

 ( ´ω`)ギルド(´ω` )

にゃぁああ>ω<
3週間ぶりの転生でうはうはーんw

LVがさくさく上がるって嬉しい♪


料理のキャップの解放されて・・・木工もきたし・・・
戦闘キャラのもぐゎお休みで当分は生活でまぁたりかな>ω<

もぐのでっかいななちぁが稼働するんだぉ!!


まずは報告(´・ω・`)

メインのもぐちぁがギルドをMYギルドに移籍しやしたぁ♪


2010_01_25_002.jpg


ギルドホールもなくなり・・・
タラまでの移動がすごく大変;ω;。。。

これからGPを溜めてワープワープできるように頑張らなきゃヽ(*´ω`)ノ キャッホーイ!!



最後にすごく久し振りにINしたさなちゃとSS撮っちゃった(´∀`)
さなちゃも少しの間ソロでまったりするそうで>ω<b

お互い頑張りましょぉ♪


2010_01_23_002.jpg

 あとちょっと(´・ω`・)エッ?

もぉ・・・死に物狂いで影周回中のもぐです(つд⊂)エーン。。
生活キャラでまぁたりのもぐは・・・どこ?

頑張りすぎて・・・病みそうです;ω;。。
ちょっと悩みもありぃ---の・・・
腹痛です>ω<。。

とりあえず・・・トィレ近いんですw
膀胱の調子悪い・・・
今週こそは病院へ行こうと誓ったモグです☆ミ


LVは順調ではなく・・・ギリギリの経験値でいっております(;´∀`)
LV的には93と順調のように感じますが・・・

あとたったのLV7なのに・・・
この7分の経験値が・・・

LV63くらいに相当するんです;ω;。。
無理じゃね??

転生したその日にLV上げ頑張ろうって気持ちが1週間続くか・・・
無理じゃ・・・ry

いや・・・頑張ります☆ミ


そんな頑張ってるもぐに・・・
ネクソンさんは・・・

いつものごとく・・・


クエボードどこ??
ちょっとぉぉぉ>ω<


2010_01_24_001.jpg

LVあげできないじゃん(つд⊂)エーン。。。


ヒーラーに行ってみると・・・
顔色悪い方が・・・野ざらしにw

えw
大丈夫??

雨降ってるよ??
家?小屋?どこ??

そっこーでリログしましたw


2010_01_24_002.jpg



7CHはいいよw
うんうん・・・♡

戻ってきてだいぶ経ちますが・・・
広場でもぉ友達が増えました(∩´∀`)∩ワーイ


2010_01_13_004.jpg


くわおの後ろをGETしたみとりぃ(´∀`)

みとりぃの後ろをGETしたもぐ(´∀`)

もぐの後ろをGETしたぶろっこ・・・ry(´∀`)


2010_01_10_001.jpg

くわおも7CHのHENTAIサンの仲間入りになりましたとさw


そして最近知ったびっくりな事☆

みとりぃは・・・5つ子だったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ-


2010_01_23_001.jpg

この黒ダチョウの名前・・・

も ぐ ぴ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もぐから名前とってくれたとかw
なんとかw

すんげー嬉しい☆ミ

もぐぴぃぃぃ>ω<
かわいいよ♡


7CHで前から仲良くしてくれてるみみちゃ(´・ω・`)
テラゴシ一緒だったからSS撮っちゃった>ω<

2010_01_09_007.jpg


旦那様のギルドの方とも仲良くしてもらえて本当に幸せ♡
SSはくおちゃぁ>ω<
るぱがとても似合うかゎゆすな女の子☆(ゝω・)v


2010_01_18_001.jpg


こんなあぽーんでHENTAIなもぐだけど・・・

みなさまこれからもよろしくね☆ミ

 ぉ♡そ♡ろ(´∀`*)

やぁやぁやぁ---(`・ω・´)

LVあげ・・・きちゅいw
サボり中>ω<。。

癒しほしぃ---って事でブログに来ちゃった☆ミ


カゎィィお嫁様とオソロが増えたからお披露目と街服がついに決定したのだぁ(∩´∀`)∩ワーイ

てるちゃゎ・・・ずっとウサだんごTシャツ;ω;。。
か・・・かわいいのか・・・

まぁ・・・悪くないけど・・・
せっかくマビにカゎィィ服がたくさんあるのでぉ揃ぃできたぁ---い!!

おそろ持ってるのに・・・
削れるのがィャだと・・・着ないし(つд⊂)エーン。。。

アンポンタンめ(*・`д・´*)


でもせっかく貯めたお金・・・オソロのために使ってくれて・・・
ちょっと嬉しいもぐなんだw

いひひっ(・∀・)☆


まずはィブニングドレス☆ミ
てるちゃの黄色はいつも濃いの;ω;。。。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
っていつも言ってたら・・・
今回から薄い黄色にしてくれる事に!!

わふぅぅぅい>ω<

おそろにしたけど・・・いつ着るんだろーねw
これw

結婚式のドレスよりも豪華だよね(;´∀`)


2010_01_13_001.jpg


次に念願のエレゴシローング☆ミ
やっぱりエレゴシゎカゎィィ♡

ずっと着てるケド飽きないw

もぐ的にはショートのが座った感じも好きなんだけど・・・
ショートあんまり売ってないし・・・
またお金貯まったらでもいいよねーってw

これも薄い黄色にしてもらって☆ミ
しあわせぬ(´・ω・`)


2010_01_13_003.jpg


最後ゎ2人の街服になるテラゴシ( ´∀`)♡(´∀` )

もぐがまいちゃのぉ友達のみぃちゃんから。。。
なぁぁぁんと50万で譲ってもらったというw

まいちゃのお友達で本当によかった;ω;。。
し・・・しあわせ(∀`*ゞ)テヘッ♡

で・・・自慢しつつ着てると・・・
てるちゃもほしぃぃぃぃ>ω<ってw

(´∀`*)ウフフ

なので取引掲示板に書き込み・・・
待ってると・・・念願のメモがぁぁぁぁ!!

もぐが少し負担してGET☆ミ

2人で染色を買いに1CHへGOGO♪

きれいに染まりますた☆ミ

2010_01_14_003.jpg

頭:大きなリボン
服:テラゴシ
靴:スリッパ
手:ねこ手
アクセ:結婚指輪

これがもぐの街服になりますたv(´∀`*v)

・・・結婚指輪・・・

てるちゃつけてる所見た事ないけどw
タイトルも!!

わぁっぁぁあん;ω;。。

いつまでもどこまでも・・・せつないもぐでしたw


・・・誰か癒しをw




放置でいちゃいちゃΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

2010_01_11_001.jpg

いつでも釣り放置で会えるだぁりん♡
でもこの前は初めて一緒にD行ったんだw

猫島デートしました☆ミ


2010_01_03_002.jpg


ぬぅぅぅん>ω<
よしぃぃ!!

癒された・・・たぶんw

お買い物から帰ったらLV上げがんばろ(`・ω・´)v


あいかわらずエラーで落ちて・・・
癒されてるような・・・
イライラさせられてるようなw

 生きてるよぉ>ω<

冬眠してたわけじゃないぉ(`・ω・´)v
ちゃんと生きてるぉw

忘れないでぇぇぇえ>ω<


・・・寒くて冬眠したいんだけど・・・
新年早々にあんぽんたんなもぐゎ・・・

LV100&探検25を目指す事を目標に!!

なんて甘くみて頑張るーなんて言ったもんだから・・・
リァルそっちのけで・・・もくもくと影HDソロを;ω;。。

すでに1週間でもう挫折まじかw

助けてください(つд⊂)エーン。。。


ソロにあきあきしてきた今日この頃(´Д`)=зフゥ


・・・でも防御シリンダー2つでたり・・・結構うまうましてるんだけどねw



いやぁサボりすぎたのでSSがこんもりこんもりw

色々前後するけどアップしてこー☆(ゝω・)v



まずは・・・
大好きなお嫁様のてるちゃが・・・
顔を変えましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかももぐと一緒☆ミ

・・・やヴぁいw
もぐの萌え度がMAXです>ω<

・・・自分大好きでごみんちょ(´∀`)

超☆超かゎぃくなったてるちゃ♡


ぉそろで嬉しいぬ★ミ


2010_01_11_004.jpg


服もおそろで揃えてくれました☆ミ


そしてーもぐのかわぃぃにんふぁーも髪型をこっそりひっそりと変えちゃいました(`・ω・´)v
ぃゃーこちらも萌えるw

どんだけ自分大好き・・・onz

このパーツ大好きなんです♡


2010_01_09_001.jpg

年末に自分でGETしたビンテージボリュームを・・・
結局売らずに染色してかぶらせる事にしました☆ミ

ん---なにやっても似合うべw


そういえば・・・
新年早々にロンガに行くと・・・


2010_01_05_001.jpg

浮いてるw
何これ・・・ラピュタw

天空の城・・・ロンガ>ω<


あ・・・なんでもないですw
気にせず(´∀`)



この日はお友達とゎームへ☆ミ
ふぃにもらっちったw

テロップ流れると嬉しいよね(∀`*ゞ)テヘッ


2010_01_05_002.jpg

ドロップしたお金はぉ友達へ☆ミ



そうそう!!
もぐの密かなあこがれの7CHのブロッコリー・・・あ・・・
まいちゃ・・・(´・ω・`)

お友達を通じで仲良くなりました☆ミ


2010_01_05_003.jpg

 あけ☆おめ

あけましたぁ(∩´∀`)∩

何かブログがエラーで落ちるようになってからのァップが・・・
ちょっとめんどうでw

放置・・・放置・・・放置しまくってました>ω<。。


こんな亀吉もぐを今年もよろしくお願いしまぁ---ス☆ミ



放置してる間に色んな変化がぁりました♪


累積が1000を越えたりぃ---☆ミ

スマタGETしてたりぃ---☆ミ

カゎィィPETのサンタクマをつくったりぃ---☆ミ


色々あったのに・・・エラーになるのが怖くて・・・
超放置しちゃったw


そして気が付いたら1月1日も終わってた>ω<b
年末年始は主婦にゎちっとも休めなぃ素敵な毎日ですw

絶対普段よりも家事してるわw

リァルでゎ年賀状いっぱいきたぉ!!
何か・・・年賀状で知る色々な報告が嬉しかったりぃ♪

みんなにとって素敵な1年になりますように!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚てるちゃご゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2009_12_26_001.jpg

サンタクマの名前・・・てるちゃと考えてたけど・・・
もぐにゎセンスもなくw

てるちゃから『てるちゃにしたらぁ---』って言われたので・・・

(´∀`*)ウフフ

てるちゃごにしました♡


一緒におれん時間でもこれで寂しくないぉw
きっとクマのてるちゃごが守ってくれるはず>ω<

さっそくクリ放置するためのミミックを殺してしまったのは内緒です(*´σー`)エヘヘ

  HOME  

プロフィール

もぐ

Author:もぐ
TERA☆シャラ鯖

メイン♡結貴亞(プリースト)
その他サブもやってます♪

ギルド:らぷんつぇる
お友達と一緒に毎日楽しくやってます☆ミ

LV40からちっとも上がりません・・・


マビノギ☆襟サバ7chで
活動中の♡もブロぐ♡だぉ☆ミ

メイン♡もぐちぁ(人間♀)
サ ブ♡Nymphae77(人間♂)
    にんふぁ-

ギルド☆むっちりん
をつくりましたぁぁ♪

ギルマスしてまぁ---す♡
ただいまみことにあずけてます♪

☆ドラゴンネスト☆

メイン♡もぐぴこ(ボウマス)
  もぐりぃ (フォースユーザー)
頑張ってます♪

やってる方は仲よくしてくださいね☆ミ


現在両方おやすみしておりまつw
マビは無課金ですが・・・
たまぁにINしております☆ミ
そして絶賛放置w
寂しい子に声をかけてあげてください(*´艸`)
中身いないんですが・・・
メッセ飛んでくると喜びます(〃ω〃)


現在MHP3をやってまーす!!
アドホお持ちの方・・・
ぜひ一緒に狩りしましょ♪
素晴らしいくらいへたれですがw


*ぉ詫び*
SSでたまに名前載ったままになってるけど・・・
ご迷惑な方ゎご一報くださいませ
;ω;。。。
早急に対応させていただきます!!
m(o・ω・o)mゴメンニャ

編集の仕方がわからず・・・ご迷惑をおかけします
p_q。。

ほのぼの時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
19351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2764位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
