• 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01

 スポンサーサイト


 くりすもす(´・ω・`)

もぉすぐにクリスマスだよぉ(`・ω・´)v
リァルでは・・・残念なくらいもぐがサンタサンです;ω;。。

もぐだって・・・良い子だよぉ!!
サンタサンきてよぉ(´Д`)ぅぅぅ。。。

姫がとってもうらやましいもぐです>ω<。。
旦那に頼んでみよw

wiiのマリオとかマリオとかマリオとかw
モンハンもやってみたいケド・・・面白くないって噂も>ω<。。

wiiでいいのがあればぜひ教えてください♪


でもサンタサン役もぃぃよね☆ミ

マビでもカゎィィぉ嫁様にプレゼントしたぃなっ(`・ω・´)v


ィベント大好きもぐちゃんです>ω<

マビでも・・ィベント・・・ねw
マジでいつも無理ゲーなんですけど。。。


とりあえずー・・・トナカイローブとトナカイの角・・・

'`ィ (゚д゚)/。。むりw


仲良しのあいちゃんがかゎぃそうなもぐに愛の手を・・・
角は早速銀行へw
ローブは・・・染色しちゃった>ω<。。

自分でGETできる気がしません(つд⊂)エーン


2009_12_19_001.jpg


次に羊ローブ>ω<
こっちは人にもらう事とかできないから・・・
自力で頑張るしかないんだよね(´Д`)=з

みんなに特訓してもらって・・・1日かかって・・・
やっと!!やっと!!
自力でGETできるようになったよぉv(´∀`*v)

(;・∀・)ハッ!!
はるきがローブきてないw
もぉぉぉ>ω<


2009_12_19_002.jpg


釣り放置チュの風景(*´・ω・)♡(・ω・`*)

中身いないケド・・・こっそりSS撮って幸せなもぐでした♡


2009_12_21_001.jpg


にんふぁ-にも羊ローブ持ってきたのだ>ω<
とりあえずでかすぎて萌ぇませんw

てるちゃが超ちっこく見える(´∀`)
カゎイィぬぅ>ω<b


2009_12_21_002.jpg


カルー森で前ならえ(´∀`*)
何かこんなのがあったw

てるちゃの髪がながいぉ!!
なつかしぃ(・∀・)


2009_11_19_005.jpg

 まぁたり(´・ω・`)

ぁまりにもエラー落ちするのでこの前の日記途中でやめちゃってるw

あひゃひゃ>ω<
今日はあんまり落ちませんように(人∀・)タノム---♡


この前のエンチャの時にすいちゃとSS撮っちゃった(∩´∀`)∩ワーイ
もぉかゎぃぃもぐの愛人チャ---ン(∀`*ゞ)テヘッ♡

カゎィィカゎィィすいちゃだよぉ>ω<


懲りずにまたぬこぬこ持ってくるからよろしく(b´∀`)ネッ!


2009_12_16_002.jpg


2chうろうろしてるとあいちゃとくるみんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

なにしてるとか・・・何もなく・・・
ただ画像うpだけでいいんだっけw

うひゃひゃー>ω<

うそうそ(σ'д`)アッカンベー


2chで演奏してる子も一緒に並んでとっちゃった(´∀`*)ウフフ
演奏面白かったぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆

演奏しながらチャットで歌うの・・・すごく大変そうだけど・・・
高速タイピング?なのかしらw

演奏会とかでも毎回思うもぐでした>ω<


2009_12_15_002.jpg


てるちゃのぉ友達のるりちゃ-(´・ω・`)
G11だったみたい・・・
本当にお疲れ様だぉ☆ミ

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

いや-G11は辛くて泣けるけど・・・
何かまたまたウツボに会いたくなるもぐってやっぱりMなのかしらw

るりちゃとおそろだぉ>ω<
靴のくるぶしのひもがちゃんと黒ってところまでがおそろで感動しますた☆ミ


あじゃ・・・
って誤字ですからw

最近誤字が多くて困ってます;ω;。。

特に夜中はミスが多いので・・・チャットいやになる(つд⊂)エーン


2009_12_15_003.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ス キ ル゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ついにぃ!!
目標のスマ1だぉ>ω<

あとちょっとでマスター2つ目だw
ミルに比べたらAP以外はなんて簡単なスキルだったんだ♪

全部このくらいトレが簡単ならぃぃのにぃ(´∀`)


2009_12_12_001.jpg

 寒ぃにゃ>ω<

ひゃーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
リアルでは年賀状の作成もせずにこたつでごろごろしてるもぐです>ω<。。
だって・・・寒いんだもぉ---ん;ω;。。。

元旦には届かないと思う(つд⊂)エーン
今週中には姫の写真撮って・・・PC取り込んで作成しなければぁ(;´Д`)

やり始めたらすぐ終わるのに・・・やり始めるまでがながぁ---ぃ>ω<。。

誰かこんなもぐを助けてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



まびでもとりあえずの目標・・・裁縫が終わってやる気減少;ω;。。

『紡織?何それw おいしいの??』

ランクA突破だけで涙でそうでした;ω;。。
ブリューナク修練の%に涙がでたぜw

裁縫の大成功も・・・でるっちゃでるけど・・・
ぉ金かかるしぃ---服もほしいので・・・

とりあえず・・・まったり進めようw


最近萌えな子が多いの>ω<


とりあえず・・・初めて見つけたまったくのもぐそっくりぃん♪
うすりゅのおくさまー>ω<

紹介された時ゎびびったw
色まで一緒なんて・・・本当に初ですた(`・ω・´)v


2009_11_16_004.jpg


やヴぁいw
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

萌えるゎぁ---'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


るみちゃが露店で買った服!!
やっとプレミァムから卒業!?

でもめっちゃカゎィィ>ω<
挑発のHDでGETできるらしぃですが・・・
もぐも露店で買おうかなw


2009_12_07_001.jpg


うすりゅのぉ友達に萌ェ萌ェがいぱぁぁぁい>ω<

みんな同じ顔(∀`*ゞ)テヘッ

(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

ももちゃの目が紫だけど・・・そんなの気にしない!!
この顔がもぐの萌ぇだものー>ω<b


2009_12_10_004.jpg


1chでぼけーってしてるとみぃちゃみっけて・・・
勝手にSSとっちゃったw
(´∀`*)ウフフ


2009_12_14_001.jpg


♡今日もらぽらぽ♡

今日もてるちゃといっぱい会えたぉ>ω<
お金稼ぎにルンダもぐってるんだけど・・・

何を買うのか教えてくれないぉ(つд⊂)エーン
内緒事なんです。。。

ぅぅぅ;ω;。。。


2009_12_15_001.jpg


1chで露店してると暇でうろうろー・・・
するとおぽちゃ達をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

おぽちゃはスーパーにお出かけしてるんだって><
ざんねん;ω;。。

今日のご飯はぉぅどんサンみたい♪
寒いからちょうどいいね☆ミ

3人ではやりのサンダーしました>ω<


2009_12_16_001.jpg



木曜日になったので先週売れなかった燃えるを抽出してもらうためにすいちゃと合流>ω<

ぼふっと燃え尽きちゃったケド・・・
そんなの気にしない>ω<

ネクソンの確率はさすがです!!


 祝♡2カ月

ちょー!!
何度アップしてもブログエラーになるんですけどw
もぉ嫌になるー(つд⊂)エーン


なんだか病み病みで凹み中だったので・・・
ちょっと放置してたんですがw

何か久し振りにァップしたら・・・エラー三昧w
泣きたいです;ω;。。

ちょっとずつ保存しながら書かないと>ω<


まびでは・・・てるちゃと結婚して祝♡2カ月になりましたぁ(`・ω・´)♡(`・ω・´)
なんだかんだであっという間の2カ月ですたー♪

ケンカもなく・・・仲良くできて幸せですぉv(´∀`*v)

ただ・・・もぐが素直なれず・・・多々怒らせてしまって>ω<
だれか素直になれる薬をください!!

これからは頑張って素直になるべ(´∀`)


2009_12_10_005.jpg

カゎィィぉ嫁様が髪型を変えました(・∀・)

ちんちくりぃーん>うぇ<
でもとってもカゎィィよ(`・ω・´)v

2人重なってる時にはもぐから耳毛が生えてるみたいになるおw

=(´・ω・`)=

こんな感じw


ギルメンのまいちゃとそんな話してると

『おっさんでもそんなにボーボーじゃないYO!!』

と鋭いつっこみがw


ちんちくりんって連呼してたら・・・

『ちんちんに・・・ry』

ってw

あはーん♡
まいちゃのエッチ>ω<b


2009_12_07_002.jpg


おそろいのリボンがいまいち似合わないので・・・
ボリュームベレーで(´∀`)♡(´∀`)

おそろならなんでもいいんですw
ぉ洒落してくれればなんでも(∀`*ゞ)


2009_12_09_002.jpg

2009_12_09_003.jpg


ここまで書くのに10回以上は落ちてるような;ω;。。
つかれたぉ(つд⊂)エーン


みゅろちゃにエレノア借りたんだぉ>ω<
エレノアとバナレンは当分着れないとあきらめてたの!!

超嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ

ありがとぉぉぉ>ω<


2009_11_19_003.jpg

とりあえずすんごい豪華だった(`・ω・´)v

2009_11_19_004.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ス キ ル゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2009_12_06_003.jpg2009_12_08_001.jpg

2009_12_10_007.jpg2009_12_11_001.jpg

ちまちま頑張ってます>ω<b

 ♡もぐの萌ェ♡

もぉ12月だぬぅぅぅ>ω<b
今年1年ゎなんだかあっちゅ---まに終わるぬぅぅぅ(´・ω・`)

マビでは・・・色々あったよぉで・・・
時間が過ぎるの早かったゎぁ(´Д`)ハァ…

あと1ヵ月ちょっと---ラストスパート頑張るのだぁぁぁ(´∀`∩)


ぉ誕生日のプレゼント---♡

ギルメンのぽえちゃからぁ☆ミ
郵送で染色をたんまりぃぃぃんといただきましたぁ(´∀`)
ありがちょ---v(´∀`*v)

エレゴシの色ちょっと変えたんだけど・・・
全部使って・・・結局あんまり変わってないというw

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも前よりよくなったと思うからよーし!!


2009_11_26_0004.jpg


次にきらりんこからー☆ミ
ハーブの詰め合わせ---って郵送でいっぱい送ってもらったぁ(・∀・)

きらりんこーありがとぉ>ω<v

さっそく・・・もぐの調合トレのため・・・
使っちゃいましたぁ(`・ω・´)


2009_11_26_0005.jpg


ちょっと前にフクロウのィベントがあったよねぇ>ω<
4時間INしてたら素敵な贈り物がもらえるって言うw

・・・まぁ・・・
運のないもぐにはゴミしかでずー;ω;。。。
ってあきらめてたのーw

だ け ど
最終日にねーロマゴシがでたのぉ(∩´∀`)∩ワーイ

すごいビックリw


ってカゎィィにんふぁ-ゎすでに持ってるし---・・・
もう一人カゎィィもぐの♂キャラに・・・
って思ったけど・・・

もっとカゎィィもぐの旦那様にサプラィズでプレゼントすることにしましたぁ♪

まぁ・・・旦那様に会うのは・・・
結婚式以来ですがw

さすがサブと結婚すると会う事なぃぬぅ…(;´Д`)ウウッ…


てるちゃが帰ってきたのでサブでINしてもらうことにぃ>ω<

Σ(´∀`||;)ドキッ(´∀`||;)ドキッ!!


ぁはぁ---んw
やっぱりかゎぃぃ(/ω\)イヤン

早速プレゼントして着てもらったけど・・・


2009_11_28_002.jpg


・・・色きちゃないw
ま・・・まぁ・・・もらったままだしね(つд⊂)エーン

と言う事で次の日に染色してもらいますたぁ♪


2009_11_29_003.jpg


ぁはぁ---んw
やヴぁ---かゎぃぃ>ω<b

・・・ん!?
素足じゃんww

靴買ってよね!!
と頼んだら・・・ソッコーで露店で買ってくれたぁ♪

サブなのにぉ金かけてくれて♪♪♪ d(´з`)b♪♪♪サンキュー

・・・もぐの旦那様が初心者服からカゎィィロマゴシに変身したの(人´∀`).☆.。.:*・゚


2009_11_30_001.jpg


もぐの旦那様♡初お披露目でしたぁ♪

・・・次はいつ会えるのかなw


まぁ嫁がカゎィィからいいのだぁ>ω<


2009_11_30_002.jpg


今度はにんふぁ-と嫁でw
こっそりSSねらってます♡з♡

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ス キ ル゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2009_11_18_002.jpg2009_11_19_006.jpg
2009_11_29_001.jpg

ん---順調に見えるけど・・・もぉあがりませんw


とりあえず・・・裁縫頑張ります>ω<b

なんでかぁ・・・また報告しまぁ(`・ω・´)v

  HOME  

プロフィール

もぐ

Author:もぐ
TERA☆シャラ鯖

メイン♡結貴亞(プリースト)
その他サブもやってます♪

ギルド:らぷんつぇる
お友達と一緒に毎日楽しくやってます☆ミ

LV40からちっとも上がりません・・・


マビノギ☆襟サバ7chで
活動中の♡もブロぐ♡だぉ☆ミ

メイン♡もぐちぁ(人間♀)
サ ブ♡Nymphae77(人間♂)
    にんふぁ-

ギルド☆むっちりん
をつくりましたぁぁ♪

ギルマスしてまぁ---す♡
ただいまみことにあずけてます♪

☆ドラゴンネスト☆

メイン♡もぐぴこ(ボウマス)
  もぐりぃ (フォースユーザー)
頑張ってます♪

やってる方は仲よくしてくださいね☆ミ


現在両方おやすみしておりまつw
マビは無課金ですが・・・
たまぁにINしております☆ミ
そして絶賛放置w
寂しい子に声をかけてあげてください(*´艸`)
中身いないんですが・・・
メッセ飛んでくると喜びます(〃ω〃)


現在MHP3をやってまーす!!
アドホお持ちの方・・・
ぜひ一緒に狩りしましょ♪
素晴らしいくらいへたれですがw


*ぉ詫び*
SSでたまに名前載ったままになってるけど・・・
ご迷惑な方ゎご一報くださいませ
;ω;。。。
早急に対応させていただきます!!
m(o・ω・o)mゴメンニャ

編集の仕方がわからず・・・ご迷惑をおかけします
p_q。。

ほのぼの時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
19351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2764位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
