• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 ガスト・・・(´Д⊂ヽ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ☆
あったかくなってきたぁ☆ミ

ここ数日は寒くて・・・部屋の空気の入れ替え・・・
なにそれおいしいの??

今日はお昼はぽかぽか・・・ちょっと肌寒いw


季節の変わり目はきらいです・・・
肌がカサカサ・・・カサカサ・・・

うーん・・・歳のせいか・・・
水分不足です(´;ω;`)。。


実家では立ち退きのため引越しの準備が進んでるようで・・・
今度はマンションを購入するとのことですが・・・
一軒家にすんでたみんながマンションとか・・・
何かと狭くなったりご近所だったり・・・

うるさいおじぃちゃんがいるのでちょっと心配>ω<。

なによりずっと住んでた家がなくなるのはもぐも寂しい(つд⊂)エーン。。
駅の周辺に住んでいたのでその周り全部が立ち退きなんですが・・・
幼馴染とかもばらばらになっちゃうし・・・

それはそれで思い出の場所がなくなるって本当にせつないな・・・

もぐのこのマンションも立ち退きに・・・お金ほしいw
マイホームどこw
・・・まだまだ当分先だわ・・・・



マビでは・・・G12きちゃったね!!
タワシリ・・・買ったのにG12進めるともらえるって言うねw
邪魔だよ邪魔!!
2つもいらねー( ´∀`)つ ミ

今回のアップデートでは色々増えたみたいで!!
G12もだけど・・・ペッカ中級とか・・・ペッカ中級とか・・・ぺかちゅー;ω;。。

お友達に誘われて行ってきましたよ(^▽^* Ξ *^▽^) イエ--イ☆

元気だったのは最初の1層くらい??
なんと5層w

それでも4層までのアホのようなゴーストの嵐とめっちゃんこ堅い敵に何度も殺されつつ・・・
モスラも3回もw
モスラ2段湧きにはびびったw
さすが中級(´Д⊂ヽ

5層目には・・・きんもいのが・・・キタ――(゚∀゚)――!!

なんだこいつはぁぁあΣ(゚д゚lll)
きもすぎるw
やだぁっぁぁあ>ω<。


2010_04_23_007.jpg


ブルーもいるよw
何か何種類か色があるみたいで・・・
色によって戦い方が違うとか・・・

あぽーなもぐには覚えれるわけもなく・・・


SSはすごーくサボってるようにみえるよねw
ちょっと退席してる間にタゲられて入れないw
すごい勢いでタゲって来るからもうお手上げ・・・

好きなの?もぐの事・・・(/ω\)イヤン


2010_04_23_009.jpg

もうだめだーーー死に過ぎて・・・と思いつつ・・・
やっとボスw
本当に頑張ったw
いつもは頑張らないもぐも・・・頑張った>ω<。

ボスはボスでまたきもいw
こわい・・・

ボスの足元で死んでるガストのがこえーけどw
怖いってよりもきんもーっ☆デス


2010_04_23_07.jpg

なんとなんとボスでちょっぴりMOB鯖がね・・・見事に止まった!!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエ--イ☆
さぁさぁみんなでここぞとばかりに・・・つっこんだw

ガストが終わったらさぁ・・・ボスですよ!!
ボスは堅かったけどミルはめで時間はかかったものの楽だったw

ボスに何度燃やされたことか・・・
まるこげもぐが何度もできましたw


2010_04_23_012.jpg


いや・・・終わりました・・・1日がw

結局7時間45分もかかりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本当に本当にお疲れ様でした.+゜(p・ω・。q)゜+.
当分はいいかな・・・

それにしても・・・ガストって・・・
ファミレスか・・・
ネーミングのセンスも微妙ですw


もう1つ
ファミリーシステムもきちゃったね!!

・・・興味ないw
ぁ・・・本音がw

全く興味なかったけど・・・だぁが興味津々で・・・
シネイドさんまでGO☆GO

何か興味なかったくせにゎクゎクしてきたw
単純なんです>ω<b

リア充満載なだぁなので・・・
一緒におれるだけで楽しいぬぅ(。-_-。)ポッ

ということで・・・
もぐはにんふぁーに(*´艸`)
やっぱりかわいいね!!


2010_04_25_001.jpg

と言うことで・・・
パパになりましたぁ♡

娘は・・・ぐへへ☆ミ


2010_04_25_002.jpg


自分かよw
みたいな>ω<

2010_04_25_003.jpg

もぐにパパとママができましたぁ( 。・_・。)♡(。・_・。 )

家風どうにかしてほしいw
物を落としたらダメとかね・・・

ぶぅぶぅ;ω;。。


この前2CHに行くとー!!
懐かしいメンバーさんがw

本当に久しぶりにみんなに会いました(*´艸`)
ちょっとの時間だったけどとっても楽しかったぬぅ☆

またちょこちょこ遊びに行っちゃうんだから>ω<


2010_04_21_001.jpg


そのまま2CHで放置してたらるみちゃが隣に座ってくれてました(*´艸`)
るみちゃとも本当にお久しぶりで嬉しかったぬぅ☆


2010_04_21_002.jpg



コメント

あれガストすごくかわいい・・・(ノ´∀`*)
今急にぺかちゅーいきたくなったの!
頑張ろう(*‘ω‘ *)

♡あいちゃ様♡

ん・・・かわいい??
あいちゃん視力低下中ですね・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ぺかちゅーね・・・
10時間くらい覚悟ができないともう行けないわ;ω;。。
まずは魔法とPTヒールあげよ(*´艸`)

そして一緒にぺかちゅーいきませうぅぅぅ☆ミ

ガストのキモさは半端ない!
大量にタゲもらって扉の外から見てるSSを知り合いのブログで見ましたが
あれは、相当キモチワルイと思うよ!

♡きゃりちゃ様♡

ね・・・本当に本当に・・・きんもーっ☆だぉ!!
戦ってるのもつらいけど外でタゲとってても辛いっていうねw

でもまた行ってみたいなぁって思う今日この頃です(o・⊥・o)
盾がね・・・ほしいんだw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moguchia.blog73.fc2.com/tb.php/123-be4b1ebd

  HOME  

プロフィール

もぐ

Author:もぐ
TERA☆シャラ鯖

メイン♡結貴亞(プリースト)
その他サブもやってます♪

ギルド:らぷんつぇる
お友達と一緒に毎日楽しくやってます☆ミ

LV40からちっとも上がりません・・・


マビノギ☆襟サバ7chで
活動中の♡もブロぐ♡だぉ☆ミ

メイン♡もぐちぁ(人間♀)
サ ブ♡Nymphae77(人間♂)
    にんふぁ-

ギルド☆むっちりん
をつくりましたぁぁ♪

ギルマスしてまぁ---す♡
ただいまみことにあずけてます♪

☆ドラゴンネスト☆

メイン♡もぐぴこ(ボウマス)
  もぐりぃ (フォースユーザー)
頑張ってます♪

やってる方は仲よくしてくださいね☆ミ


現在両方おやすみしておりまつw
マビは無課金ですが・・・
たまぁにINしております☆ミ
そして絶賛放置w
寂しい子に声をかけてあげてください(*´艸`)
中身いないんですが・・・
メッセ飛んでくると喜びます(〃ω〃)


現在MHP3をやってまーす!!
アドホお持ちの方・・・
ぜひ一緒に狩りしましょ♪
素晴らしいくらいへたれですがw


*ぉ詫び*
SSでたまに名前載ったままになってるけど・・・
ご迷惑な方ゎご一報くださいませ
;ω;。。。
早急に対応させていただきます!!
m(o・ω・o)mゴメンニャ

編集の仕方がわからず・・・ご迷惑をおかけします
p_q。。

ほのぼの時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
3304位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
