• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 むっちりん(∀`*ゞ)

ぃゃ---寒ぃw
最近ゎぉ昼も寒くて・・・ぉ布団からぜーんぜん出たくないもぐです>ω<b

そろそろ・・・冬眠!?
したいなぁぁぁって思っちゃうくらい寒ぃょね;ω;。。。


季節の変わり目のせいか喉が痛ぃぉ(つд⊂)エーン。。。
みんなも風邪にゎ気をつけてね☆ミ


まびでゎ・・・ついに1か月経ったのでにんふぁ-がギルマスになりましたぁ♡
倉庫のもぐきちぃチァンお疲れ様w

・・・ってなんもしてないケド・・・(ぁ


2009_10_24_002.jpg

そしてにんふぁ-が頑張ってギルドを盛り上げます!!


2009_10_24_003.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぉ友達とSS撮りまくり・・・
ぁ!!
勝手に撮影w

放置してる所にこっそり並んでw


まずゎお友達のしえちぁのG9お手伝い>ω<

・・・一緒になった方が超強かったので
途中から座ってたという⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

さぼってたんじゃないよ!!
見学してたんだもの>ω<b


2009_10_23_004.jpg

終わって放置するので・・・
りんちゃがご飯放置だったので隣に座って勝手にw


2009_10_23_005.jpg

ダンバで放置してたてるちゃ♡
勝手に撮っちゃった>ω<

萌ェ萌ェだぉ(/ω\)イヤン


2009_10_21_002.jpg

7chに双子ちゃ発見☆
カゎィィみとちゃぁぁ>ω<

ぽこと顔のパーツが一緒だぬ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


2009_10_23_007.jpg

ぉ友達のサブのうたちゃ☆
うーん・・・純粋な感じの顔(´・ω・`)

倉庫にならないでよね!!


2009_10_22_002.jpg


最後に・・・
最近見かけるたびにつぼってる方☆

ダンバにぶろっこりぃぃぃん♪


2009_10_21_003.jpg

ぜひぜひぉ友達になりたいケド・・・
恥ずかしくて・・・声かけられませんw

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コメント

No title

ラバキャ手に入れたぜー
染色したらみとりんの隣で放置しよww

No title

あ 言い忘れた!
もぐきちぃ様おつかれ様^^

No title

v-10ぽこ様v-10

ぉぉぉ>ω<b
ラバキャGETおめっとぉぉぉん♪

自力で手に入れたのかしら・・・
ま・・・まさかね!!
くそぉぉぉ・・・もぐにもコツを教えてくだしぁ☆ミ

染色終わったらみとちゃと並んでね^-^
またまた勝手に撮影しちゃうからw

No title

v-10ぽこ様v-10

Wコメありがとぉぉん>ω<b

もぐきちぃ・・・なんもしてないけどねw


まぁ・・・そろそろむっちりんの活動を・・・
って言いたいけど・・・なぁ-かなかね(´・ω・`)

メィンではいってくれてる子がINできるようになれば活動しようかなって思ってるよ(∀`*ゞ)テヘッ

ぽこゎ新しいギルド楽しんできてねぇ---☆ミ

No title

こばんちゃぁぁぁあぁぁぁ!
もぐきちチャンぉつかれぇ>w<
何もしてなぃ!
もぐちゃんはぃるだけで癒されr(
ホントだぉ!!!

G9にぃったんですね!
カワイイ子ぃっぱぁい・・・
みぃ変態だから、萌えじゃまぃかー!(暴
かぁぃぃ子満載ではぁはぁwですです>v<(←


ぶろっ・・・・こりぃ・・・・・だね!
なんだぁーwww
ぜひお友達になっちゃぇ☆(←
面白い人を期待してるぉ!w

最近ゎぁんまり更新してなぃけど、
更新した時はコメょろしくね・・・;w;
ギルメンょりもぐちゃんからのコメが多いとぃぅね!
ってか、ギルメンのコメがなぃとぃぅね!
(pエq)ぇぐぇぐ。。。
もぐちゃんからのコメまってますぅーーー;w;!

No title

v-10みぃちゃ様v-10

(´∀`*)ウフフ
コメをありがとぉぉぉん♪

みぃちゃが更新したら飛んで行くから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡
待ってて!!
コメもどんどんしちゃぁぁう>ω<b


萌ェ萌ェちゃが多いよね☆ミ
ヤヴァァッァス(∀`*ゞ)テヘッ

みぃちゃも萌ェ萌ェだから・・・こっそり会いに行くからぬ★
そして影から・・・SSを・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


いやっぁぁあ・・・
ぶろっこりぃんサン素敵だぉね(´・ω・`)

機会があれば・・・ぜひぜひ交流したいと思ってるぉ☆ミ
この人見知りな性格でいつになるやらぁあっぁあ;ω;。。

No title

ブログに載ってるって言ってたから、覗いてみたらいたwww

全然こえかけていいのにー!まあこんな頭してる人に声かけづらいよねーw

今度は一緒に遊びにいこうじぇー(*´Д`*)

No title

v-10まいちゃ様v-10

んまに運命としか言いようがないw
出会ってしまったのだぁ♪

ずっとお友達になりたぁ---ぃて言ってたから本当に嬉しいぉ(`・ω・´)v
これからゎ一緒にDとか影とか行ってゎィゎィしようぬv(´∀`*v)ピース

・・・あ
こんなでもHD行けるのでどこでも連れてって⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
・・・そして広い心で生き返らせてくだしゃ-な♡ (ぇ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moguchia.blog73.fc2.com/tb.php/95-54667261

  HOME  

プロフィール

もぐ

Author:もぐ
TERA☆シャラ鯖

メイン♡結貴亞(プリースト)
その他サブもやってます♪

ギルド:らぷんつぇる
お友達と一緒に毎日楽しくやってます☆ミ

LV40からちっとも上がりません・・・


マビノギ☆襟サバ7chで
活動中の♡もブロぐ♡だぉ☆ミ

メイン♡もぐちぁ(人間♀)
サ ブ♡Nymphae77(人間♂)
    にんふぁ-

ギルド☆むっちりん
をつくりましたぁぁ♪

ギルマスしてまぁ---す♡
ただいまみことにあずけてます♪

☆ドラゴンネスト☆

メイン♡もぐぴこ(ボウマス)
  もぐりぃ (フォースユーザー)
頑張ってます♪

やってる方は仲よくしてくださいね☆ミ


現在両方おやすみしておりまつw
マビは無課金ですが・・・
たまぁにINしております☆ミ
そして絶賛放置w
寂しい子に声をかけてあげてください(*´艸`)
中身いないんですが・・・
メッセ飛んでくると喜びます(〃ω〃)


現在MHP3をやってまーす!!
アドホお持ちの方・・・
ぜひ一緒に狩りしましょ♪
素晴らしいくらいへたれですがw


*ぉ詫び*
SSでたまに名前載ったままになってるけど・・・
ご迷惑な方ゎご一報くださいませ
;ω;。。。
早急に対応させていただきます!!
m(o・ω・o)mゴメンニャ

編集の仕方がわからず・・・ご迷惑をおかけします
p_q。。

ほのぼの時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
3304位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
