

 ♡はぴばぁ♡

私事でゎございますがぁぁあ!!
本日たんじょーびw

喜べるお年ではではないものの・・・

『おめでとう(`・ω・´)』

と言われるとやっぱり嬉しいものデス(∀`*ゞ)テヘッ


リァルのぉ友達ゎもちろん・・・マビのぉ友達からもたくさんのお言葉をいただき本当に嬉しいデス☆ミ

マビやっててよかったぁ---って思いましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
感動の涙いっぱいですぉ!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ちょっと溜まってるSSよりも先にあっぷ☆ミ


嬉しい言葉と一緒にプレゼントもらいましたぁ♡


おぽちゃから素敵なFLのコメと手作りケーキ(`・ω・´)v
しかも☆5のおいしそうなナレスケーキセット(/ω\)♡

最初は食べる気満々だったけどあまりのもったいなさに・・・
銀行に保管しちゃうことにしましたぁ♪

マビっていいよね!!
カビこないもぉ---んv( ̄Д ̄)v イエイ

おぽちゃ本当にありがとぬぅぅぅ(´д⊂)‥ハゥ♡


2009_11_25_005.jpg

2009_11_26_003.jpg


次にぽこからカゎィィぶたちゃ---ん(´∀`)v
ぴぐぅーももカァィィけど・・・クローバー豚かゎぃぃぬ♡

土曜日に作ったらィィョって言われてたケド・・・
今日!!26日に作ることに意味があるんですw

と言う事でちゃっちゃと作っちゃいましたぁ---v(´∀`*v)

ぽこぉぉぉ本当にぁりがとぬぅぅう(・∀・)
大切にするかんねぇ---!!

2009_11_26_001.jpg


次にダンバでポケェ-ってしてるとせあらんのサブチャンと合流(´∀`*)ウフフ

おめでとぉの言葉と一緒にスターサファイヤをもらいましたぁ☆ミ
しかもおっきぃ---のん♡

ありがちょぉぉぉぉん(゚∀゚ノ)ノ


2009_11_26_002.jpg


最後にてるちゃからぁ---♡

氷の薔薇と青いバラの髪飾り(´・ω・`)

すんごく嬉しいケド・・・修理できないじゃ---ん!!

つけれませんw

・・・ずっと装備したかった;ω;。。。

お披露目してすぐに銀行に保管デス(つд⊂)エーン。。。

本当にぁりがとぬぅ(´∀`*)ε` )チュッ


2009_11_25_001.jpg

なんか白っぽくて見えないョ;ω;。。

2009_11_25_002.jpg

つけれないけど・・・大切にするぉ!!
銀行保管で>ω<v

ァィドルリボンと指輪で我慢するおw

エリネドとか・・・キュートフリル・・・密かに待ってるからぬ♡・・・(ぁ


2009_11_25_003.jpg


本当にたくさんのお友達に支えられた①年でこれからまた1年頑張れそうデス♡

こんなもぐだけどこれからも皆様よろしくぬぅぅぅぅ>ω<b

 ♡777♡

ぁぁぁ・・・寒ぃ>ω<。。。

あまりの寒さにコタツ布団を買いに行ったのぉ---v(`・ω・´)v

パパと姫と行ったんだけど!!
近所にコンビニができそうw

そこでパパが一言!!

『この外観からしてローソンっぽいw』

『モグ的にはファミマがィィ(・∀・)』

とか話してたのぉぉぉ>ω<

家に帰って旦那に報告したら

『外観的にローソンができそう!!』

・・・なんなのw
2人して!!

でも・・・もちょっと近くにできてほしかったw
ちょっぴり遠いの>ω<。。


マビはいつでもあったかそー♪
ぬくぬくだぉぉぉ(/ω\)イヤン

てるちゃと釣り---♡
今日は猫島で釣ってたんだけど・・・
とりあえず・・・竿刺さってますけどw

痛ぁぁ---ぃ(ノД`)シクシク


2009_11_11_003.jpg


猫島で久し振りに愛人に遭遇'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もぉカゎィィからスマしちゃった♡

愛情いっぱいのスマだよぉぉぉ(・∀・)キュンキュン!


2009_11_13_001.jpg

2009_11_13_002.jpg

実は一人で倒したのは初だったりぃぃぃ♪

昔猫島でィベントやってる時に来たけど・・・ボコボコにされてw
ギルメンのまいちゃが殺したのを・・・フィニとっちゃったっていうだけだった>ω<b

ちょっと自分で倒せてうれしいけど・・・とりあえず・・・痛いです;ω;。。。


お友達のうすりゅーん(´・ω・`)
何と・・・性転換w

♂になっちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

にんふぁと同じ顔で・・・萌え萌えなんですけどぉぉぉ>ω<
やヴぁ---ね!!


2009_11_11_004.jpg


1chのダンバゎお友達いぃ----っぱい♡

まずは仲良チおぽちゃとゆちらん(´・ω・`)


2009_11_14_003.jpg


♡おぽちゃギルマスおめぇ---♡


2009_11_14_004.jpg


次に仲良チなみぃちゃと一緒にPT売りぃぃぃん♪


2009_11_14_006.jpg


最後にりんちゃんのギルドの一行様ぁ---(`・ω・´)

!!
ここにもにんふぁと同じ顔ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
やヴぁいw
萌え萌えふえたぁぁ>ω<


2009_11_14_008.jpg


累積が777になったので記念に撮ってみたぁ---♪
ここまで超長かったぁぁぁっ(・∀・)

よぉ頑張りました!!


2009_11_14_005.jpg


次は1000でァップできたらィィナァ---(∀`*ゞ)テヘッ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ス キ ル゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんとなぁくてるちゃがMMあげるからもぐもあげちゃったw

APがかかって涙です;ω;。。。

とりあえず・・・マスタートレは無理すぎるw
ここは気長に頑張ります♪


2009_11_15_001.jpg

 とりあえず・・・寒ぃw

さぁ---むぅ---ぃぃぃぃぃ>ω<。。

冬眠してて更新しなかった訳じゃないデスw
ただ・・・サボって。。。ry

何かもぐの家の近所にショッピングセンターできるらしいデス!!
とりあえず・・・週末&祝日ゎ混むよね・・・

ぃぃぃやぁぁぁだぁぁぁ(つд⊂)エーン


そんなものができるせか・・・近所にあった100均がつぶれました;ω;。。
そちらへ移転するのかもしれないケド・・・

大きなショッピングセンターだと駐車場からぉ店まで遠くなるジャン・・・
めんどくさがりなんでw


そのつぶれた100均にねー芳香剤があったんだけど・・・
ァカシァの香りってやつなんだケド!!
すんごい良い香り♪

いっぱい買っとけばよかったぁ>ω<

ダイソーへ寄った際にゎぜひ匂ってみてぇ---!!
なぁんか幸せな香りするから♡


さてさてぇぇえ!!
とりあえず・・・たまりにたまったSSをあっぷっぷ☆ミ


スパークの1Pを出しに挑発へ(´・ω・`)
ぴかちゅとひょろちゃと行ってきますた♪

・・・もちろぉ---んでませぬw


2009_11_07_004.jpg


ダンバでゥロゥロしてると放置してるてるちゃハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
(´∀`*)ウフフ
って勝手に隣座ってぬくぬく♡
SS撮ってると戻ってきたw

超ビビったw


2009_11_08_001.jpg


としねぇに呼ばれて新タラ影へ!!
素敵なジャイのでーふぃちゃ☆ミ

初対面なのに肩に乗せていただきますた♪


2009_11_08_002.jpg

ジャイの肩乗ってる時に肩にさりげなく手まわしてる感じが好きなんです>ω<b
いやあぁっぁあ!!
ジャイかっこぃぃデス(`・ω・´)v

2009_11_08_003.jpg

としねぇは離れすぎててSS映ってませぬ>ω<。。


のまちゃの奥様のるりちゃと初対面♡
萌え萌えなんですw

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


2009_11_09_001.jpg


にんふぁのG11はじめますたw
本当は超でっかいにんふぁだけど・・・
さすがミニマム>ω<b

萌え萌え復活ですぉ(/ω\)イヤン


2009_11_10_002.jpg

2009_11_10_004.jpg

2009_11_10_005.jpg

手伝ってくれたぽこ&てるちゃありがとぬぅぅぅ>ω<b

いやー初級って本当に簡単だったw
無事終了してカリヴァーンをてるちゃに渡しました>ω<v

貼り付けでもどってきたケドw
( ̄д ̄)エー

エンチャの貼り付けコゎィ;ω;。。
無事成功したけど・・・

なんか・・・自分の貼り付けする時だけ超失敗するんだけどw
なんなの!!

(つд⊂)エーン。。。

 ヾ(≧へ≦)ノ

タィトルの顔文字カゎィィ>ω<
久々に見たゅーちゃのブログで使ってあったんでコピってキタ――(゚∀゚)――!!

ぅにゅ・・・今日は美容院に行くはずが・・・車使われちゃって行けないし・・・
そもそも美容院に電話してもちっとも出ないw
日曜日って通常はやってるよねぇ?

お誕生日のハガキまできたから・・・つぶれてはないと思うけど・・・(つд⊂)。。。


次はいつ行けるんだろぉ(´ε`;)ウーン…
ボッサボサ卒業したス;ω;。。。



マビだぉ☆ミ

タラのぉ庭をゴソゴソしてたの!!
何この設定w
いるの・・・こんな人たち!!


2009_11_04_016.jpg


まぁ・・・よぉわからんケドw
デザドラでみときのこちゃ発見>ω<b

まどちゃやまどちゃのぉ友達など・・・PT組んだけど・・・
みんな自由行動でw

しかもデザドラおかしくなって死なないし(つд⊂)

変なデザドラな日ですたぁ♪


2009_11_04_017.jpg


2号のG11スタート>ω<b

料理Dで苦戦してたケド・・・
ぽこにこつを聞いてなんとかクリア(∩´∀`)∩ワーイ

MOB鯖止まってる時がチャンスって意気込んだケド・・・
敵もでなくなるから意味がないっていうね>ω<。。。

あぽーな考えのもぐちゃんです(ノД`)シクシク


しょっぱなのDでくじけてギルメンのくりすサンに手伝ってもらうことにw

2人してミニマム満喫ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

・・・この時までくりすサンが整形したの気がつかなかったw
(m´・ω・`)m ゴメン…


2009_11_05_005.jpg


お友達にいっぱい会ったぬ♡

超ぉ久なりしゅちゃ(´・ω・`)
なぁ-んか会ってないうちに超おしゃれに☆ミ
フリルミニいいなぁ♪

靴も見たことなぁ---い>ω<
おしゃれ見習わないと!!


2009_11_05_001.jpg


ナカヨチなりりちゃぁ♡
ティルコいるぅぅって言うからもぉね!!
ダッシュだよね⊂ミ⊃^ω^ )⊃ ぶぅぅぅぅん

りりちゃも整形してるぅぅ>ω<
変になったって言うけど・・・
超カゎィィよ♡


2009_11_06_002.jpg


そしてダンバであいちゃと合流(´・ω・`)
ブランシェ・・・懐かしw

似合ってるぉぉぉ>ω<

ドラクレゎ??


2009_11_06_004.jpg



むっちりんのギルメンのみこと♡
露店放置してくれてるから・・・GPがっぽがっぽだよね!!

いっぱいためてギルドホールに石&ワープ作ろうね☆ミ


・・・ギルメンのIN率・・・
ぅ---ん!!
気にしないw

みんなリァル忙しいんです>ω<v


サブマスのぴぃ----------(´・ω・`)
はよ会いたいぉ;ω;。。。


2009_11_06_008.jpg

復帰祝いぃも兼ねて作ったギルドだもの!!
頑張って維持するかんね☆ミ

 みにまむぅぅぅん(´∀`)

んんんんん>ω<

やっと晴れたぁぁ☆ミ
ここ最近ずっとぉ天気悪くてぇぇ;ω;。。。

気分もどん底な感じだったんだけど・・・
太陽に会えてぇぇ気分もHAPPY♡

夢にはゆぅ-チァンでてくるし!!
ヤヴァ---イ(/ω\)イヤン

カッコィィゎ---(∀`*ゞ)テヘッ♡


リアルの旦那は・・・胃潰瘍になっちゃいますた(つд⊂)エーン。。。
これってもぐのせい!?
ま・・・まさかねw

ゎガママもぐちゃん自重しなければ( ̄- ̄) …



マビのSSたまってるのでちょっと遅れてァップップ(`・ω・´)


ケルラでボォ---っとしてると・・・
7chのぉ友達のまどちゃぁぁあと出会っちゃったw

いつもェレゴシロングを着てるカゎィィまどちゃぁ>ω<
ぉ友達の手作りなんだって!!

すごぃよね(`・ω・´)b

2人でニッカ先生の授業をうけてまつv(´∀`*v)


2009_11_03_003.jpg


仲良しなるみちゃのG11ラストのお手伝ぁぁぁい>ω<b
ぉ友達と影に行ってたので一緒に行くことに!!

ぉ友達の名前が英語なんだけど・・・のーすって読むらしく・・・
知らなくて・・・のあちゃって呼んでたのは内緒Ω\ζ°)チーン

なので本日からぉ友達を『のの』と呼ぶことにしましたぁ♪
のの---英語苦手で読めなくてごめんぬ!!

経験値うまうまなのでぉ友達のぅすちゃにも声かけて・・・
みんなでゎィゎィ経験値うまうましに行きましたぁ---♪


2009_11_03_004.jpg


このトカゲきんもぉ---ぃ>ω<。。
どしちゃったのw

記念にSS撮ったらソッコーでタゲられて・・・デットリィ---ンΣ(゚д゚lll)

こわ・・・こわw


2009_11_04_001.jpg


終わったら超カゎィィミニマムたぁっぁぁあいむ☆ミ

ヤヴァ---ィ!!

ますますきゃわぃぃ>ω<b

いっぱあぁぁあぃSS撮っちゃった!!


2009_11_04_005.jpg

かぼちゃ頭も!!

2009_11_04_007.jpg

きのこも!!

2009_11_04_008.jpg

ガイコツ君と!!

2009_11_04_010.jpg

てるちゃと宝箱でぉ風呂!!

2009_11_04_011.jpg


やヴぁ---ぃ>ω<b
超☆超萌えるんだけどぉぉぉ!!

みにまむ超☆HAPPYだぬ(´∀`)♡


なんかこのSSがすごくお気に入りなんだぁ(/ω\)イヤン
てるちゃがお姉ちゃんみたぁっぁあい>ω<b

2009_11_04_013.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ス キ ル゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クリティカルがやっと3になりましたぁ♪

はやくクリマスほしぃぃぃ>ω<b


2009_11_03_001.jpg

 ィベント☆G11満喫チュ

なんだか・・・10月ゎブログよぉ頑張ったw
・・・なんて気ぃ抜いてたら早速サボリ癖のもぐちゃん>ω<b

SSはえっとあるのに・・・ちぃ---っとも書ぃてなすw
今月も頑張るォ!!

みんなこんな亀吉もぐを見捨てないでネ♡
・・・ミクシなんて。。。
とーぶん見てないw


マビでゎ・・・超ィベントとか満喫してるw
幸せもぐだぁ---♡

たまたまマハに行った時にてるちゃがおじぃチャンを助けるクエをしましたぁ☆
もちろん狙いはローブだよネ(´・ω・`)b

まぁ・・・出る訳もなく・・・
素敵なカボチャ帽子(´∀`*)ウフフ
リァルラックのない2人ですたw

ニャニヤしてるHENTAI度がてるちゃにぴったりヨ♡・・・(ぇ


2009_11_01_001.jpg


露店めぐりをしてると・・・どこからともなく・・・
みぃちゃの声!!

あっちこっち探してみると・・・

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

発見ですぉ☆
今日も萌ぇ萌ぇ満載なエルフのみぃちゃ(´∀`)♡


2009_11_01_002.jpg


幸せだったのはここまで!!

この日はG11を頑張って進めて・・・
やっと最後の方まできますた♪

いやぁ・・・ここまでくるのにもナオのないもぐは周りに迷惑掛けまくりで・・・
FLの優しさに涙しますた!!

戦い方もさっぱりわからず・・・教えてもらったりでw

迷惑掛けまくりのG11(つд⊂)エーン

本当にみんな大感謝ですた♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー


2009_11_01_003.jpg


まぁ・・・この後のウロボロス?でずったぼろにされ・・・
本気で泣きそうになりました;ω;。。

もぉSS撮る暇なんてないしねw

14回も遠隔頼んだのは本当にごみん・・・(つд⊂)。。。
MOB鯖とまってくれて・・・ネクソン様様ですたw


ということで無事G11しゅーりょー♡

もぉね超☆HAPPY

こんな気分デス(/ω\)イヤン


2009_11_02_002.jpg

おっぱいから毛でてるじゃんw
なんて思ったのは内緒>ω<b


もぉいっちょはじけて・・・
もぐはほたるんのチン・・・キノコになりますたw

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


2009_11_02_003.jpg


(´∀`*)ウフフ
ぉ昼からこんなにもHENTAIになれるほど・・・
G11はきつかったのだぁ>ω<b

でもみぃんなHENTAIだものw
いいよね☆ミ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜お そ ろ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てるちゃとのおそろが増えますた♡

せっせと化石を復元しまくってやっと出たカボチャローブw
サプライズでてるちゃにプレゼントしちゃった♡

黒いやぁって言ってたケドおそろで黒にしてくれたぉ( ´∀`)♡(´∀` )

うへへw
幸せだぬぅぅぅっ♡♡♡


2009_11_02_001.jpg

夜は一緒に釣り放置しましたw
真珠がほしいとのことで・・・

もぐだけ放置してもつまんないので一緒に放置することに(∀`*ゞ)テヘッ


竿がささって痛いんですケド・・・
胸がキュンキュンして痛いぉ(/ω\)イヤン


2009_11_02_002 (2)

 G11とか・・・新タラ影とか・・・>ω<

こんばんちゃぁぁ(´・ω・`)

寒いケド・・・ちょっぴりましになってきて幸せなもぐデス☆ミ


新タラ影にはカゎィィ子がいるんです♡

ギルメンとてるちゃと4人で行ったのですが・・・萌え萌え♡
ぷにぷにしたくなる感じw


2009_10_29_036.jpg


まぁ・・・カゎィィなんてのは一瞬で・・・
G11でLDされてぼっこぼこにされたんですけどね;ω;。。。

みんなでSS撮ろうと思ったら・・・てるちゃのトィレが長く・・・(ぁw
ギルメンはでちゃったとさw


2009_10_29_038.jpg


G11の料理Dね・・・本当に苦労させられます(つд⊂)エーン。。
意味がわからず。。。
やり方もつかめず・・・

しょっぱな・・・2.5点w
25点じゃないんですよ・・・2.5!!
才能のなさに涙がでるよね>ω<。。。

こんな才能ないもぐにも神様はいて・・・
95点でクリアできましたぁ♪


2009_10_30_001.jpg


タラをうろうろしてると・・・
てるちゃのホウキだけがぽつんっていましたとさw

ご主人様どーこー!!


2009_10_30_002.jpg

こんな風にPETがよくぽつんっているのはなぜなのw
みんなもなってるのかなぁ・・・?


G11疲れてダンバでお友達とまぁたりw
ふろちゃのサブのジャイにのってみたり>ω<b

!!!!!
ふろちゃのお友達がもってるオタマが超ほしいw
・・・料理Dが苦手なもぐに!!

これをGETできる日がくるんだろぉーかw


2009_10_31_001.jpg


ダンバでじょーちゃと合流☆ミ
いやぁ・・・やっぱりじょーちゃは萌え萌えだね!!

さすがにんふぁの兄弟だけあるw・・・勝手にw

にんふぁ-は今大きくなったのでぉ休みチュですぉ(´・ω・`)
でも・・・G11すすめたいw


2009_10_31_002.jpg

 はろうぃぃぃぃぃん>ω<

(´∀`*)ウフフッ

マビにINして一人でハロウィン楽しんでマス♪


2009_10_29_021.jpg

2009_10_29_024.jpg


まぁ・・・そんな一人でSS撮ってもすぐにあきちゃって・・・w
ぽこと一緒にハロウィンィベントにGOGOしちゃったんです!!

もちろん狙いは・・・ウィッチローブ&ゴーストローブ(`・ω・´)b
サブも含めたらいっぱいいるし・・・1個くらいはね・・・でるよね!!

・・・撃沈デス;ω;。。

ぜぇ---んぶカボチャの帽子w
ネクソンさん・・・恨みでもぁるのぉぉっぉ(つд⊂)エーン

まぁ・・・そんなもんですよw
しかもこの怒ってるカボチャ・・・ぜーんぜんかわいくないのに2つもでたw

ないわぁ---Σ(゚д゚lll)


2009_10_29_027.jpg

もぐのジャイもなぁ-かなかのィケメソでそ!!

2009_10_29_028.jpg


もちろんもぉ1個のィベントにも参加(´・ω・`)b
・・・こっちのローブもでないでないw

どんだけ運がないのさっ!!

ギルメンのまいちゃがローブをくれますた>ω<b


2009_10_29_030.jpg


染色失敗してますますかわいそうな感じにw

そしてあふぃちゃのカゎィィ新PETとSS♡
ゴーストカゎイィけどなぁ・・・

買おうか悩みチュ>ω<b


2009_10_29_033.jpg


☆ギルドホール☆

macaronのギルドホールを作りますた!!
石がネア湖にあるのでタラへの行き来が楽チンになりますた>ω<b

さっそくみんなでSS撮影♡


2009_10_29_034.jpg

さなちん以外はローブ着てて誰かわからんちゃね>ω<。。

まいちゃ♡もぐ♡さなちん♡あふぃちゃ
ですた☆ミ

いやぁあ・・・このローブかわええw
はよ染色成功させな!!


人の露店w


2009_10_24_005.jpg

めっちゃかゎぃくしてある>ω<b
いいなぁ♪

もぐもカゎィィ露店にしてみたい!!


・・・まずはィンベ整理からだよね(_´Д`)ノ~~

 ♡お そ ろ♡

とりあえず・・・いやぁあああ!!
G11&ハロウィンィベントでマビは重いっす>ω<

G11ダッシュで進めたため・・・ブログも更新せず・・・
もっくもくと終わらせちゃったのですぉ!!

その内容についてはまた・・・後日w
とりま溜まったSSをあっぷっぷしていくぉ!!!



まずは・・・ひっさしぶりの昇段試験☆ミ
ミルを2段にあげようと・・・ミル以外1でもないしw

ちょっと3段のサブタィトルとかねw
つけてみたいっしょ>ω<b

・・・で待ってたんですが・・・

!!!

2人あつまった(∩´∀`)∩ワーイ
なんて思ってたら・・・1時間くらい待っても来ないので抜けられちゃってね;ω;。。。

てるちゃに昇段試験の待ちしてるぉ☆って伝えると
アタックの昇段申し込んでみるぅって合流♡

まぁ・・・待ち時間は暇でw
もぐは紡織をもくもくと・・・もくもくと・・・もくもくと・・

1時間以上頑張って・・・1%しかw
いやぁああ・・・なめてますゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


・・・結局人数集まらず・・・

Ω\ζ°)チーン

いやぁ・・・とりま・・・参加費の20Kが痛いデス・・・
せめて半分返してくださいw

てるちゃは人数が集まったらしく!!
しかも見事合格☆

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


2009_10_25_001.jpg

次は一緒に2段ですよね!!
頑張りましょ>ω<b


7chでおひさなみみっくこと!!
みみたんと旦那様のほげっちゃと合流>ω<

ダンバゥロゥロしてるとみみちゃの声が!!
もぉね・・・探すしかなぃ>ω<b

いつもの場所にいたのだv(´∀`*v)


2009_10_27_001.jpg

これからDでデートですって>ω<b

うらやましぃぃぃ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
今度また邪魔しに行きます!!・・・(ぇ


夜はてるちゃとタラ影に行きました!!
黄色のきのこ・・・いっぱいころがってるw

見て!!
このもぐのサボりようをw

いや・・・ほらw
変に手出して死ぬよりはね>ω<b

良い子にしてるのだぉ!!


2009_10_27_002.jpg


知ってる?
挑発の壁が壊れることを・・・w

るみたんに入場をてつだってもらって熟練上げとクリトレw
露店してたんで熟練キャラにもなれず・・・
てるちゃの熟練キャラに手伝ってもらい・・・

見事DBの熟練100に!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ありがとね♡

そこでトレも終わったのでるみたんと壁殴り続けてると・・・
気が付いたら壊れてたw

眠くって・・・SS撮ったらソッコーで寝落ちしちゃったけどw


撮り忘れてなくてよかったw


2009_10_28_002.jpg

はじめて壊した壁でした☆ミ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっとお披露目!!
てるちゃとおそろのくまさぁぁぁぁんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

頑張って白×ピンク♡白×キイロにしたのに・・・
あっさりと黄色の染色しなおしてたよね・・・;ω;。。。

その黄色にするのに100Kくらい使ったのに!!

ばかばか>ω<

ついでにバックラーもプレゼント(´∀`*)ウフフ♡
あげるつもりなかったんだけど・・・
ピンクのバックラーGETできたしね!!

おそろが増えたのだ( ´∀`)人(´∀` )


2009_10_27_003.jpg

2009_10_27_004.jpg

せっかくのおそろでも・・・夜過ぎて見えないじゃん>ω<b

こっそり撮ったお昼のSS♡


2009_10_25_004.jpg

装備してるの見たことないけど・・・
ちゃんと使ってよね>ω<b

倉庫に眠ってると・・・
もぐがクマさんでスマするんだかんね!!

 あやw11月>ω<b

(´・ω・`)

  HOME  

プロフィール

もぐ

Author:もぐ
TERA☆シャラ鯖

メイン♡結貴亞(プリースト)
その他サブもやってます♪

ギルド:らぷんつぇる
お友達と一緒に毎日楽しくやってます☆ミ

LV40からちっとも上がりません・・・


マビノギ☆襟サバ7chで
活動中の♡もブロぐ♡だぉ☆ミ

メイン♡もぐちぁ(人間♀)
サ ブ♡Nymphae77(人間♂)
    にんふぁ-

ギルド☆むっちりん
をつくりましたぁぁ♪

ギルマスしてまぁ---す♡
ただいまみことにあずけてます♪

☆ドラゴンネスト☆

メイン♡もぐぴこ(ボウマス)
  もぐりぃ (フォースユーザー)
頑張ってます♪

やってる方は仲よくしてくださいね☆ミ


現在両方おやすみしておりまつw
マビは無課金ですが・・・
たまぁにINしております☆ミ
そして絶賛放置w
寂しい子に声をかけてあげてください(*´艸`)
中身いないんですが・・・
メッセ飛んでくると喜びます(〃ω〃)


現在MHP3をやってまーす!!
アドホお持ちの方・・・
ぜひ一緒に狩りしましょ♪
素晴らしいくらいへたれですがw


*ぉ詫び*
SSでたまに名前載ったままになってるけど・・・
ご迷惑な方ゎご一報くださいませ
;ω;。。。
早急に対応させていただきます!!
m(o・ω・o)mゴメンニャ

編集の仕方がわからず・・・ご迷惑をおかけします
p_q。。

ほのぼの時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1783位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
