• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 スポンサーサイト


 かき氷を求めて・・・

DNアップついでに・・・

ひっさしぶりのマビもかいちゃおw


かき氷・・・すげーかわいいの(*´艸`)♡

うまそーーーーーだ(`・ω・´)b


2010_09_10_001.jpg


色が色々あるそうで・・・

露店見てもなかったのでお友達数人に代行頼んで落ちましたw

一応2個GETしたけど・・・
1つは変なESはっつけてあるし・・・びみょー>ω<。



そして・・・
長らく放置してたかわいいもぐちぁは・・・15歳になっておりましたとさw

INしての第一印象・・・

でけぇぇぇっぇええ

16歳になったらソッコーで10歳に転生しますw

無料転生うまーーーーーーーーーーー☆ミ

でもでも・・・制服・・・
高年齢のがにあってるっしょw

ちっこくなったらまたバナレン・・・
楽しみだぬぅ(*´艸`)♡


2010_09_10_002.jpg

撮影した日はちょうどマビ婚して11ヶ月を迎えましたぁ♡

あれ?ひとりぽっち?

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いいもんいいもんw


次はいつマビで会えるかにゃー(∩ェ∩)...

 涼しくなったね(p・ω・。q)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエ--イ☆

なんだか・・・なにもしてなかったせいか・・・

バタバタバタ・・・


忙しーッス(´Д⊂ヽ


姫ぽんの幼稚園の準備・・・

忘れてたんだぜw


もう願書まで・・・2週間w
どんだけ焦っても・・・無駄な気が・・・


とりあえず2つに絞ってるので来週は見学にでも行ってみようかにゃー(*´艸`)


姫ぽん・・・トイトレもできてなすw
だいじょーぶかw

毎日おもらし三昧>ω<。。



そうそう!!

最近はめっきり過疎ってるきゃめろん(`・ω・´)
さみしいじゃまいか!!!

まぁ本日アップデートのため戻ってくる事超期待☆ミ


きゃめの武器がキラキラした記念(〃ω〃) キャァ☆
GETしてすぐにお披露目してくれますた♪

いい感じだお!!
もぐも頑張ってGETしなきゃね☆ミ

きゃめかわいいお(o・⊥・o)b



DN 2010-09-08 14-22-40 Wed


ダンスにはまってるうちらw

仲良しのさてぃーとそあ♡

キャー☆o(>▽<*)(*>▽<)oキャー☆

何度も何度も・・・せーのっ!!ってやったのは内緒w


だぁを呼んで3人が踊ってるところみてもらおうと思ったら・・・

『3人してつったってるけどw』

・・・だと・・・

くそーーーーーーーーーーーーー!!
すごーい頑張ったのに・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


DN 2010-09-06 01-29-28 Mon


サティーと2人でもダンスしてたら・・・

『双子がいるー♡』

ってw


その後ささが来て・・・

『双子のおねーちゃんにヨロシク(o・ェ・)ノ』

だってぇっぇぇええ!!!


おねーちゃーーーーーーーーーーーーーーん♡
素晴らしく幸せなささでした☆ミ


ソアのサブのバックダンサーしてたんだもん(*´艸`)


DN 2010-09-07 02-43-11 Tue


★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ラブ

イッシッシ☆ミ

守ってもらってばっかりのもぐのメインのもぐたw

(´;ω;`)ウッ…

カッコイイのに・・・ガチで弱いw
補助的な役なので仕方ないのかもしれないけども・・・

守りたいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

今日のアップデートで強くなってやるぅぅぅぅぅ>ω<。


DN 2010-09-08 00-45-36 Wed


 お知らせ☆ミ

こんにちわぁ(*´艸`)

台風の被害は大丈夫でしたかぁ??
関東の方は大変だったみたいで・・・

DNのギルメン様もすごかったぁあと言ってましたが・・・


こっちはびっくりするほど被害がなく・・・
あれ??
台風あったっけ??
って感じですw


本日はお知らせだお♡(〃ω〃)♡

ブログの名前を

もぐのまぁたりマビライフ☆(ゝω・)v



まぁたり♡もブロぐ

へ変更しますたぁ♪


理由は・・・まぁ・・・
マビを休止してるからw

内容がマビだけじゃなくDNが増えちゃうし・・・
心機一転!!


みなさまこれからもよろしくぉ願いしますぬ(*・人・*)



マビのだぁと本日で11ヶ月を迎えましたぁ(∀`*ゞ)テヘッ
マビ婚の記録更新中w

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まぁ・・・前が短すぎただけw
そんな過去は忘れましたょ(´;ω;`)ウッ…

マビをぬけて今はDNでラポラポしてます☆ミ


ギルメンのさてぃーちゃんがかわいくてやばいっす( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
この前さてぃーちゃんと2人で踊ってると双子チャン( 。・_・。)人(。・_・。 )だって!!

ささが来て・・・
お姉ちゃんによろしくーってw

あはぁんw

し あ わ せ キャー☆o(>▽<*)(*>▽<)oキャー☆


ギルメンのきゃめが晒せ―と言うので次の内容はきゃめのSSでもアップしちゃお♪

 もぐちゃんだお(*´艸`)

みんなぁぁ!!
元気にしてるぅ?

9月になったのに本当に暑い・・・
まだまだお昼はクーラーがないとゆでダコになっちまうぅぅぅ(´;ω;`)ウッ…


ちょっとくおちゃんのかき氷帽子をみて・・・ほしくなっちゃった・・・

もぐはイチゴの帽子がほしいお>ω<b


だぁとお揃いでかぶってSS撮りたいなぁ・・・
そんな日くるんだろうか・・・

( ゚ω゚)ハッ!
ってイベントもう終わったんじゃねッ??


全部が中途半端だ(つд⊂)エーン



最近はだぁに誘われたドラゴンネストにがっつりとはまり中でございます>ω<。
マビのお友達チャン・・・無課金のもぐがたまぁ---にINするから相手してやってくだしぁぁ!!

ネストでもお友達が増え・・・やっとやっと楽しい♪って感じでしょうか(*´艸`)


DN 2010-08-06 00-31-52 Fri


超仲良しのサティーちゃん♡・・・のサブw

ちょっと天然サンでカゎィィ萌えっ子なんです♡
アーチャーの服もオソロにして2人で萌え萌え中(*´艸`)ポポ

今の着てる服今度アップしちゃお(^▽^* Ξ *^▽^) イエ--イ☆


マビ並みにダンスがね・・・やばいッス( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

何か最近仲良くなったソアー(*´艸`)
すごいのw
タイミングぴったりでダンス開始キャー☆o(>▽<*)(*>▽<)oキャー☆

しかも1発w

動画じゃないのが残念だけどねー>ω<。


DN 2010-08-22 05-36-18 Sun


どのシーンも微妙w


DN 2010-08-22 05-36-36 Sun


この格好とか・・・どーなのさ!!


DN 2010-08-22 05-36-45 Sun


最近育ててるうちのカゎィィ魔法使いチャン(`・ω・´)b

もうすぐキャップ解放がくるのでそれまで32にしないとぬ!!

この倒れこんだ姿・・・
超カゎィィんだぉぉぉヽ@(o・ェ・)@ノ


DN 2010-08-16 15-32-16 Mon


♡らぽぽ♡

だぁのサブと一緒に(*´艸`)

マビでは・・・いつ会えるかわかんないけどw
ネストでガツガツと狩りをしてるのだぁ☆ミ

もうちょっとでマビ婚1周年になるのだぁ♡

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ラブ

あっという間の1年だったぬぅぅぅ(´・ω・`)

1年の記念日には・・・マビでSS撮りたいぬぅ(〃ω〃) キャァ☆


DN 2010-08-24 00-33-33 Tue


  HOME  

プロフィール

もぐ

Author:もぐ
TERA☆シャラ鯖

メイン♡結貴亞(プリースト)
その他サブもやってます♪

ギルド:らぷんつぇる
お友達と一緒に毎日楽しくやってます☆ミ

LV40からちっとも上がりません・・・


マビノギ☆襟サバ7chで
活動中の♡もブロぐ♡だぉ☆ミ

メイン♡もぐちぁ(人間♀)
サ ブ♡Nymphae77(人間♂)
    にんふぁ-

ギルド☆むっちりん
をつくりましたぁぁ♪

ギルマスしてまぁ---す♡
ただいまみことにあずけてます♪

☆ドラゴンネスト☆

メイン♡もぐぴこ(ボウマス)
  もぐりぃ (フォースユーザー)
頑張ってます♪

やってる方は仲よくしてくださいね☆ミ


現在両方おやすみしておりまつw
マビは無課金ですが・・・
たまぁにINしております☆ミ
そして絶賛放置w
寂しい子に声をかけてあげてください(*´艸`)
中身いないんですが・・・
メッセ飛んでくると喜びます(〃ω〃)


現在MHP3をやってまーす!!
アドホお持ちの方・・・
ぜひ一緒に狩りしましょ♪
素晴らしいくらいへたれですがw


*ぉ詫び*
SSでたまに名前載ったままになってるけど・・・
ご迷惑な方ゎご一報くださいませ
;ω;。。。
早急に対応させていただきます!!
m(o・ω・o)mゴメンニャ

編集の仕方がわからず・・・ご迷惑をおかけします
p_q。。

ほのぼの時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
19851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2903位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
