

 ジャィ支持(´∀`*)ウフフ

ぅ---ん♡
今日ゎお昼が温かくてとっても過ごしやすぅぅぅい>ω<b

ぉ布団干して・・・ちょっぴりお掃除したぉ!!


今は旦那が夜勤中なので・・・夜ご飯が早ぃ早ぃw
今日もぉ昼の2時には完成(∩´∀`)∩ワーイ

久し振りの煮物!!
レンコンが超おいしい☆ミ

もぐゎレンコンがだぁっぁぁあい好きなんです(゚∀゚ノ)ノゥマッ


まぁ・・・もぐの好みはさておいてw
まびびびびぃぃぃぃむキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・何!?
テンション高くてごめんぬ;ω;。。。
天気がいいのでついついw


ふふ・・・もぐが足でやったんじゃなからね!!
ジャイ支持中なので何か穴開けれるスキルでやったんだよ!!
ランドメーカーってやつ>ω<b


2009_10_22_005.jpg

・・・と言う事でジャイ支持チュなんです!!

初です☆ミ

釣りだけのためにジャイ支持ゎもったいなす(つд⊂)。。
と言う事でこの機会にぜひジャイの肩に!!

ってメィンがジャイのぉ友達・・・いないんですがw

ばかぁ---..._φ(゚∀゚ )アヒャ

と言う事でてるちゃのサブにお願いしましたw

Σ(´∀`||;)ドキッ!!


2009_10_25_002.jpg

むぅぅぅぅぅ>ω<
やヴぁぁっぁぁぁあよ!!

鼻血でそぉ---なんですけどw
かっこいい!!

ジャイとの結婚ありだと思います♡
結婚してたら支持しなくても旦那サマに乗れるとからならィィヨね!!

なんで・・・図書館・・・w
外が夜だったので明るい学校へ・・・と言う事で>ω<b

本の前は・・・勉強してるっぽいジャンって・・・
意味不ですョ!!


夜にてるちゃのギルメン様と影行ったり・・・G8ラストやったりw

いやぁあG8ラスト・・・本当に役に立ちませんw
影も全くですが・・・(ぁ

みなさまお強いw
もぐの累積700未満!!
なめんなぁぁぁっぁぁぁっぁあ>ω<b

これから・・・これからですぉ!!


2009_10_26_002.jpg

みんなで精霊で突撃しましたぁぁぁあ♪

無事終了お疲れ様ですたw
ぃゃっぁぁ・・・何もしてなぃくせに死にまくりで・・・

(m´・ω・`)m ゴメン…


♡*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ス キ ル゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

最近ゎ・・・クリティカル頑張ってるのでAPがナスw
でも・・・生活も頑張ってるぉ☆

なんだかんだで・・・キャンプとかネ!!
色々キャップまで一気に上げるのが流行ってます(`・ω・´)b

次は作曲を・・・
結構APかかるから無理っぽい・・・

リュートの純情も・・・あぁっぁあ・・・
無理っぽいw

カルー周回してるのにでないもん;ω;。。。


2009_10_23_001.jpg


2009_10_24_001.jpg

よしゃぁぁっぁ!!
頑張るぉ☆ミ

 むっちりん(∀`*ゞ)

ぃゃ---寒ぃw
最近ゎぉ昼も寒くて・・・ぉ布団からぜーんぜん出たくないもぐです>ω<b

そろそろ・・・冬眠!?
したいなぁぁぁって思っちゃうくらい寒ぃょね;ω;。。。


季節の変わり目のせいか喉が痛ぃぉ(つд⊂)エーン。。。
みんなも風邪にゎ気をつけてね☆ミ


まびでゎ・・・ついに1か月経ったのでにんふぁ-がギルマスになりましたぁ♡
倉庫のもぐきちぃチァンお疲れ様w

・・・ってなんもしてないケド・・・(ぁ


2009_10_24_002.jpg

そしてにんふぁ-が頑張ってギルドを盛り上げます!!


2009_10_24_003.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぉ友達とSS撮りまくり・・・
ぁ!!
勝手に撮影w

放置してる所にこっそり並んでw


まずゎお友達のしえちぁのG9お手伝い>ω<

・・・一緒になった方が超強かったので
途中から座ってたという⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

さぼってたんじゃないよ!!
見学してたんだもの>ω<b


2009_10_23_004.jpg

終わって放置するので・・・
りんちゃがご飯放置だったので隣に座って勝手にw


2009_10_23_005.jpg

ダンバで放置してたてるちゃ♡
勝手に撮っちゃった>ω<

萌ェ萌ェだぉ(/ω\)イヤン


2009_10_21_002.jpg

7chに双子ちゃ発見☆
カゎィィみとちゃぁぁ>ω<

ぽこと顔のパーツが一緒だぬ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


2009_10_23_007.jpg

ぉ友達のサブのうたちゃ☆
うーん・・・純粋な感じの顔(´・ω・`)

倉庫にならないでよね!!


2009_10_22_002.jpg


最後に・・・
最近見かけるたびにつぼってる方☆

ダンバにぶろっこりぃぃぃん♪


2009_10_21_003.jpg

ぜひぜひぉ友達になりたいケド・・・
恥ずかしくて・・・声かけられませんw

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 えんちゃんとぉぉぉん(`・ω・´)b

ふにゃ・・・何か体だるぅぅぅんデス;ω;。。

最近ゎ朝起きると咳が止まんないし・・・
もしや・・・病気!?

素直に・・・風邪だよね>ω<b
病院行かねばぁぁぁ!!

新型ィンフルだったらこまるぅぅぅぅ(つд⊂)エーン。。。


・・・と言う事でマビでも病んでるけどw
木曜日ゎエンチャ日なので・・・

もぐのカゎィィDBチァンにESを貼ることに!!

予定でゎ・・・野生*破壊をはっつけちゃうのだあぁあ>ω<b

まずゎ・・・破壊の下地で・・・水玉を買ってはっつけちゃいましたぁ!!
まだランクBのもぐのエンチャですが・・・一発成功(∩´∀`)∩ワーイ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

・・・と言う事で・・・
破壊をGETするためにセイレーンHDへ・・・

夜中の3時半出発☆ミ
遅くなって・・・すいませぬ>ω<。。

まぁ・・・セイレーン行くって言ってるのに通行証を持ってこないっていうねw
ぉばかチァンなんです・・・(∀`*ゞ)テヘッ

と言う事で・・・てるちゃに通行証を持ってきてもらい・・・無事に入場>ω<b


まぁ・・・なんともきっついDだぉね(つд⊂)エーン

もってもてなDだぉね!!


2009_10_21_001 (2)

ボス部屋の前でもぐにしっぽが生えたのだぁぁ(/ω\)イヤン

でも・・・何気にかわいくない??
しっぽの実装ちょっと希望ですぬ>ω<b


2009_10_21_002 (2)

黄色と黒なら・・・みつばちチァンだよね☆ミ
にゃふふふふ♡


セイレーンHDの仮面を落とすと・・・頑張るらしいので・・・
もぐゎ・・・ポケーっと(ぁ・・・見学!!

ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・・
ちゃんとケットシーナィト?2匹頑張って倒しましたぉ(´・ω・`)b


仮面のないセイレーンチァンをSSに>ω<
ソロの時にゎ倒すことで精一杯で・・・SSどろこじゃないのだぉ;ω;。。。


2009_10_21_003 (2)


念願のメガネでゎなかったケド・・・仮面とれたぬうぅぅぅ!!
記念にみんなでSSとったぉ!!


2009_10_21_004.jpg

念願の破壊もなんと1発ででちゃったw

・・ぁ!!
ァタックランクが9以上じゃないと発動しないっていうねw
早速・・・あげちゃった>ω<b


2009_10_21_006.jpg


張付の結果!!
1回目・・・失敗(1削れΣ(゚д゚lll)ガーン
2回目・・・成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかも最大値が25ついたぉ!!

 じゃんがじゃんがw

今日ゎ旦那のPS3のほしいソフトの予約をしにご近所のソレィュまで姫とおでかけ>ω<b

ついてすぐに1Fが超にぎやかで・・・

・・・気になる!!・・・

ヤジウマもぐちゃんですので・・・
ソッコーで2人で1Fへ(∀`*ゞ)テヘッ


するとそこにゎDVD発売イベントのァンガールズがw


初めて生で見ちゃった!!

ほそっ!! きもっ!!

って思っちゃった>ω<

(ファンの方ごめんね;ω;。。。)

もぐの旦那・・・山根に似てるらしいですが・・・
前の会社で上司に『山根』ってよばれてたらしいしw

ちょっと髪を伸ばしてたので・・・やっぱり似てないと思った>ω<b


091022_1730~01

ショートコントもぐだぐだで・・・
まぁぐだぐだな所がいいんだろうねっ>ω<b


ァンガールズサン!!

ゆーちゃんのサィンもらってきてよ(人∀・)タノム
と密かに思っちゃってたもぐでしたw

 考えすぎ・・・?

色々考えてると・・・頭がグチャグチャで・・・>ω<。。
思考回路もワヤクチャでw

小さな脳みそフル回転チュなんです(つд⊂)エーン。。。


次から次へと考えないといけない事満載で・・・
もぉ爆発寸前です;ω;。。。

さっき一つ悩みが増えちゃって・・・
過去を消せたら良いのになぁ---なんて思っちゃったもぐでした(ノД`)シクシク。。。



そんなこんなのマビゎ・・・
やっぱり釣りw

ちょっと気晴らしに露店めぐりをしてると・・・
ぉ久し振りのひろちゃと遭遇>ω<b

どっか行こうかぁって行ったのが・・・

ルンダHDっていうねw

その後ルンダ下HDで力尽きましたが・・・何か!?


2009_10_19_001.jpg


夜にゎくれす&ふこ夫婦に合流!!
なんともらぶらぶ>ω<b

むらさきすぎるw

負けないんだからっ!!

結婚式でSS撮れなかったからおそくなったけど・・・
今頃記念撮影♡

末永くお幸せに・・・♡


2009_10_19_011.jpg


最近ギルメンサンのIN率がちょっぴり良い感じv(´∀`*v)
過疎ってると本当にセンチになっちゃいますぉ・・・;ω;。。

と言う事でギルメンの萌ェ萌ェ女の子で影に行くことに!!
露店なんてソッコ-で閉めて飛んで行っちゃいましたぁ---⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


2009_10_20_001.jpg

ひっさしぶりのみんなでのSSも夜で真っ暗だし・・・
みんな死んだふりで顔みえないしw

へへ・・・今度は明るい所で撮りたいなぁ♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ラヴラヴ(´∀`*)ε` )チュッ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


へへ・・・ペットのぴぐぅ-もチァン♡

カゎィィのやら・・・カゎィくないのやらw


ラヴラヴでちゅっちゅしちゃった(´∀`*)ε` )チュッ♡


2009_10_19_006.jpg


なぁ---んか夜にばっかりSS撮ってて暗い日記になっちゃったw

 まぁたり…(´ε`;)ウーン…

うへへ・・・最近ゎカゎィィ女の子チャンとのガールズトークが楽しいもぐちゃんデス☆ミ

釣り・・・チャット・・・釣り・・・チャット・・・ちょっぴりDw

みたいなね>ω<b


でも・・・なんだかんだでD行ってる?
しかも時間がかかるDばっかりとか・・・高級影とかw
そしてどっぷり疲れちゃう;ω;。。。

そして自分の弱さ痛感w
・・・悪循環ですぉ(つд⊂)エーン。。

祝ポがバィトだけじゃ間に合ゎなくなりましたぁ>ω<。。
リッチに露店で買っちゃってマスΣ(゚д゚lll)ガーン


最近ゎ1chに行くと・・・お友達にょく会うんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それも楽しみで重ぃのに1chについつい行っちゃってたりするんだぉ!!


♡2人のぉ友達♡みぃちゃ♡にるちゃ♡

萌ぇ萌ぇェロフチァン3人に囲まれて幸せ>ω<b


2009_10_17_004.jpg

♡さやちぁ♡うすちゃ♡

いつも1chに行くと見かけちゃって隣に座っちゃう2人>ω<
仲良しだぬぅぅぅ!!

座り方憧れちゃう(∀`*ゞ)テヘッ
メィンのもぐも休憩あげちゃおっかなぁぁあっぁぁあ☆ミ


2009_10_17_005.jpg


そーそーそーそー!!

にんふぁがね・・・かっこよくなったんだョ(´∀`*)ウフフ
休憩をね・・・いっきに9まであげちゃったw

これゎャバィよね>ω<


2009_10_18_001.jpg

13歳になって・・・萌ぇなくなったと思ったら・・・
ャヴァィΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ますます萌え萌えなのだw


ぉ友達のみぃちゃに誘われて・・・メトスへ行ってきましたぁ>ω<b
・・・知らない方満載w

しまいにはギルド集会があるらしく・・・みぃちゃまで;ω;。。
どぉしよかね(つд⊂)エーン。。

もぐこぉみえて人見知りなんですぉ!!

・・・見えないとか・・・信じられないとか・・・
よぉ言われますw

でも頑張ったぉ!!
最後は3人で・・・ァークリッチをね>ω<

としねぇに聞いた戦法で・・・なんともw
倒せちゃった(;´∀`)b

初対面ののあちゃサンといにちゃサン☆ミ
本当にお疲れ様ですた!!


2009_10_18_003.jpg


最後に・・・むっちりんのギルマスの倉庫でダンバうろうろしてると・・・

フレッタだぁぁあああ>w<


2009_10_17_001.jpg

昔こんなのもぁったぬ!!


2009_05_24_001.jpg


もぐもこんなおもしろキャラ作りたいなぁ>ω<b

・・・ファーガスとかねw

・・・シモンとかねw

 りりたんオカヽ(´∀` )ノエリー!!

携帯のニュースでオリオン座?の流星群が見れるそうで!!
超見たいと思ってるもぐですぉ>ω<b

実ゎこんなHENTAIでも乙女なんですぉ(∀`*ゞ)テヘッ
にゃぁぁぁあ>ω<♡

もぐが初めて流れ星見たのゎ・・・
旦那と一緒にいる時だったんだけど・・・
あまりの嬉しさにΣ(゚∀゚ノ)ノキャーキャー言ってると・・・

となりで冷静に『ウルサイ!!』と言われ・・・大ゲンカをした思い出がw

早く姫にも見せてあげたいぬぅ>ω<b

初めてじゃなくても流れ星みると幸せな気分になるよね!!
お願い事しないとっ(∀`*ゞ)テヘッ

お願い事ゎリァルで・・・

ぉ金ほしぃ・・・

マィホームほしぃ・・・

ぉ財布ほしぃ・・・

とかね・・・
あら?
これ旦那に頼むべきじゃね?


まぁリァルもまぁたりと過ごせたらいいのだぁ---☆ミ


・・・と言う事でマビゎね・・・
やる気が復活しないんですぉ;ω;。。。

やる気がないのにね・・・
ぉ友達のほたるんとね・・・2人でルン下HDとかね・・・

もぉダメかと2人でグダグダしながらクリァしました>ω<b


もぉ報酬部屋でゎ・・・ずったぼろな2人w

報酬もね・・・ブレシング?とかね・・・

自分の弱さを痛感するDとなりましたぁ;ω;。。。


入場前の2人w
やる気がアルヨネ!!

Dが終わってからゎSS撮る元気もなく。。。
しゅーりょー(つд⊂)エーン


2009_10_16_004 (2)


大好きなりりちぁが復帰したぉぉぉぉぉ(`・ω・´)b
いっきにやる気がでてくるよね!!

もぉいつみてもカゎィィ♡

お友達のしほちゃといる所に合流しちゃった>ω<b


2009_10_17_007.jpg

その後・・・復帰祝ぃ?も兼ねて・・・と勝手に思ってるんだケドw
みんなである上1に行ってきたぉ♡

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もちろん役に立つわけもなく・・・

芋虫に食べられて終了w


2009_10_17_010.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ス キ ル゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっと薬草学が2になったぉ!!
もぉ薬草学マスターが目前だぉ>ω<b

・・・でもポィズンハーブGETするためにゎ上級Dが必須w
困ったぬぅぅぅ(;´Д`)

こんなもぐでも連れてって良いと思う方ゎぜひぜひ・・・
メッセくださいね♪


2009_10_14_007.jpg

釣りも順調にランクアップw
ピシスとネア湖の往復の毎日をおくってます!!


2009_10_16_001.jpg

やっぱり生活のトレのランクlップゎ楽しいぬぅぅぅ>ω<b

 Dear☆ぽこ

フフフ・・・もぐゎ作曲ランクが低ぃためお返事こちらに書かせてもらおうと>ω<b
作曲上げるほどAPないぉw

ただ今のAP・・・0デス・・・

はははw

すまんぬぅ・・・(つд⊂)エーン。。


まず・・・プレゼントとお手紙・・・本当にぁりがとぉ(`・ω・´)b
何が何だかわからず・・・興奮した自分がいたぉ>ω<。。。

とりあえず・・・泣かせるなよ!!
手紙を読んで号泣したジャン(つд⊂)エーン。。。

スカしてたから
『なんで泣ぃてんの?』
とか言われちゃったじゃん!!

でも本当に嬉しかったし・・・素直な感情で涙でたんだぉ!!



ぽことは出会ってもぉすぐ1年になるんだね・・・
ぇ・・・もぉなったっけ??

もぐゎいつからマビを始めたんだっけ・・・
なんとなぁ-く始めたマビだから・・・
全く記憶にないけどさw

最初はきうサン繋がりで出会ったんだよね!!
あの頃は・・・ほらね・・・
フフフ・・・
ぽこーるサンとかね・・・
敬語とかね・・・

お互いが猫かぶってた気がする(/ω\)イヤン

そして罪な男め!!とずっと思ってたw
ちょっぴりはっきりしろぉ---って思ったりね>ω<


なんだろうね・・・ぽこといる時間って本当に長いよね!!
でも飽きないョ(`・ω・´)
どっちかってぇ-と楽しいw

Dもワヤできるしw
気ぃ使わなくていいしw
・・・スイマセン・・・

そりゃ周りに
『もぐってぽこに対してひどすぎる・・・』
とか言われちゃうよねw

うざいとかねw
きもいとかねw

(m´・ω・`)m ゴメン…

でも愛情の裏返しですからw
ドMなぽこならわかってくれるって信じてる!!

ぽこの事悪く言うヤツゎ絶対に許せない!!
この前は突然切れてごめん・・・
でも・・・許せない!!
自分は言ってるくせに・・・(ぁ


ちょっと前までの辛い時何も言わずずっとそばにおってくれたし、
心の支えになってくれて本当に感謝してるぉ!!
どんなお返しをしても・・・足りないくらい本当に心から感謝してます☆ミ

それと同じくらいもぐゎぽこの事心配してるし気にしてることゎ忘れないでよね!!


もぐゎこの数か月いろんなお友達に支えてもらって
今のマビの自分がいること忘れない>ω<。。
ぽこもその支えてくれた大切なお友達!!

いつか恩返しができる日がくるとィィナァって思ってる☆ミ


そのためにも・・・まずゎ自分がね・・・楽しくマビしてないとさ・・・
人のことなんて考えられなぃよね!!

でも・・・辛い時や・・・悲しい時には無条件でどんな時でも飛んでいくからね( ^ω^)ブーン

遠慮なんていらないから!!
釣り放置だろうと・・・熟練放置だろうと・・・
Dクリア目前であろーと・・・
飛んでいきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・・・蜜蝋ないのでw
PETに乗ってw
大陸移動にゎ時間かかる場合もあるけどw
MTとかね>ω<b

最近ゎぽこに寂しい想いとかさせてたらごめんね・・・
って言ってももぐもちょっとスランプ?な感じで放置ばっかりだけどね;ω;。。。

遠慮なくみんなでDとか行こうネ!!
・・・待って・・・
まずゎもぐを誘ってw

なんでずっと一人なのよ!!
ばかぁ----(つд⊂)エーン。。。


これからもずっと変わらず・・・ドMなぽこのままでいてね(∀`*ゞ)テヘッ
もぐがうさぎチァンでスマしたげるからね>ω<b


素敵な報告もできたし・・・これからゎ頼りすぎちゃわないよぉ-にしないと>ω<。。
どぉしよ・・・また数ヵ月後泣いてたら・・・
こ・・・怖いゎぁ---;ω;。。。

いや・・・そんな事ないって信じてる!!
今月末がね・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

また報告します(`・ω・´)b

これから寒くなるけど・・・
体調気をつけて!!
まび一緒に楽しもうね☆ミ   
                                      FROM☆もぐちぁ


P♡S

どーでもいいけど・・・これ何度みてもひどいぉ;ω;。。
せっかくのもらったうさぎチャン・・・
こんな姿にw


2009_10_16_004.jpg


大切に使ってるのに・・・
そんな風に見えないじゃん!!

ネクソンのバカチン>ω<。。


あと・・・PETにもお世話になってます!!


2009_10_15_015.jpg

 ぉ久な1chで・・・

こんちゃぁぁぁあ>ω<b

ん---寒いw
もぉこたつを出したくてゥズゥズ中のもぐですが・・・今年ゎこたつ布団を新しく買う予定なのでまだまだ我慢な毎日が続いてます(つд⊂)エーン
はよ買って!!

あと・・・ガスコンロの調子が悪いです;ω;。。
掃除しろ・・・(ぇ

掃除して直らなかったら買ってもらぉ---☆ミ
・・・と勝手に自分の中で計画中!!

携帯も新しくなったので超HAPPY♡
携帯はもめにもめたァゥサンw
やっとポイントを使って変えました!!

これで今回のも調子悪くなったら・・・まじでまたきれますw
苦情の嵐ですよ!!


マビでゎ・・・ちょっとプレゼントを求めて・・・
メンテ後1chのダンバでPTでの買い取りをだし放置w

・・・放置?
売っていただける方を待ってると・・・
ぉ友達にいっぱぁぁぃ会ぇて・・・
楽しくチャットができたので、たいくつに待たなくてすんじゃったw

しかも売り手の方もぃらっしゃって本当に幸せですぬ♡

(∩´∀`)∩ワーイ

ぉ友達ってィィぬぅ>ω<b


ここでぉ友達の紹介(`・ω・´)b


仲良しなしょこちゃ♡
忙しくてぁんまり会えないケド・・・
INしたらついついチャットでメッセしちゃうもぐ(∀`*ゞ)テヘッ

高年齢なのでお姉ちゃんみたいでカゎイィ>ω<b


2009_10_14_006.jpg


一緒にレネスに行ったさやちゃ♡
ちょっと前にのまちゃに誘われて・・・レネスに行った時に仲良くなったの>ω<b
隣ゎさやちゃのお姉ちゃん(´・ω・`)
2人ともカゎィィv(´∀`*v)


2009_10_15_003.jpg


♡うすちゃ&さやちゃ♡
大きなリボンで3人で仲良く座っちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
かゎぃすぎて・・・鼻血でちゃうょね!!

SSどの向きで撮っても変だったからこれしかなかったw
へへ☆ミ
もぐだけこっちむいててごみん>ω<b


2009_10_15_006.jpg


ぉっぱぃ星人になったふろちゃ♡

なんかね・・・すごい爆乳なのよw
簡素化してたらなぁ-んか上半身がでかい人が隣にいる!!
と思って簡素化解除したら・・・

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


2009_10_15_011.jpg


ね!!
これゎ・・・うらやましぃ---限りの胸!!
もぉねぉっぱぃガン見だょね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


2009_10_15_012.jpg


そ し て ♡


2009_10_15_009.jpg


グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!
もぉ・・・昇天しちゃぅぉ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

・・・こんなHENNTAIもぐを見捨てないでね!!


最後ゎ本日は初対面だったみぃちゃ♡
みぃちゃとゎ共通のお友達でブログで知り合ったの>ω<b
リンクしてるからみんな遊びに行ってね♪

そしてマビで合流(/ω\)イヤン
緊張しましたとも!!
人見知りなんです>ω<b

露店放置だったので長い間ゎゆっくりできなかったけケド・・・
今度遊ぼうネって約束してバィバィしましたぁ♪

マビで素敵な出会い(´▽`)アリガト!


2009_10_15_013.jpg

 ん----->ω<

今日ゎ昨日祝日でなかったメンテがあったんですね>ω<b
もぉ月曜日のメンテゎ臨時でゎなくなったよね!!
恒例な感じ(`・ω・´)b

まぁそれでマビが順調に動くならぃぃぉ☆ミ


最近ゎ・・・なんだかいぢられキャラ・・・復活なんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

でも・・・いいんですョ♡
色々ね>ω<b

また落ち着いたら色々報告するからね☆ミ

マビゎ・・・なんだかやる気がなくて・・・釣り放置なんです(ノД`)シクシク
相手してくださいw
暇な方ゎ・・・もぐと遊んでね!!

メッセしてくれると超はしゃいじゃいます(/ω\)イヤン


釣りのランクが・・・8になっちゃいましたぁ>ω<b
ピシスでもくもくと釣ってます♪


2009_10_10_002 (2)


7chのぉ友達のまどちゃ♡
まどちゃの頭のうんこサン・・・(あ
ケーキがね!!
超うらやましい>ω<

おぽちゃみたくチョコにしてかぶれたら幸せだぉね!!

まどちゃとお話ししてると・・・きらりんこがきたぉ!!
強制でボスツアーに行ってきました♪

きらりんこ眠いのに・・・ドーモスイマセン!!!


2009_10_10_020.jpg


さっきふこの結婚式で・・・カゎィィ子とゴーレムの股にはさまったんだぉ>ω<b
きゃっきゃっイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


2009_10_13_002.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♡愛♡方♡゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もぐの愛方チャンのにゃゆデス☆ミ

リァルが忙しくて全然INしなくなっちゃったけど・・・もぐゎちゃんと待ってるぉ!!


にゃゆにゎお話ししたい事ぃぃぃぃぃっぱいあるぉ☆ミ

リァル落ち着いたらINしてほしぃなぁぁぁ♪


2009_08_20_001.jpg

8月20日に会ったのが最後・・・(つд⊂)エーン。。。

いっぱい支えてもらってたのだぉ!!
にゃゆぅぅぅ>ω<b

ますますセンチなもぐちゃんだぉ(ノД`)シクシク。。

 ☆結婚式☆

こんばんちゃぁ(`・ω・´)b
なんだかどっぷりマィナス思考チュのもぐです;ω;。。。

色々・・・色々考えちゃって・・・ダメダメなんです>ω<。。


そぉーんなもぐちゃんは昨日ゎお友達の結婚式に行ってきました♪
幸せをあやかりに(∀`*ゞ)テヘッ

ぉ2人ともお幸せにぃぃぃぃ☆ミ


2009_10_09_003.jpg

なぁんか久し振りの結婚式だったぉ(´・ω・`)

昔ゎぉ友達の結婚式のラッシュでペカ三昧だったのにw
もぐもそんな時に結婚したんだなぁ・・・ってw
・・・せつなくなるじゃん;ω;。。。

ちょっとセンチメンタルな気分になったもぐちゃんです>ω<b


もぐの結婚も皆様にご報告ができるとぃぃなぁ♡

うへへへへ☆ミ
色々ねw

楽しい事もぁれば・・・悩む事もぁる・・・もぐのマビライフなんです>ω<。。。


そんなセンチメンタルもぐの最近ゎ・・・とにかく・・・釣り!!釣り!!釣り!!

なぁんもすることなくて・・・釣りw


2009_10_09_005.jpg

ギルメンのあふぃなちゃに教えてもらったポィントで寂しく釣りしてます>ω<。。
ここね・・・いいけどね・・・寒いw

ますますセンチメンタルMAXになっちゃうじゃん;ω;。。。


今日のぉ昼にゎギルメンのさなちんがひっさしぶりのIN!!

何気にテンションがあがっちゃったって言うねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


ちょっと挑発でクリのトレをするために・・・入場のぉ手伝いをしてもらって・・・
ついでに2人でまぁたりとお話しをしちゃいましたぁ☆ミ


2009_10_10_002.jpg

リァル忙しぃみたいだけど・・・たまにゎ息抜きでマビにおいでね♡

そしたらもぐが超喜ぶョ(´∀`)b


 ぉそろだぬぅ>ω< 新PET♡

何か最近SS撮りまくりぃぃぃでたまってるw

でもマビが充実してる証拠>ω<b

なのでもう1個ァップ♡


ボス大好きなてるちゃにワームおいでぇぇって言われてケルラ行くとさ・・・
い---た---!!


2009_10_06_0011.jpg

うひゃぁっぁああ;ω;。。
大陸移動してすぐにさ・・・ひき殺されたって言うねw

なぁんもしてないのに・・・分配までいただいてしまって・・・
感謝です☆ミ

もちろんドロップゎ・・・調合キット>ω<b
さすがのゎームチャン(´・ω・`)


そぉそぉ・・・エプロンローブがね・・・3万って言うねw
値段間違えたのかな・・・ごめんね・・・
遠慮なく買っちゃったv(´∀`*v)

染色しててるちゃとぉそろにしましたぁぁぁ♡
カゎィィでしょ>ω<b


2009_10_07_001.jpg

スリッパもおそろだし!!
コレクション増えたぬ♡

(∩´∀`)∩ワーイ

このローブゎさ・・・料理するのにピッタリだよね!!


2009_10_07_002.jpg

ほら・・・ぴったりんこ♡


木曜日になるので・・・抽出をお願いしにすいちゃと合流(`・ω・´)b
ギルメンのばんちゃが・・・BKのハンマーを2本も譲ってくれちゃって・・・
(TдT)アリガトウ
優しいぬ!!

結果・・・燃えちゃったけど・・・
またまたすいちゃにお願いします;ω;。。。

ごめんねぇぇぇ>ω<。。
エンチャもキャンプもランクが低すぎてどーにもできないんです(つд⊂)エーン。。


2009_10_07_005.jpg

そ---し---て!!
またまたすいちゃにもぐを書いてもらったの>ω<

もぉね・・・カゎィィ♡

嬉しぃよ>ω<b


2009_10_07_003.jpg

また遊ぼうね♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ぴぃーちぁ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ずっとね・・・カードのままだった鳥がねいたの;ω;。。
プレミアムで1匹ついてくるってヤツね!!

四葉をたんまりと送ってくるから・・・インベが死にそうなんです(つд⊂)エーン
とっさに作ったのがこの子(;・∀・)


2009_10_07_001 (2)

ちっこくてらぶりぃぃぃぃん♡

萌ぇ萌ぇしちゃうぉ>ω<

 くましゃん(´ε` )

こんちぁぁっぁあす(´・ω・`)

台風すごかったんですねぇ--->ω<。。
皆様の家ゎ大丈夫でしたかぁ??

広島は何事もなく・・・朝起きるとお日様がまぶしかったぬ( ̄ー+ ̄)キラーン
ニュースみてビックリしましたΣ(゚д゚lll)。。

竜巻もあったみたいで・・・何か自然災害って怖いですね・・・>ω<。。
昔の仕事関係もあって・・・自然災害=忙しいしかなかったけどw
今ごろ職場のお友達ゎ大変なのかなぁ・・・ってちょっと暇なもぐが思ってたり・・・w

暇じゃなぃぉ!!
お掃除しなきゃ(つд⊂)エーン。。。

朝起きると・・・家がゴミ箱のようにちらかってる;ω;。。。

姫ゎ今病気中なのに・・・とっても元気・・・(;´Д`)
でも早くよくなりますよーに♡


マビゎ・・・見てみて!!
超可愛い♡


2009_10_05_008.jpg

2009_10_05_009.jpg

これ・・・めっちゃカゎィィ(´∀`*)ε` )

ヤヴァィ・・・萌えるw


・・・あっ・・・
これもぐのじゃないけどw

お友達のみるむちゃに貸してもらいましたぁ(´▽`)アリガト!


音楽家も2冊目でたし・・・色々ほしぃ物が満載だぬ>ω<b


♡ファッション♡

ちょっと前に服をかいましたぁ---♪
ピンクだから買っちゃったw


2009_10_06_002.jpg

ちょっと今ゎ銀行に眠ってるけど・・・早くぉそろで着たいぬ(∀`*ゞ)テヘッ

 ♡プレゼント♡

ちょっとね・・・嬉しいプレゼントもらっちゃった>ω<♡


2009_10_05_002.jpg


この帽子サン♡
今回のプレミァムだよね(´∀`)
ちょっと気になってたの♡


そしたら・・・

カゎィィにんふぁに似合うと思って>ω<

ってプレゼントしてくれたのぉ☆ミ

(´・ω・`)ィィノ?

にゃは(/ω\)イヤン♡
超嬉しいぉ!!
ぁりがとぉぉぉ(`・ω・´)b


色もきれいなピンクに染まって超大満足デス♪

何かもったいなくて装備したくない(つд⊂)エーン
削れちゃったらィャじゃん・・・(ノД`)


ぁりがとぉぉv(´∀`*v)
大切にするぉぉぉぉ☆ミ


♡ちょ---大好き♡

愛してるぉ(´∀`*)ε` )チュッ♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜タ ィ ト ル゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

INTが200を越えたので賢明タイトルとったら?と言われ・・・ちょうどLVァップまで7%だし・・・
キア通常に行ったのだよ>ω<
・・・ソロで(・∀・)

何を思ったのか・・・変身してる時にLVァップしたっていうね;ω;。。。
エレマスタイトルがないと200越えないため・・・
しゅーりょー( ̄- ̄) シーン

夜にセイレーンHDの最初の数部屋さぼらせてもらってタィトルGETしました☆ミ


2009_10_05_006.jpg


最近釣り放置してるんです>ω<
タィトルGETとランクをあげるために・・・まぁタィトルは期待せずにまぁたりすごしてたの!!

朝・・・なんとなくインベにたまった魚ゃァィテムを捨ててたら・・・
突然タイトルの表示が!!!


なんと偶然にも釣りバカタィトルがとれちゃったw



。。。なんかSSがうまくできなくて・・・
なくなってるぅぅぅぅ>ω<。。

ショック・・・;ω;。。。

 ギルド☆むっちりん

ふにゃにゃん(´・ω・`)♡

実はマビでギルドを作りましたぁ☆ミ
仲良しのぴーたんが復帰し・・・ギルドを作ろうと意気投合し・・・
のりのりで作ってしまいましたw

名前はね・・・♡むちむちぷりん♡がよかったのに・・・
文字オーバーっていうねw

色々考えて・・・

・・・いや考えてないかw

むっちりん・・・むっつりん・・・HENNTAI戦隊・・・などなど意見が出ましたが・・・


2009_10_05_001.jpg


になりましたぁ☆

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ギルチャでお絵かきァップしたつもりが・・・全体発言してしまったむっちりんの画像☆
記念にアップしちゃったw


昔のメンバーでギルドを作ったのだぉw

まぁギルマスはもぐのサブ・・・倉庫wって言うね>ω<b
ちょっと手違いでにんふぁ-にできなかったのだ;ω;。。。


ギルドを作って早速ギルドの制服ができました( ´ー`)フフッ


まずは女の子♡


2009_10_05_003.jpg

・・・やばいw
倉庫のくせに超萌える>ω<b

やっぱり女の子ゎカゎィィぬ(∀`*ゞ)テヘッ

続いて男の子♡


2009_10_05_005.jpg

後はお金をためて・・・ギルドローブがあれば最高だぬ>ω<

なんとインベの圧迫するギルドなんでしょうΣ(゚Д゚;エーッ!
でもみんなで盛り上げていけたらいいぬ★ミ

あと数人誘ってるので・・・もっと盛り上がるとィィナ(*´д`*)♡

 きのこtoねこ

こんにちゎ(`・ω・´)
いや---最近は寒いよね・・・
もぉそろそろ毛布がほしい今日このごろ・・・

今週はパパ遅出なのでもぐが代わりにゴミ出しに行かないと・・・と張り切って3つも大きなゴミ袋を持ってね出してきたのだよ( ´ー`)フゥー...

そこまではよかったのにね・・・
戻ってくると自分の家の玄関のドアがね・・・あきっぱなしw

マンションの玄関とかさ・・・重さでゆっくり閉まるようになってるのにね・・・
ダッシュでもどって閉めようとするけど・・・

ぴくりとも動かないっていうね・・・

結局パパを起こしたけど・・・ひらきっぱw


・・・ないわぁ・・・

24時間の受付ダイアル電話するけど・・・営業が9時からっていうね・・・
まだ5時ですけどw

・・・4時間もひらきっぱなし?
ひどよね>ω<。。


結局担当と業者が来たのは・・・1時半すぎでしたw

結局・・・直ってません(つд⊂)エーン
直るのは2~3日後・・・
とりあえず閉まるようにはしてもらったけど・・・


今日は来客が多く・・・お米も持ってきてもらったり・・・
水道局の検針の人には水がもれてるかもって言われたり・・・

疲れたw

どんだけぼろいのこのマンション・・・

明日はまた水道局の人来るし・・・( ´ー`)。。。


そんなこんなのてんてこまいなリアルは終わり(´・ω・`)



マビでは昨日はお友達とメイズのガゴブーツに行ってきたよε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
こわい・・・こわい・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

結局基礎はでなかったのかな?
でもゎィゎィできて楽しかったぬぅ>ω<b


2009_10_04_002.jpg

きのこはずいぶん倉庫に眠ってるけど・・・そろそろ出してみようかな>ω<

虫に食べられて穴があいてそう;ω;。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ス キ ル゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっとね・・・エンチャントランクがねあっぷっぷq( ゚д゚)p
なんだかでも楽しめたランクだったぬ!!

気が付いたらアップだあぁぁ>w<
みたいな!!


2009_10_04_001.jpg

今はおすすめされてクリティカルを頑張ってあげてますw
結局APがないんだけど;ω;。。

 iro☆iro

こんにちゃぁぁ---(´・ω・`)
ん・・・何かお腹痛い(つд⊂)エーン。。

昨日から約束で家の大掃除を開始しました☆ミ
1日の目標を達成しないとマビ・・・できまてんw

ひーん・・・きびしい>ω<


でもマビで遊びたいから頑張るぉファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


最近のマビは。。。順調なのか・・・不調なのか・・・
前よりは好調ですぉ☆ミ

楽しくなきゃ意味ないぉ!!

涙クン。。。(´∀`*)ノシ バイバイ



最近はご無沙汰な友達から声がかかって幸せなのだっ☆ミ

まずゎ・・・ご飯前に2chに会いに来てくれたるなちゃ>ω<b
退席するのにゎざゎざありがとぬ!!

2人でまぶしく萌えちゃってますヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


2009_09_29_001 (2)


次にしゃけサン☆ミ

お友達のG9ラストのお手伝いの声をかけてくれました!!
・・・もぐでいいのかw
いや・・・もぐは見学しか方法ないけども>ω<

仲良しのてるちゃも行きたいとのことで一緒に行ってきましたぁ(´・ω・`)
もぐよりだんぜん強いので助かります☆ミ

やっぱりもぐはほぼ見学w
見学してるのに超死んでるってどゆことなの・・・Ω\ζ°)チーン

毎度毎度G9ラストは死んだままタルにいるっていうね・・・w


2009_09_29_003.jpg


次は仲良しうんぽこw
にゃは>ω<

ぽこにフィア中2誘われましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
襲われるw
・・・え・・・襲わないって>ω<。。

もちろん狙いは中4ですが・・・でるはずもなく終了w
・・・そんなもんです・・・

もぐの通行証運なんて・・・
いつもだもん!!
気にしない>ω<b

お月見ィベントのせいで・・・巨大ジャッカルがますます巨大化☆ミ
こーわーぃぃぃぃぃ;ω;。。。
とか言いつつちゃっかりSSに没頭しちゃってます(´∀`*)ウフフ

攻撃されるのでポーション飲みまくりなのは内緒ね>ω<♪


2009_09_30_004.jpg


ラストは仲良してるちゃ(・∀・)b
ラビ上周回しました☆ミ

爆発抵抗あるのに・・・めっちゃ死にます(つд⊂)エーン
ごめんね>ω<。。

ボスもさ・・・もぐ見学ばっかりって言うねw
申し訳ない・・・でも・・・こわいんだもん(ノД`)シクシク

でもこのスケルトンィンプってカゎィィよね♡
立ったまま死んでるのがますます萌えポイントだぉ(/ω\)イヤン

さぼってるしSS撮ってるし・・・ほんと・・・おバカでごめんw


2009_09_30_002.jpg


ぁぁぁ・・・お友達満載の日記で幸せなもぐでしたぁ☆ミ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ス キ ル゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

薬草学のランクがね・・・みるみるアップ>ω<

ラビ上周回で幸せなくらい解毒草と遭遇!!
もぉね修練するしかないぉ>ω<

・・・サボってるし

・・・参加すれば死んでるし

・・・草抜くし

・・・ボスではますますさぼるし

・・・最近はD中に休憩しちゃたり(∀`*ゞ)テヘッ



ははw

もぐなにやってんの>ω<

今日から頑張るから!!
見捨てないでね☆ミ


2009_09_30_001.jpg

2009_09_30_006.jpg

一気にあげたので・・・APないですw
死にそうです>ω<

あとちょっとでエンチャのランクがあがりそうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
がんばるぉ!!

 ♡にんふぁぁぁぁ♡

こんにちゃあぁぁあ(´・ω・`)b
今日は久しぶりの晴れ!!
・・・お日様だぁぁぁあ(*^-^*)

久し振りにピアスつけたら・・・耳が痛いもぐちゃんです;ω;。。
ピアスはキャッチがとれるから苦手なんです>ω<。。

ヘソピがいいぉね☆ミ
キャッチないし・・・とれにくいしネッ(`・ω・´)
でも・・・全部のピアスが片方しかないって言うねw

早く買いに行かないとw



まびはね・・・やっと・・・にんふぁーがね転生の時がきたのだぉw

前回ね転生してすぐにお友達にシェアリングでね・・・おでんをね・・・
初めて食べたから超ビックリしたぉ(; ・`д・´)!!


2009_08_31_001.jpg

顔だけちっこくて変だぉ;ω;。。。

その後6週間ォデブなまま・・・放置ですw
萌えない6週間でしたw


転生したので・・・さっそくINして・・・
G10を進めてます>ω<b


ハンスかっこよく書いてよね!!

2009_09_29_004.jpg


ちっこいのにますます埋まってミクロって言うね(つд⊂)エーン。。

2009_09_29_005.jpg


やっぱりちっこいにんふぁ-ゎカゎィィぉ♡
もぉ超萌え萌えだぬ>ω<b

タラでG10すすめてると仲良してるちゃもタラ影してたみたいで・・・
合流しました☆ミ

2009_09_29_007.jpg


いつもロマゴシだけど・・・なんかこっちの格好もなかなか似合ってない??

・・・なんて・・・どんな格好をしても萌えちゃうんだけどね>ω<b
やばいね!!

ゆーチャン越えちゃうぉ(/ω\)イヤン

  HOME  

プロフィール

もぐ

Author:もぐ
TERA☆シャラ鯖

メイン♡結貴亞(プリースト)
その他サブもやってます♪

ギルド:らぷんつぇる
お友達と一緒に毎日楽しくやってます☆ミ

LV40からちっとも上がりません・・・


マビノギ☆襟サバ7chで
活動中の♡もブロぐ♡だぉ☆ミ

メイン♡もぐちぁ(人間♀)
サ ブ♡Nymphae77(人間♂)
    にんふぁ-

ギルド☆むっちりん
をつくりましたぁぁ♪

ギルマスしてまぁ---す♡
ただいまみことにあずけてます♪

☆ドラゴンネスト☆

メイン♡もぐぴこ(ボウマス)
  もぐりぃ (フォースユーザー)
頑張ってます♪

やってる方は仲よくしてくださいね☆ミ


現在両方おやすみしておりまつw
マビは無課金ですが・・・
たまぁにINしております☆ミ
そして絶賛放置w
寂しい子に声をかけてあげてください(*´艸`)
中身いないんですが・・・
メッセ飛んでくると喜びます(〃ω〃)


現在MHP3をやってまーす!!
アドホお持ちの方・・・
ぜひ一緒に狩りしましょ♪
素晴らしいくらいへたれですがw


*ぉ詫び*
SSでたまに名前載ったままになってるけど・・・
ご迷惑な方ゎご一報くださいませ
;ω;。。。
早急に対応させていただきます!!
m(o・ω・o)mゴメンニャ

編集の仕方がわからず・・・ご迷惑をおかけします
p_q。。

ほのぼの時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1783位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
