• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 スポンサーサイト


 じゃんがじゃんがw

今日ゎ旦那のPS3のほしいソフトの予約をしにご近所のソレィュまで姫とおでかけ>ω<b

ついてすぐに1Fが超にぎやかで・・・

・・・気になる!!・・・

ヤジウマもぐちゃんですので・・・
ソッコーで2人で1Fへ(∀`*ゞ)テヘッ


するとそこにゎDVD発売イベントのァンガールズがw


初めて生で見ちゃった!!

ほそっ!! きもっ!!

って思っちゃった>ω<

(ファンの方ごめんね;ω;。。。)

もぐの旦那・・・山根に似てるらしいですが・・・
前の会社で上司に『山根』ってよばれてたらしいしw

ちょっと髪を伸ばしてたので・・・やっぱり似てないと思った>ω<b


091022_1730~01

ショートコントもぐだぐだで・・・
まぁぐだぐだな所がいいんだろうねっ>ω<b


ァンガールズサン!!

ゆーちゃんのサィンもらってきてよ(人∀・)タノム
と密かに思っちゃってたもぐでしたw

コメント

No title

もぐちぁヾ(●´□`●)ノ
来たよー!そしてコメしちゃったよwww

新しくシエ儿用でブログ作ったから
また来て下さいヾ(´∀`*)ノ!!!!!!

No title

LINKしときました(*´Д`)/

No title

その前々日にソレイユ行きました!!
アンガールズ見逃してショック…

なことはなかったですd(*´∀`)b

No title

v-10シエちゃ様v-10

訪問ありが㌧v(´∀`*v)
そしてコメコメもありま㌧♡

ブログでも絡んでくださいぬぅぅぅ>ω<b
ブログがんがん訪問しちゃうからねぇ(∀`*ゞ)テヘッ

No title

v-10シエちゃ様v-10

2個目のコメもありが㌧Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
感激です>ω<b

そしてリンクをどーもです!!

まぁたり更新だけども・・・見捨てずに仲良くしてぬぅぅぅ♡

No title

v-10くれちゃ様v-10

フフ・・・あぶない>ω<
ばったり会っちゃったりする所ですたw

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

っと言う事で・・・うらやましいでしょ!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ですよねw


まぁ・・・タダで見れたし>ω<b
わざわざDVDを買って・・・サイン&記念撮影までゎ・・・ねw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moguchia.blog73.fc2.com/tb.php/93-923da843

  HOME  

プロフィール

もぐ

Author:もぐ
TERA☆シャラ鯖

メイン♡結貴亞(プリースト)
その他サブもやってます♪

ギルド:らぷんつぇる
お友達と一緒に毎日楽しくやってます☆ミ

LV40からちっとも上がりません・・・


マビノギ☆襟サバ7chで
活動中の♡もブロぐ♡だぉ☆ミ

メイン♡もぐちぁ(人間♀)
サ ブ♡Nymphae77(人間♂)
    にんふぁ-

ギルド☆むっちりん
をつくりましたぁぁ♪

ギルマスしてまぁ---す♡
ただいまみことにあずけてます♪

☆ドラゴンネスト☆

メイン♡もぐぴこ(ボウマス)
  もぐりぃ (フォースユーザー)
頑張ってます♪

やってる方は仲よくしてくださいね☆ミ


現在両方おやすみしておりまつw
マビは無課金ですが・・・
たまぁにINしております☆ミ
そして絶賛放置w
寂しい子に声をかけてあげてください(*´艸`)
中身いないんですが・・・
メッセ飛んでくると喜びます(〃ω〃)


現在MHP3をやってまーす!!
アドホお持ちの方・・・
ぜひ一緒に狩りしましょ♪
素晴らしいくらいへたれですがw


*ぉ詫び*
SSでたまに名前載ったままになってるけど・・・
ご迷惑な方ゎご一報くださいませ
;ω;。。。
早急に対応させていただきます!!
m(o・ω・o)mゴメンニャ

編集の仕方がわからず・・・ご迷惑をおかけします
p_q。。

ほのぼの時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
19760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2837位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
