• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 スポンサーサイト


 AR8を求めて・・・( ´∀`)人(´∀` )

2009_03_25_004.jpg


みなさまぉはよぉ-ございます♪
更新が遅れてるのに・・・昨日ゎなんだか落ち込んで日記が書けなかったもぐチァンです(´・ω・`)ショボーン

別に何もないのですが・・・女の子って大変ね>w<b



今日ゎ夕方なぁんとなく露店をふらぁりふらぁ--り廻っているとぉ友達の凛たんに会いましたぁ-♪
ギルドの方と楽しそうにはしゃいでいる凛タンカゎィィぬ>w<

何か途中からいぢめのように・・・1VS3人?・・・ってなってたけどw


楽しそうな凛タンをほのぼの見てると・・・なんだか・・・ほらね・・・ZzZzz・・・
と寝落ちマスタになれそうなもぐチァンです;ω;

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!


2009_03_25_001.jpg


目が覚めると誰もいませんでしたw

・・・当たり前かw
こんなもぐだけど・・・遊んでください!!

寝落ち・・・マスタ・・・実装希望なもぐだぁ---☆



夜・・・旦那様と2号のG9の影ミッションを進めるはずでしたが・・・

何かもぐがフィア通常を回ってるとアル中2が落ちてきましたぁ!!


旦那様ゎまだAR8を持っていないので、相談すると・・・アル中に行きたいと>w<
アル中4を狙って2人でデートしちゃいましたッ♡

!!
デートとか響きが素敵w


結果・・・なんと通行証が・・・でましたぁ---!!
こんな通行証の運がないもぐに(∀`*ゞ)b

愛の力って大きいね♡


・・・ってこれからって時に・・・

旦那様・・・眠たいと・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


2009_03_25_003.jpg

・・・という事で旦那様ゎ明日のぉ仕事も早いため就寝(´∀`*)ノシ バイバイ


でもすごくほしそうなので・・・もぐのぉ友達に協力してもらぅ事に>w<b
ぉ友達の皆様・・・ご協力本当に感謝★です♪


・・・とぃう訳で本日ゎ旦那様のAR8を求めてアルビ三昧なもぐちぁんですぉv(´∀`*v)



2009_03_25_005.jpg


あと・・・ぉ2人手伝ってくれたぉ友達>w<
SS撮ってないけど本当にありがとぉぉ---♪


2009_03_25_007.jpg


ヘヘッ・・・1週して遊んで・・・
超☆凍ったw

でも・・・楽しい!!


2009_03_25_008.jpg


みんなで拾った・・・・・FBLのページw
どんだけ持ってるんだ>w<

全部捨てちゃったけど・・・この後ぉ友達からほしい人がいたのに・・・とw


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


なんと・・・4周目にしてAR8がついに出ちゃいました!!
もぉ---ぉ友達の皆様にゎ・・・もぐの愛を・・・♡

ぇっ!?
いらない・・・Σ(゚д゚lll)

あり余ってるのを・・・おすそわけw


みなさま本当にありがとぉね♪

・・・もぐの2号の時もぜひぜひよろしくぅ--->w<b



夜も更けたころw
しろたんが合奏をGETしたとのこと>。<

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


と言う訳で早速合奏をしに・・・!!



2009_03_26_003.jpg

お友達のぽこにゃんも呼んで・・・合奏(∩´∀`)∩ワーイ

2009_03_26_006.jpg


・・・でも
・・・・・・・でも
・・・・・・・・・でも

ごめんなさい(m´・ω・`)m


この後すぐ寝落ちしたのゎ・・・この私です>w<。。。


本当にみなさまいつも寝落ちすいません(ノД`)シクシク

コメント

おお!出てる~

先生ももぐちゃのblogにとうとう出ちゃった!
2周しかお手伝いできなくてごみんよ~(ノ*T)
でも無事にページおめでとう(o^∀^o)
先生のFBL3は露店で見つけちゃった!
また遊ぼうね~(-^〇^-)

v-10めかぶん様v-10

フフ・・・ブログにァップしちゃったぁ---♡

3人で猫手が超カゎィィ☆(ゝω・)v



FBL3Pでなぃょねぇ---(ノД`)=З
ギルメン様ももぉ何か月も出ず・・・困ってる>w<

もぐが集めてた頃ゎ超☆安かったケド・・・今ゎ露店での価格もメッチャ上がってるんやねぇ---;ω;

でもFBLの難関突破ゃね!!

後ゎ・・・10P・・・Σ(゚д゚lll)


もぐも旦那様のためにフィアこもってるょ・・・>w<。。。

また遊ぼぉ---ね♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moguchia.blog73.fc2.com/tb.php/29-f0b9fd46

  HOME  

プロフィール

もぐ

Author:もぐ
TERA☆シャラ鯖

メイン♡結貴亞(プリースト)
その他サブもやってます♪

ギルド:らぷんつぇる
お友達と一緒に毎日楽しくやってます☆ミ

LV40からちっとも上がりません・・・


マビノギ☆襟サバ7chで
活動中の♡もブロぐ♡だぉ☆ミ

メイン♡もぐちぁ(人間♀)
サ ブ♡Nymphae77(人間♂)
    にんふぁ-

ギルド☆むっちりん
をつくりましたぁぁ♪

ギルマスしてまぁ---す♡
ただいまみことにあずけてます♪

☆ドラゴンネスト☆

メイン♡もぐぴこ(ボウマス)
  もぐりぃ (フォースユーザー)
頑張ってます♪

やってる方は仲よくしてくださいね☆ミ


現在両方おやすみしておりまつw
マビは無課金ですが・・・
たまぁにINしております☆ミ
そして絶賛放置w
寂しい子に声をかけてあげてください(*´艸`)
中身いないんですが・・・
メッセ飛んでくると喜びます(〃ω〃)


現在MHP3をやってまーす!!
アドホお持ちの方・・・
ぜひ一緒に狩りしましょ♪
素晴らしいくらいへたれですがw


*ぉ詫び*
SSでたまに名前載ったままになってるけど・・・
ご迷惑な方ゎご一報くださいませ
;ω;。。。
早急に対応させていただきます!!
m(o・ω・o)mゴメンニャ

編集の仕方がわからず・・・ご迷惑をおかけします
p_q。。

ほのぼの時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
19760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2837位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
