

 ☆合奏☆・・・寂しいよ;ω;。。

にゃふふぅ--->w<b
何かだらだらぁぁと更新中のもぐですが・・・(ノД`)シクシク

なかなか病んでる中から抜け出せませんw
だれかぁぁ・・・助けて(つд⊂)エーン

・・・ぃゃ!!!
頑張りますよ♪


最近のマビゎ・・・ミルマスのトレ頑張ってますぉ!!
うん・・・全然すすまなーすw

強い・・・とて強・・・4800ずつとか・・・>w<。。
まーぞーいw

ちょっとだらけてさぼり気味にトレ頑張ってますw
来週末にはBOSSだけでもトレ完了させる予定ですが・・・あくまで予定w
・・・きっと無理;ω;。。

と言う事でちょっと気分転換に演奏をあげました♪
APないのに・・・フフ>w<

合奏してみたよw
観客1名(*^^)v
大好きなひめりが聞いてくれたぁ♪


2009_06_25_002.jpg


*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ついに念願の旦那様との合奏だぉぉぉ♪
ずっとねしたかったのw

そのために演奏あげたんだもん!!

しかも大好きな木村カエラのButterflyを合奏しちゃった>w<


嬉しくて鼻血出そうです(∀`*ゞ)テヘッ


・・・でも調律だけで2人で30回くらいやり直してたら・・・

『合わない夫婦だねぇ・・・』

とか言われたぁ;w;

くそぉぉぉ><。。

そんな事なぃぉ♪
たまたまダメダメだっただけだもんΣ(゚д゚lll)

きっと次は1発で合奏しちゃうもんv(´∀`*v)



2009_06_25_003.jpg

ムフフ・・・やっぱり旦那様カッコィィよね♡
浴衣姿も鼻血もんですゎ・・・グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!



仲良しのりりたんをダンバではけぇ---ん!!
容姿かえてカワィィのだ(/ω・\)チラッ♡


2009_06_26_001.jpg


明日はりりたんを求めてティルコまでダッシュする予定w

フフ・・・超楽しみ♪


!!
何かなつかしいw

ぁーん>ω<


別に欲求不満とかじゃないから!!
カゎィィままちぁとチューしちゃった♡

ままちぁきっとこれから徐々に大きくなってチューできなくなるんだろうなw
ちょっとさみしい;ω;。。


2009_06_13_003.jpg


(´∀`*)ε` )チュッ♡

!!
だから・・・欲求不満じゃないってば!!

・・・ぅん・・・きっとw


 新もぐちぁだぉぉぉ>w<

ん---毎日暑い( ´ー`)フゥー...
でも・・・夜は寒い・・・(ノД`)シクシク

この温度差に姫はやられ・・・病院通ってます;ω;。。。


と言う事でマビもほぼ・・・露店放置w
メッセしても反応なくて・・・すいません;ω;。。。


もっと放置なブログw
すいませんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ちょっとアップしてない間にSSがこんもりとたまってきましたw


フフ・・・もぐの外見が変わりましたぁ---♪
旦那様に1番に見せる事を約束してたのでずっと覆面かぶってたけど・・・
みえるよねw
覆面w

いみなぁ---とか言わないで!!


2009_06_20_002.jpg




フフ・・・一番にお披露目したけど・・・INして・・・見たらすぐ落ちちゃった;ω;。。



ぅぅぅっ・・・(つд⊂)

と言う事で一人寂しく・・・タイトルゲッターになります!!


まずゎ・・・ずっと取りたくて取れなかった・・・一発ゴレv(´∀`*v)
お友達に影のゴレがやわいと聞き・・・試しに行ってみました!!

変身して取れなかったのに・・・普通にスマきめたらとれちゃいました・・・
どゆことw

2009_06_20_003.jpg


次に・・・これまた変態もぐにゎたまらんタイトルw
サキュの誘惑!!

PETにスマさせてガリガリ削ってたら死んじゃって2週したのは内緒w
もうもう>w<

餌・・・200個以上も持ってったのに要らなかったという悲しい出来事も内緒w
はぅはぅ>w<


2009_06_21_004.jpg


ふぅぅぅ>w<
いやぁ---頑張った!!

顔が変わった記念にアイリスを買っちゃいましたぁ---♪
ん・・・無駄遣いと言われたけど・・・いいの!!

記念だもの!!
奮発しなきゃ>ω<b


2009_06_22_001.jpg

 遠距離終了v(´∀`*v)

ん!!!!!
INしたら・・・臨時メンテとか・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

と言う事で嬉しい報告!!!!!



ついにもぐの遠距離が終わる事になりました♪


昨日・・・いや・・・今日の朝・・・

大好きな豚骨ギルドが2chへ移住してくることになりました♪

・・・ん?
夢?じゃないよね??

夢でもいいんだ!!
正夢になってくれぇ-------(人∀・)タノム


2009_03_14_006.jpg


みんながうつってる画像・・・これしかないw

なつかしいな・・・7ch♡


ふこは男だし・・・しろっこはじじだし・・・つんこも女だし・・・w


これ以外全員集合のSSがないのが泣ける;ω;。。。

またみんなでSS撮りたいよ!!!

 妊婦☆ジャスティス

おはにゃぁっぁあ---デス!!

最近は・・・スキルのLVァップ飽きちゃってます・・・>w<。。
だって・・・ミル・・・マゾイんだもん;ω;。。。

元気がないとできないよ・・・(ノД`)シクシク


と言う事でサボリにさぼって・・・料理をガンガンぁげることにしました!!

とんでもないもぐができちゃったw


2009_06_05_001(1).jpg


この大きさ・・・ホゎイトデー以来だよ!!
本当に・・・でぶちゃぁっぁぁあ>w<

旦那様には健康的でいいんじゃない!!だってw

フフフ( ̄ー+ ̄)キラーン


そして・・・もぐゎついに妊婦りんになっちゃったw


2009_06_05_002.jpg

どんな服でも似合わなくて・・・体系をローブで隠そうとしたら・・・

超☆妊婦w
8か月くらいですぉ;ω;。。

どんだけ頑張っても腰回りのぉ肉がとれないw

いいさw妊婦でも>w<b

今週末どうせまた太るんだぁ---!!


料理・・・つぃにランク8まであげちゃいますw
今週末は大会にでる予定なので頑張ります♪

スキル・・・浮気ばっかりしてるからAPがいつも足りないんだよぉぉぉ>w<。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


いいの・・・さるの友達タィトルがほしいんだもの!!
海老チャーハン・・・作るんだもん♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♡ジャスティス♡゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2号・・・転生してずっと放置してた・・・かゎぃそうな2号・・・!!

と言うことで・・・ちょっとだけINしちゃいましたw


2009_06_08_001.jpg

念願のジャスティスになっちゃいましたw

かっこいいv(´∀`*v)萌え♡


後は製錬を1にしたら・・・満足だぁぁ---!!
頑張ろう☆

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

 頑張ったよ(∀`*ゞ)

にゃぁぁぁあ--->w<
また臨時メンテじゃねぇ---Σ(゚д゚lll)ガーン

もぐゎぉ買い物に行こうと思います♪
・・・ショッピングとゎ程遠いスーパーにw



・・・と言う事で報告!!


☆調合スキル☆がついにランクAになりましたぁ---♪
協力してくださった方・・・超☆感謝ですォv(´∀`*v)


2009_06_04_001.jpg


ぬこぬこ日にゎぜひぜひもぐを呼んでくださいなぁ---☆



次に!!!!!
ついに頑張ったよ>w<b

この1週間・・・本当に頑張ったw
これで悔いなし(・д・)b


2009_06_05_001.jpg


最後10%ゎ旦那様に手伝ってもらってフィニだけ取らせてもらい経験値ゥマゥマしちゃいました(∀`*ゞ)

(´∀`*)ウフフ・・・♡


赤カビ・・・梅干しなどと言われたので覆面染色しちゃったw
ちょっと薄すぎるピンクになっちゃった;ω;。。。

HENTAI戦隊にお披露目しなくっちゃw


でゎでゎスーパーに駆け込んできまぁ---ス♪

メンテ後に会いましょ---☆

 HENTAI☆戦隊

みんなあぁっぁっぁあv(´∀`*v)ャフゥ---☆
元気にしてますかぁぁぁ??

もぐゎ・・・10歳LV50とミルトレで一人ぽっちで影にこもってます;ω;。。。
さ。。。寂しくなんてっ>w<b
と言う事で本日中にゎLV50になる予定です!!
・・・あくまで予定ですのであしからずw


・・・と最近とったSSと言えば・・・
仲良し豚骨メンバーとハードキア中へ( ´∀`)人(´∀` )

楽しぃ---♪
何か・・・超☆久し振り!!

キノコローブを買って染色したら・・・たまたま・・・豚骨のギルドローブとかぶったw
運命を感じちゃいますw


2009_05_31_002.jpg


・・・ちょっとくすんでるのゎ内緒ね>w<b

ぽちみつんのゎ・・・洗濯しすぎて色褪せちゃったらしいですぉw
ま・・・もぐの洗濯してなくてくすんでるよりィィよね♪


次会う時までには漂白しとくんだからッ!!



そして昨日ついに・・・変態☆復活ですぉw

2chの仲良しメンバーのりりたん☆めかぶん☆まんまたんで結成しちゃいましたw


2009_06_03_003.jpg


・・・何か・・・もぐだけ・・・黄色い!!!

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━!!

2週間後には美白になっちゃうんだから・・・まってろよぉぉぉぉぉ!!


と言う事で仲間を求めて1chに・・・!!

みんな仲間になりたいのに・・・恥ずかしがっちゃって>w<b


きっとダッシュで覆面を探しに行ったんだろうネ!!
いつでもメンバー大歓迎だからねっ♪

と言う事でメンバー一人増えちゃいましたw
ごまが2人w


2009_06_03_004.jpg


・・・くっ!!
やっぱりもぐだけ黄色w

くそぉぉぉぉ!!


後2週間が待ち遠しぃぜw

さ・・・今日はLV50と・・・ラノコン頑張らないと!!



またきままに更新しちゃいますw
遊びに来てね♪

  HOME  

プロフィール

もぐ

Author:もぐ
TERA☆シャラ鯖

メイン♡結貴亞(プリースト)
その他サブもやってます♪

ギルド:らぷんつぇる
お友達と一緒に毎日楽しくやってます☆ミ

LV40からちっとも上がりません・・・


マビノギ☆襟サバ7chで
活動中の♡もブロぐ♡だぉ☆ミ

メイン♡もぐちぁ(人間♀)
サ ブ♡Nymphae77(人間♂)
    にんふぁ-

ギルド☆むっちりん
をつくりましたぁぁ♪

ギルマスしてまぁ---す♡
ただいまみことにあずけてます♪

☆ドラゴンネスト☆

メイン♡もぐぴこ(ボウマス)
  もぐりぃ (フォースユーザー)
頑張ってます♪

やってる方は仲よくしてくださいね☆ミ


現在両方おやすみしておりまつw
マビは無課金ですが・・・
たまぁにINしております☆ミ
そして絶賛放置w
寂しい子に声をかけてあげてください(*´艸`)
中身いないんですが・・・
メッセ飛んでくると喜びます(〃ω〃)


現在MHP3をやってまーす!!
アドホお持ちの方・・・
ぜひ一緒に狩りしましょ♪
素晴らしいくらいへたれですがw


*ぉ詫び*
SSでたまに名前載ったままになってるけど・・・
ご迷惑な方ゎご一報くださいませ
;ω;。。。
早急に対応させていただきます!!
m(o・ω・o)mゴメンニャ

編集の仕方がわからず・・・ご迷惑をおかけします
p_q。。

ほのぼの時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
19351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2764位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
