• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 みるんの成長☆野獣化

みなさまぉはよぉ---ございます( ´∀`)b

もぉ春なのに毎日寒くてコタツ虫のもぐチァンです(ノД`)ァゥゥ
早く暖かくならなぃかなぁぁ--->w<。。



みるんのSocが11になりましたぁ---♪
フフッ(´∀`∩)↑

光りが白から黄色になりましたぁ---☆


2009_03_27_001.jpg

ますますカゎィィみるんだぉ♡

2009_03_28_008.jpg


でもぉ金がかかるから・・・当分みるんゎオヤスミだぉ>w<
たまぁ-に餌ぁげるから気長に待っててね♪

貧乏なご主人ですまんぬぅ---(;´∀`)=З



夜ゎぉ友達のぷぅたんとぽこにゃんと合流!!
ぷぅたんのG2理想型とルンダに行ってきましたぁ-ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ GOGO!!

楽しかったぁ-♡


2009_03_27_003.jpg

ぽこにゃんとダンバに戻る時・・・
本日も絶好にPETに立ってるもぐチァンだぉ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

しろちょこ太ゴメンネ…(;´Д`)ウウッ

2009_03_27_005.jpg



みんなとぉ別れした後に・・・2号の野獣化の古代のメダルを集めに行きました>w<b

やっぱり探検ゎ・・・眠い・・・眠い・・・超☆眠い・・・(;・∀・)
寝落ちしそぉになっちゃぅょ-;ω;


でも今日のもぐゎ頑張ったよ!!
CH移動しまくりで・・・地上絵を移動しまくりで・・・ついに!!

野獣化できるよぉ-になったのだぁ---v(´∀`*v)


2009_03_27_004.jpg
2009_03_27_006.jpg


なぁ---んか・・・ちょっと赤すぎるよぉ---な・・・Σ(´Д` )
真冬のよぉ---な・・・( ゚Д゚)

でも・・・カッチョィィ♡


これでエルフ頑張って育てるぞぉ---(´∀`*)


コメント

うひぁぁぁぁぁ(;゚Д゚)
精霊育つのはぇぇぇぇぇ(゚д゚;)

ぁ、ボクが遅いんだね・w・b
最近エサあげてないんだ(・∀・)
精霊変えたいし。。。これ以上育てたくないっすOrz
(ノД`)・゜・。

おめと♪

野獣化おめでとう♪(o´∀`b)b♪
いいなぁw
わたしもカキーンしたくなってくる・・・w

v-10凜タン様v-10

精霊ね・・・11までにしたらぉ休みする予定やったから・・・ここまでゎ頑張ったよぉ---v(´∀`*v)

でも2号の弓も精霊にするから次ゎそっちを育てるつもり♪


当分みるんを見ることがなくなっちゃうょぉぉぉ>w<。。。



精霊・・・どれにしようか超☆悩んじゃうょね…(;´Д`)
鈍器の精霊もなっかなかの萌ぇ---だしw

ちなみにもぐの弓ゎ男性の精霊にしましたぁ---♪
・・・みるんがあまりにもッンデレなので癒してもらぉw

もし精霊変えるならぜひぜひ紹介してねぇ---♪

v-10さなちん様v-10

ぁりがとぉ---♡
絶対に変身ゎエルフ&ジャィのがカッコィィょね!!

でもこの変身の姿が変わるのゎ・・・無料転生のもぐからしたら・・・ぃっの事やらぁ---(ノД`)シクシク


さなちんもぉ時間できたらカキィ-ンして野獣化2ショットでSS撮ろうね♪

その日がくるのを・・・楽しみにしてるからねぇ---♪
・・・ってもぐの課金が切れてたら笑えるねw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moguchia.blog73.fc2.com/tb.php/30-246411f8

  HOME  

プロフィール

もぐ

Author:もぐ
TERA☆シャラ鯖

メイン♡結貴亞(プリースト)
その他サブもやってます♪

ギルド:らぷんつぇる
お友達と一緒に毎日楽しくやってます☆ミ

LV40からちっとも上がりません・・・


マビノギ☆襟サバ7chで
活動中の♡もブロぐ♡だぉ☆ミ

メイン♡もぐちぁ(人間♀)
サ ブ♡Nymphae77(人間♂)
    にんふぁ-

ギルド☆むっちりん
をつくりましたぁぁ♪

ギルマスしてまぁ---す♡
ただいまみことにあずけてます♪

☆ドラゴンネスト☆

メイン♡もぐぴこ(ボウマス)
  もぐりぃ (フォースユーザー)
頑張ってます♪

やってる方は仲よくしてくださいね☆ミ


現在両方おやすみしておりまつw
マビは無課金ですが・・・
たまぁにINしております☆ミ
そして絶賛放置w
寂しい子に声をかけてあげてください(*´艸`)
中身いないんですが・・・
メッセ飛んでくると喜びます(〃ω〃)


現在MHP3をやってまーす!!
アドホお持ちの方・・・
ぜひ一緒に狩りしましょ♪
素晴らしいくらいへたれですがw


*ぉ詫び*
SSでたまに名前載ったままになってるけど・・・
ご迷惑な方ゎご一報くださいませ
;ω;。。。
早急に対応させていただきます!!
m(o・ω・o)mゴメンニャ

編集の仕方がわからず・・・ご迷惑をおかけします
p_q。。

ほのぼの時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
3304位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
