• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

 スポンサーサイト


 ガスト・・・(´Д⊂ヽ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ☆
あったかくなってきたぁ☆ミ

ここ数日は寒くて・・・部屋の空気の入れ替え・・・
なにそれおいしいの??

今日はお昼はぽかぽか・・・ちょっと肌寒いw


季節の変わり目はきらいです・・・
肌がカサカサ・・・カサカサ・・・

うーん・・・歳のせいか・・・
水分不足です(´;ω;`)。。


実家では立ち退きのため引越しの準備が進んでるようで・・・
今度はマンションを購入するとのことですが・・・
一軒家にすんでたみんながマンションとか・・・
何かと狭くなったりご近所だったり・・・

うるさいおじぃちゃんがいるのでちょっと心配>ω<。

なによりずっと住んでた家がなくなるのはもぐも寂しい(つд⊂)エーン。。
駅の周辺に住んでいたのでその周り全部が立ち退きなんですが・・・
幼馴染とかもばらばらになっちゃうし・・・

それはそれで思い出の場所がなくなるって本当にせつないな・・・

もぐのこのマンションも立ち退きに・・・お金ほしいw
マイホームどこw
・・・まだまだ当分先だわ・・・・



マビでは・・・G12きちゃったね!!
タワシリ・・・買ったのにG12進めるともらえるって言うねw
邪魔だよ邪魔!!
2つもいらねー( ´∀`)つ ミ

今回のアップデートでは色々増えたみたいで!!
G12もだけど・・・ペッカ中級とか・・・ペッカ中級とか・・・ぺかちゅー;ω;。。

お友達に誘われて行ってきましたよ(^▽^* Ξ *^▽^) イエ--イ☆

元気だったのは最初の1層くらい??
なんと5層w

それでも4層までのアホのようなゴーストの嵐とめっちゃんこ堅い敵に何度も殺されつつ・・・
モスラも3回もw
モスラ2段湧きにはびびったw
さすが中級(´Д⊂ヽ

5層目には・・・きんもいのが・・・キタ――(゚∀゚)――!!

なんだこいつはぁぁあΣ(゚д゚lll)
きもすぎるw
やだぁっぁぁあ>ω<。


2010_04_23_007.jpg


ブルーもいるよw
何か何種類か色があるみたいで・・・
色によって戦い方が違うとか・・・

あぽーなもぐには覚えれるわけもなく・・・


SSはすごーくサボってるようにみえるよねw
ちょっと退席してる間にタゲられて入れないw
すごい勢いでタゲって来るからもうお手上げ・・・

好きなの?もぐの事・・・(/ω\)イヤン


2010_04_23_009.jpg

もうだめだーーー死に過ぎて・・・と思いつつ・・・
やっとボスw
本当に頑張ったw
いつもは頑張らないもぐも・・・頑張った>ω<。

ボスはボスでまたきもいw
こわい・・・

ボスの足元で死んでるガストのがこえーけどw
怖いってよりもきんもーっ☆デス


2010_04_23_07.jpg

なんとなんとボスでちょっぴりMOB鯖がね・・・見事に止まった!!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエ--イ☆
さぁさぁみんなでここぞとばかりに・・・つっこんだw

ガストが終わったらさぁ・・・ボスですよ!!
ボスは堅かったけどミルはめで時間はかかったものの楽だったw

ボスに何度燃やされたことか・・・
まるこげもぐが何度もできましたw


2010_04_23_012.jpg


いや・・・終わりました・・・1日がw

結局7時間45分もかかりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本当に本当にお疲れ様でした.+゜(p・ω・。q)゜+.
当分はいいかな・・・

それにしても・・・ガストって・・・
ファミレスか・・・
ネーミングのセンスも微妙ですw


もう1つ
ファミリーシステムもきちゃったね!!

・・・興味ないw
ぁ・・・本音がw

全く興味なかったけど・・・だぁが興味津々で・・・
シネイドさんまでGO☆GO

何か興味なかったくせにゎクゎクしてきたw
単純なんです>ω<b

リア充満載なだぁなので・・・
一緒におれるだけで楽しいぬぅ(。-_-。)ポッ

ということで・・・
もぐはにんふぁーに(*´艸`)
やっぱりかわいいね!!


2010_04_25_001.jpg

と言うことで・・・
パパになりましたぁ♡

娘は・・・ぐへへ☆ミ


2010_04_25_002.jpg


自分かよw
みたいな>ω<

2010_04_25_003.jpg

もぐにパパとママができましたぁ( 。・_・。)♡(。・_・。 )

家風どうにかしてほしいw
物を落としたらダメとかね・・・

ぶぅぶぅ;ω;。。


この前2CHに行くとー!!
懐かしいメンバーさんがw

本当に久しぶりにみんなに会いました(*´艸`)
ちょっとの時間だったけどとっても楽しかったぬぅ☆

またちょこちょこ遊びに行っちゃうんだから>ω<


2010_04_21_001.jpg


そのまま2CHで放置してたらるみちゃが隣に座ってくれてました(*´艸`)
るみちゃとも本当にお久しぶりで嬉しかったぬぅ☆


2010_04_21_002.jpg



 うがぁぁぁぁあ(´Д⊂ヽ

声がぁぁぁぁ;ω;。
おかまちゃんのようになっちゃったよぉ(つд⊂)エーン。

姫の風邪が治ったと思ったら・・・もぐに移ってしまいましたぁ(´;ω;`)ウッ
喉が痛ぃ・・・声がきもいw

早く治らないかなぁ・・・
恥ずかしいのだぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マビでは・・・
久しぶりの合奏♪

あれちゃが作曲したというw
すごいね>ω<b

もぐには絶対に無理だぁ.+゜(p・ω・。q)゜+.

何か久しぶりに合奏したけど楽しい(。-_-。)ポッ
楽譜が作れたらなぁ・・・いっぱいしたいけどw

もぐには絶対むりっぽw
作曲Dですよー(∀`*ゞ)。。


2010_04_08_005.jpg


もぐの股間に・・・スイッチ(〃ω〃) キャァ☆

ポチッって押してください(∩ェ∩)イヤン


2010_04_08_002.jpg


土曜日についにだぁと一緒に転生( 。・_・。)人(。・_・。 )

やっとかわいくなったぬぅ☆ミ


2010_04_10_001.jpg


一緒に転生して・・・だぁはお仕事のため王城パーティー放置w

もぐが座ったらなぁんかおけつが浮くんですキャー☆o(>▽<*)(*>▽<)oキャー☆
何度座りなおしても何かもぐのが座高高いw


2010_04_10_005.jpg


4月10日のパーティーでラッキーナンバーがあたったのだぁ(*・x・)/゚・:*:・。☆

ドレスがほしかったけど・・・
そんなのね・・・
そこまではね・・・

でも薄縁メガネちょっとほしかったから嬉しい(^▽^* Ξ *^▽^)


2010_04_10_03.jpg


ちょうど10日はだぁとの半年記念日( 。・_・。)♡(。・_・。 )

サプライズで色々プレゼントを用意して待ってたんですが・・・
だぁがINしてソッコーでリログしておいでーって(o・⊥・o)??

何も考えずにリログすると・・・
かわいいPETちゃんが届いてました♪

もぐのインベがぱんぱんすぎて色々考えて猫ちゃんにしてくれたそうですo(^・x・^)o ミャァ☆

超可愛い!!
1ヶ月後くらいにはまるまるふとって食べごろなもぐのてるにゃんデス(〃ω〃) キャァ♡


2010_04_10_003.jpg


お友達のきうちゃんが1年以上ぶりに復活!!
もぐがマビを初めて最初にお友達になった子です☆

イリアで誕生したもぐはダンバもしらずMTもしらず・・・
ダンジョンがあることも知らない戦い方も・・・

色々教えてもらったりお世話になった方なので復活はとっても嬉しい(*´艸`)

復活オメデトー☆(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


2010_04_12_001.jpg


アップデートだぁ☆
このローブどうなのw

取引不可なのが痛い・・・
インベ邪魔・・・

イベント始まった初日からエリンのいたる所に捨てられてる白虎チャン・・・
何かかわいそうなので当分はこれでw

もっこもこしててあたたかそうだけど・・・
ネコローブの方がほしかったw

股が食い込みすぎなんだよー!!
何度見ても気になるんだよ>ω<

だって変態だもんw

ぐへへヽ@(o・ェ・)@ノ


2010_04_15_002.jpg


だぁがINしてさっそくおそろでSSを・・・

頭に注目(`・ω・´)!!


2010_04_15_02.jpg


シャナたん750万で買っちゃいましたぁ(´Д⊂ヽタカイw


2010_04_15_003.jpg


ヘカテーたんはだぁからのプレゼント>ω<b

♡超☆うれしい♡

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


2010_04_15_006.jpg


この顔重なった時にできたんだけど・・・
きんもーっ☆


2010_04_18_001.jpg


このSSは触れないで・・・
でも・・・ちょっと面白いw

ぴかちゅーがいけないんだ・・・

そんな風に見えるなんていうから・・・
2人してはまったじゃんw

キャー☆o(>▽<*)(*>▽<)oキャー☆

・・・いや・・・
だぁだけがハマったんだ・・・

もぐじゃないよ!!

もぐは良い子だもん>ω<v

変態はだぁだけです☆ミ


2010_04_18_002.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・ローブ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こっちのトラローブの方が絶対にかわいいよね>ω<

お友達のみぃちゃのお知り合いの方にちょっと借りてSS撮らせてもらいましたぁ♪


2010_04_20_001.jpg

 春だねぇ(*´艸`)

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
気がついたら4月になってましたw

4月なのにまだまだ寒い((´д`)) ブルブル…サムー

昨日は姫とちょっと遠くの公園までお散歩に行ってきたけどあまりの寒さに嫌になった;ω;。。
風も強いし髪の毛ぐっちゃぐちゃになるし(つд⊂)エーン

でも桜はもうそろそろ終わりなんだなぁ・・・


早く暖かくなってほしいけど・・・暑くなるとそれはそれでイヤだよねw
冬は服こんもり着ればいいけど、夏はねー焼けるのイヤだし・・・脱ぐにも限界あるしw

実家の窓ガラス越しで日向ぼっこしたいなぁ(*´艸`)ポ



マビはねーISを上げるために頑張ってるけどAPなくてやる気もなすw

サブのななちゃが料理D頑張ってるョ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
一応9まであげたので全部の料理Dに行けるようになりましたが・・・
ランク9のDが結構大変w

敵の数が違いすぎて・・・合わせるのに一苦労>ω<。。
いつも思うのはグルアス早く死んでw

地味に邪魔なんですΣ(゚д゚lll)


いっぱい頑張ってメインの料理あげないとw
・・・IS上げきるまではいっさい手つけれないけどねー.+゜(p・ω・。q)゜+.


そうそうなんだかんだで釣りマスタになりました♪
放置しまくったw
4つ目のマスタータイトルなのだ>ω<b


2010_03_24_001.jpg


9CH遊びに行ったらーぷりちゃみっけヽ@(o・ェ・)@ノ
すると・・・妹くるぅ---ってw

ぷりぶり姉妹と初対面>ω<


2010_03_24_007.jpg


そうそうパペットをちょっと拝借w

これ・・・高すぎるw
なのでお友達に貸してもらってSSだけ楽しんじゃいました♪

いつか・・・いつかねw
安くなる日がきたらGETしよう>ω<b


2010_03_25_003.jpg


服もお友達からちょっとレンタルw

これかわいーよね!!
HDの報酬ででるそうでw

だぁりんと一緒に頑張ってGETしようと思います>ω<
服は基本高いので・・・ねw
出せるものなら自分で出したいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡


2010_04_06_001.jpg


そーいえばジャーナルのためにルアのクエストを頑張りました♪
いやー貢いだ貢いだw

そしてもらえた服はね・・・取引不可・・・PET不可・・・自分の銀行のみw
ナオのいないもぐからしたら・・・すんごいゴミがぁぁぁあ(´Д⊂ヽ


2010_03_26_004.jpg


そーいえばライオンサンで遊んできたヨ(^▽^* Ξ *^▽^) イエ--イ☆
だぁりんと久しぶりのボスへ♡

うんw重いw


2010_04_04_003.jpg


あははw
とまってます・・・

スケッチできたしね・・・別にいいんだけどw


知らない人とダンスしまくってバイバイしました(。・ω・。)ノ~☆'



毎日ちょっこりしかINしないだぁりんなので・・・

転生せずにLVあげたらーって事で・・・どんどんBIGになりつつあるかわいい子なんですw


2010_03_21_004.jpg


今は16歳でもっともっと大きいねw

今週の土曜日には一緒に転生なのでまた一緒になれるぅ( 。・_・。)♡(。・_・。 )


今週の土曜日は祝★半年になるので・・・

へへへ☆ミ
楽しみだなぁ(*´艸`)

サプライズ考えないとw


かわいいサブっ子のエルフちゃんがついに製錬1になりましたv( ̄Д ̄)v イエイ
今はジャイとにんふぁーが頑張ってるョ(∀`*ゞ)


2010_03_20_001.jpg


1のトレのミスリル板がね・・・全くできませんw

大変だぁっぁぁぁあつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  HOME  

プロフィール

もぐ

Author:もぐ
TERA☆シャラ鯖

メイン♡結貴亞(プリースト)
その他サブもやってます♪

ギルド:らぷんつぇる
お友達と一緒に毎日楽しくやってます☆ミ

LV40からちっとも上がりません・・・


マビノギ☆襟サバ7chで
活動中の♡もブロぐ♡だぉ☆ミ

メイン♡もぐちぁ(人間♀)
サ ブ♡Nymphae77(人間♂)
    にんふぁ-

ギルド☆むっちりん
をつくりましたぁぁ♪

ギルマスしてまぁ---す♡
ただいまみことにあずけてます♪

☆ドラゴンネスト☆

メイン♡もぐぴこ(ボウマス)
  もぐりぃ (フォースユーザー)
頑張ってます♪

やってる方は仲よくしてくださいね☆ミ


現在両方おやすみしておりまつw
マビは無課金ですが・・・
たまぁにINしております☆ミ
そして絶賛放置w
寂しい子に声をかけてあげてください(*´艸`)
中身いないんですが・・・
メッセ飛んでくると喜びます(〃ω〃)


現在MHP3をやってまーす!!
アドホお持ちの方・・・
ぜひ一緒に狩りしましょ♪
素晴らしいくらいへたれですがw


*ぉ詫び*
SSでたまに名前載ったままになってるけど・・・
ご迷惑な方ゎご一報くださいませ
;ω;。。。
早急に対応させていただきます!!
m(o・ω・o)mゴメンニャ

編集の仕方がわからず・・・ご迷惑をおかけします
p_q。。

ほのぼの時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
19851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2903位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
