

 お月様☆まぁたりデート

はろ---ん♪
なんだか最近ぉ酒なんてこっそり飲んでるもぐちゃんです>ω<
夜中はちょっぴりグデングデンで良い感じなんですぉ☆ミ

フフフ(´∀`)フフフ

迷惑かけちゃってたらゴメンネ(´∀`*)


今日も天気悪いです;ω;。。。
早くお日様に会いたいぬぅ!!!



マビではね・・・仲良しおぽちゃのサブとね月に行ったんだぉ☆ミ
さーすーがな2人>ω<なんて勝手に思っちゃってるのはもぐだけどw

しかも2回も行けたって言うね!!
息が合ってる感じがすごい嬉しかったりぃぃぃぃ♪


2009_09_26_002.jpg


そして昨日はねすいちゃにぉ友達サンをたくさん紹介してもらってまぁたりデートをしてきたのだぁっぁあ>ω<b
もぉねみんなカゎィィぉ(´・ω・`)モエ(´・ω・`)

SSがこれしかなくてごめんね(つд⊂)エーン


2009_09_28_002.jpg

なんかちょっぴり酔っ払いだし色々あってSSとれてなかったw
切ないぉ;ω;。。。

でも素敵な似顔絵を描いてもらいましたぁ☆ミ


☆すいちゃ作☆
2009_09_29_001.jpg

☆しろちゃ作☆
2009_09_29_002.jpg


ん・・・・しろちゃの絵には本当にふいちゃったw
でも愛がこもっててうれしかったです☆ミ

素敵な夜になったぉw


ダンバで空中まぁたりしてたらね・・・牛ローブがね・・・かわいいの!!
しっぽがテローンって>ω<

ますます萌えちゃいます☆ミ


2009_09_28_004.jpg


夜にねぽことね傷心旅行のある中に行ってきたぉ>ω<
傷心旅行・・・誰の!?ってなっちゃったけどw

ぽこ・・・ごめんね(;´∀`)
へへへ>ω<

ムフフですぉ(´・ω・`)♡(´・ω・`)


まぁたりしてるとね・・・ぽこがね髪の毛切ってきたみたいw
大失恋してもそこまで切れないぉ;ω;。。。

ぽこよぉやったw


2009_09_28_005.jpg

昨日はもぐちゃん色々頑張ったぉ!!
また皆様に報告できる日がくるといいなっ>ω<b

 INT200の道のり・・・>ω<

ん・・・ちょと放置する前にもう1個>ω<

さぼってるからさ・・・SSたまりまくりですぉ(つд⊂)エーン。。。


INTあげたらいいよって事で・・・
何をあげたらいいか相談・・・FBと音楽知識と作曲!!

APないんですけどw
どーすんの>ω<。。

とりあえずFBはCでいいって事で・・・ソッコーであげました☆


2009_09_27_001.jpg


次に音楽知識!!
いやぁぁぁ・・・最後のね空き瓶がね・・・

ちょっとグダグダ感もありつつね・・・頑張りましたw

空き瓶ありがとぉぉぉ(*^^)ノ


2009_09_28_01.jpg

LVアップした時にSSとり忘れた;ω;。。
せーつーなーい!!

そんな時に・・・鬼のようなてるちゃの一言・・・

『SSなんてどーでもいいじゃんw』

・・・くそぉぉぉ;ω;。。

いいもんいいもん・・・φ(゚∀゚ )アヒャ

ってかね・・・INT183になったの(`・ω・´)b
これでタィトルつけたらね・・・200超えるじゃん☆
FBあげたのはゥィスプ発動のためだったっていうね・・・
意味ないじゃぁあぁあん!!

(ノД`)シクシク


でもでも夜ね・・・てるちゃと深海鍋作りね・・・したのだよ!!
こんなアホモグに委託w

でもねでもねできちゃったのだよw
すごいよね(´・ω・`)

1個目の鍋はちょっと失敗・・・でもすごいよね☆

って委託料まぁぁだぁぁぁ?

心臓に悪いですよ・・・デデーン;ω;。。
毎回委託されるたびにドキドキしちゃってます・・・ガクガク(((n;‘Д‘))η




そーだ!!
たまたまD中に見た自分の累積☆

☆5 5 5☆

なぁんかうれしかったのでアップ(∀`*ゞ)テヘッ


2009_09_19_002 (2)

 初★ギルハン IN ロンガ神秘

昨日から天気が悪いんです;ω;。。。
なーのーに・・・パパはお布団なんか干してお出かけしちゃうから・・・
もぐが気がついた時には布団ビッチャビチャ>ω<

泣けます・・・まだ9月なのにヒーターを引っ張りだして・・・ガンガンに!!
完全には乾いてないケド・・・まぁありっぽいデス★

今日晴れたら干しといてぇって・・・って今日も天気予報は雨ですぉ!!

みなさんもお天気確認してからお布団ほしてネ(´・ω・`)b



マビではお月見イベント開催チュですぉ!!
月に行けると牛サンローブがもらえるんデス★

初日・・・ギルメンサンと一緒にシーソーを・・・
みぃんな月に行けてるのに・・・もぐだけ・・・行けないの;ω;。。。
せーつーなーい・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

みかねたばんさんが・・・サブで来てくれてローブGET・・・
プレゼントしてもらいましたぁ♪

・・・ん・・・元旦那様はこんなに良い人だったのねw
うひょひょ>w<

そして本人は・・・牛はデブい方がかわいいってお肉を・・・w
ガツガツ食べてらっしゃいました>ω<

できあがったのはこちらw


2009_09_26_004.jpg

カゎィィのかなぁ・・・うん・・・かわいいよね☆
でもでもカゎィィより・・・食べごろになっただけ・・・>ω<b

ひっさしぶりにSSとったゎw
ぐへへ☆ミ


土曜日はmacaron初のギルハンでしたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )-☆

初めてなのに7人も参加していただき感謝です(´・ω・`)ァリガト♪
7人だったのでロンガの神秘矢に行くことになりましたぁ---( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

やっぱりね・・・3層目がね・・・きっついぉ;ω;。。。
1層目からガンガン死んでたのはもぐだけどねw

ボスは気がついたら死んでたって言うねw


ギルメンの皆様お疲れ様でしたぁ☆ミ


2009_09_26_007.jpg

SSが大きすぎてえあちゃが見えない;ω;。。
アップにすると牛サンが増えますぉ☆ミ


でもこれ・・・どーみても酪農家と牛サンファミリーだぉねw

 ☆ファッション☆

最近ゎもっぱらピンク×白で染色してるもぐなんですが・・・
革の染色って難しいよねぇ・・・
・・・特に白!!

どんだけ頑張ってもなりません;ω;。。。


仲良してるちゃとね・・・隣に並ぶとね・・・もぐがくすんじゃうの>ω<。。
ひどいよね・・・そして一言・・・

『それ白じゃないから・・・』

・・・・・(つд⊂)エーン。。。


と言う事で染めてもらいましたw


2009_09_18_001 (2)

ムフフゥ---☆
染色を手伝ってくれた皆様・・・本当にありがとう♪


そして・・・もういっちょw
・・・これゎ・・・ひどい・・・

全部革染色・・・とんがり帽子ゎ金属だし;ω;。。


2009_09_22_001.jpg


スカート頑張ったけど・・・てるちゃに・・・

『もぐの白じゃないよ!!くすんでる・・・』

・・・はぁあぁぁぁっぁあぁぁΣ(゚д゚lll)

革染色・・・嫌いです;ω;。。

得意な方・・・助けてください>ω<b



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜り ぼ ん゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ついに仲良しのおぽちゃがね・・・
念願のリボンをGETしましたぁぁぁぁあ★ミ

ずっとおそろにしようねって言ってたからうれしいです☆


2009_09_19_003.jpg

 ミルマス キタ――(゚∀゚)――!!

ついにマビ始めたころの目標の1つ☆ミルマス☆GET!!


2009_09_21_001.jpg

・・・ってもぉ1段の表示になってるじゃん>ω<。。


念願のタイトルお披露目できましたぁぁぁ♪


2009_09_23_002.jpg



もぉいっちょ!!
仲良しのぽこに装備をかりまくって・・・クリを95.5まであげて・・・
セイレーンに連れて行ってもらいましたぁぁぁあ!!

そして・・・仮面GET!!


2009_09_23_003.jpg


タイトル大好きなもぐにゎたまりません>ω<b

 ♡ァィ ラヴ ボスラ♡

何か天気が良いのでお出かけ前にもう①個あっぷぅぅぅ>ω<b

天気良いのに体調悪くて寒いって言うねw
せつないぉ;ω;。。。


最近はしょーちゃと露店で放置してたけど・・・
今日は一緒に釣放置★ミ


2009_09_18_001.jpg

草にうもって釣ってますぉ(´∀`*)ウフフ

しょーちゃの親切タイトルの♡が良い感じだぬ(∀`*ゞ)テヘッ
・・・って勝手に思ってるもぐだけどっw


最近はボスラにはまってます>ω<b
最初は行った事ないので・・・なんとなく興味本位で行ってみたの♪


2009_09_10_005.jpg

何この素敵なタイムはw

でも3回目にしてエンチャコレ本3巻GET★ミ


そして5回目には・・・こんなに早くクリアすることができるようになりました(`・ω・´)b


2009_09_17_001.jpg


 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

きゃあっぁぁっぁぁあ・・・
今日朝起きたら・・・喉が痛いです;ω;。。
そして・・・さーむーぃ(つд⊂)エーン

クシャミも止まらないし・・・風邪ひいちゃったのかなぁ(´・ω・`)


喉が痛すぎてしゃべりたくないデス・・・
アメが手放せません!!

虫歯になっちゃうぉ>ω<


スーパーやコンビニで売ってるアメって・・・甘すぎる(´∀`∩)。。。
南天のどアメが好きですが・・・ちょっと高ぃよねぇぇぇ・・・
薬局で売ってるペラックスイートがお気に入りデス★ミ


・・・というで・・・
・・・・・・・・・・・・・・・どゆことw



☆まーびーのーぎぃぃぃ☆

もぐのミルがついにぃぃぃぃ1段になりましたとさ>ω<

絶対に受からないとあきらめつつも10K払って待機(; ・`д・´)b
人くるとイイナァ---なんてのん気に待ってたらすぐに4人になり開始☆

いつも通りすぐに死亡!!
他の人は剣とか拾って二刀流なのに・・・もぐのドロップは・・・

☆た て☆

微妙w
まぁワンドよりはいいか(*´д`*)

何度も死んだのに過去最高得点で2位で通過しちゃいましたw


2009_09_10_002.jpg


1段昇格後・・・AP7の使ってるのに・・・
ミルマストレ終わってなくてタィトルつけれません;w;

あと・・・1.88%でついにミルマスです★ミ


たぁーのぉーしぃーみぃー(人´∀`).☆.。.:*・゚

 ぐへへ☆ミ

何か・・・気が付いたら寒い季節になってきたっぁあ>ω<。
そろそろ冬眠の準備が必要になりそうですぬ☆

こたつにもぐりたぁっぁあい!!
寒いのも暑いのも大嫌いなもぐには春と秋の一瞬以外は大嫌いで苦手なんです;ω;。。


昨日は車があったのでお買い物に行ったのですがスーパーで観葉植物を発見( ̄ー+ ̄)キラーン

編みこんである感じの竹なんですが・・・ちょっと一目惚れ☆ミ


旦那が帰ってきて早速交渉!!
疲れているのに一緒に見に行ったものの・・・趣味の合わない2人w

こっちの方がいいとか・・・もぐが育てるのにぃぃぃ>ω<。。


・・・と言う事ですねてると2つも買ってくれましたぁ☆


今度もぐのかわいい観葉植物チァンを紹介するぉ!!



まーびーゎ・・・相変わらず何か凹み満載ですが・・・w
お友達に支えられてふんばってますw
あとちょっとで出そうw
ぷりっΣ(゚Д゚;エーッ!

ぐへへ☆ミ


最近ハマってる顔はこれ!!


2009_08_24_003.jpg

きもすぎておぽたんは死んでしまいました・・・(つд⊂)エーン


2009_09_07_001.jpg

てるちゃも同じ目なのでこれにw
たそのよってる目もうけるけど・・・

やっぱりもぐの顔にはかなわないぜ>ω<b
きもいぃぃぃぃ( ̄д ̄)


2009_08_31_002.jpg


岩になった・・・もぐごれです・・・
誰か拾ってやってくださいw

寂しいんです>ω<b

  HOME  

プロフィール

もぐ

Author:もぐ
TERA☆シャラ鯖

メイン♡結貴亞(プリースト)
その他サブもやってます♪

ギルド:らぷんつぇる
お友達と一緒に毎日楽しくやってます☆ミ

LV40からちっとも上がりません・・・


マビノギ☆襟サバ7chで
活動中の♡もブロぐ♡だぉ☆ミ

メイン♡もぐちぁ(人間♀)
サ ブ♡Nymphae77(人間♂)
    にんふぁ-

ギルド☆むっちりん
をつくりましたぁぁ♪

ギルマスしてまぁ---す♡
ただいまみことにあずけてます♪

☆ドラゴンネスト☆

メイン♡もぐぴこ(ボウマス)
  もぐりぃ (フォースユーザー)
頑張ってます♪

やってる方は仲よくしてくださいね☆ミ


現在両方おやすみしておりまつw
マビは無課金ですが・・・
たまぁにINしております☆ミ
そして絶賛放置w
寂しい子に声をかけてあげてください(*´艸`)
中身いないんですが・・・
メッセ飛んでくると喜びます(〃ω〃)


現在MHP3をやってまーす!!
アドホお持ちの方・・・
ぜひ一緒に狩りしましょ♪
素晴らしいくらいへたれですがw


*ぉ詫び*
SSでたまに名前載ったままになってるけど・・・
ご迷惑な方ゎご一報くださいませ
;ω;。。。
早急に対応させていただきます!!
m(o・ω・o)mゴメンニャ

編集の仕方がわからず・・・ご迷惑をおかけします
p_q。。

ほのぼの時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
19851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2903位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
