• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト


 ちょっと・・・!!

皆様お元気ですか??
ちょっと色々あって・・・ブログを閉鎖しようか悩んでるもぐちゃんですぉ;ω;。。。
マビブログ・・・楽しかったんだけどな>w<b

あっ!!
まだ閉鎖してないぉ♪
当たり前かw


ってお友達のブログに☆1年目の手紙☆ってヤツがあったので・・・
ついつい・・・ついつい・・・
やっちゃいましたぉw

これまた・・・何か・・・自分がよまれてるみたいで・・・びっくりw
にゃぁっぁぁぁぁっぁあ><b


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜て が み゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、もぐってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれが友達と遊びにいった後から「私も暇だったし会いたかったのに」とかグチグチ言ってて喧嘩みたいになったんだよな。
もぐは「こうしてほしい」とか言いたいことをちゃんと言わないわりに、溜め込んでから後で文句を言うでしょう?もうちょっと清々しく付き合えないもんかなぁと思うよ。

ぶっちゃけ、ここのところ、あまり一緒にいても楽しくないよね。それはもぐも感じていると思う。いつももぐの顔が不満そうだしね。
寂しいのは分かる。十分にかまってやれていないとも思う。だけどさ、一つ聞きたいんだ。寂しいのはおれのせいなのか、おれがいるから寂しさが増えてるのか、って。いるのといないの、どっちがいいんだって。
おれはおれなりにもぐを理解しようとしているし、正直もっと感謝されたいし認められたいんだよ。それは分かってほしい。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでももぐには感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、本当にもぐが笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。そしてもぐはなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

もぐが言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからももぐの期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。もぐの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それとそろそろ大根おろし以外の料理を覚えてくれ。

では、これからも末永くよろしく。もぐがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれの部屋に来るたびに「痩せた子供の霊が隅っこで見てる」とか言うなよ…。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ん!!!
鳩なんて蹴らないよ!!!!!!

そこじゃない!!
寂しがり屋なとことか・・・溜め込むところとか・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でもいつでも日向ぼっこができるような人でありたいw
いつでも笑顔でおれるよう日々頑張るじぇv(´∀`*v)

こんな手紙なんざ・・・リアルではもらう事ないんだろうけど・・・
ちょっと嬉しい自分がいたりw

きめぇえ>w<。。


ぁぁあ・・・楽しかった♪

最後に・・・霊感なんざありませんからw

 ( ´∀`)ギルメン☆大集合(´∀` )

皆様こんちゎ---っスv(´∀`*v)

単純なもぐゎ・・・復活したかも!?
・・・完全でゎないですが・・・

リァルでゎ・・・5月というのに・・・喉が痛ぃし>ω<。。
悲しぃ---デス(ノД`)ァゥ。。


書いても書いても溜まっていくSSに焦ってます:(;゙゚'ω゚'):
今日もいつのかわからないくらい昔の記事を・・・ァップしやす♪



旦那様にもらったフリルゎンピ・・・超☆お気に入りです☆(ゝω・)v
・・・ということで2号にも着せてみました!!

見た目をこれに変えてから・・・なんでも服が似合う!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全身ピンクですが・・・気にしない!!
ピンク大好き♡

1号もピンクにしようか検討中です>ω<b


2009_04_23_001.jpg


いつもお世話になってる仲良しりりたんとSSを撮ったょ♪
ぅ---ん♡カゎィィ(∀`*ゞ)テヘッ

萌ぇ萌ぇデスぉ♡♡♡

ぉ世話になりっぱなしだけど・・・もぐを見捨てないでぇぇ---!!

うさぎの耳・・・カゎィィな♪
そういえば・・・2号の旦那様が持ってるような・・・まいっかw

両耳がぺにょぉ---んってなってるゥサ耳買っちゃおうかなぁ---♪


2009_04_23_002.jpg


そうそう!!
お友達の演奏効果で・・・何かモッヤモヤになってしまったもぐなんですが・・・>ω<。。

なんかこれ・・・やる気が出なくなる的な効果だったような・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
これってどんな時に使ぅんでしょう??

戦闘中にやる気ないとか・・・もっと死ねちゃうよ・・・ハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)---Ω\ζ°)チーン


2009_04_23_003.jpg


お友達のぷぅたんがまだもっふもふをしてない!!
と言う事でもっふもふをしに行ってきましたよ♪

ちょうど時間的にもすぐに羊サンが出る☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もぐの説明不足でぷぅたんが猫耳GETできず・・・反省・・・・(;´Д`)ウウッ…
いっぱい持ってたもぐの綿あめを・・・全部型紙に交換してしまった;ω;。。

ごめんね・・・(つд⊂)エーン。。。

でももっふもふやっぱりたのしい♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


2009_04_24_001.jpg


夜にギルメンがついに全員集合しましたぁ♪
新ギルドになって☆初☆デス!!

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

嬉しぃデス♪

Dが終わり全員で集合してSSを撮りましたぁ♪


2009_04_26_006.jpg

・・・ん・・・
こっちの方がギルメンっぽいかw


2009_04_26_008.jpg

SS撮ってる時に寝落ちしそうなふぃるたん>w<b

遅くまで起きててくれありがとぉぉぉ---♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜スキル(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ついに薬草学と調合がLVァップしましたぁ---♪
もぐのかゎぃぃPETのぴぐぅ-もチァンのおかげで薬草学も順調に育ってきてますv(´∀`*v)

これからもぬきぬきしてやんよっ☆(ゝω・)v


2009_04_26_009.jpg

2009_04_26_010.jpg

APないんですけどw

誰か恵んでやって下しぁ---(つд⊂)。。。エーン

 ぉそろぃの精霊チァン☆(ゝω・)

最近色々ありまして・・・全然アップしてないもぐチァンですぉ・・・>ω<。。

本日も・・・何か・・・頭痛ぃぬぅぅぅ;ω;。。
病んでますぉΣ(゚д゚lll)ガーン

でもそろそろSSが溜まってきたので・・・アップしなきゃ(ノД`)=з
頑張るゾォ---!!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



旦那様と初めてタラ影に入りましたぁ---♪
・・・が敵がどこにいるかわからず途中で断念しちゃぃましたぁ・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

でも2人で影クエできて幸せだったのだぁ--->ω<b


久し振りに旦那様のガミュ-服だぁ---!!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

カッコィィのだぁ---'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2009_04_22_004.jpg


・・・・・とその後影でまぁたりしてると、旦那様から精霊つくろっか!!って・・・(∩´∀`)∩ワーイ

ずっと前から2号と旦那様のサブで一緒の精霊作りたいってお願いしてて・・・
つ・・・ついに念願の精霊だぁ---♪


と言う事で旦那様にはサブになってもらい・・・合流!!

・・・ぅ---ん♪
2号の旦那様・・・お久しぶりw

いつぶりw

結婚して3回くらいしか会ってないけど(∀`*ゞ)。。


2009_04_22_006.jpg


・・・と言う事でさっそくタルラークに会いにきましたぁぁ♪


2009_04_22_007.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ついに精霊を作ってしまいましたぁ---♪

もぐゎ男性弓*旦那様は女性弓で・・・完成しましたぁ---(´∀`)♡(´∀`)


2009_04_22_008.jpg


にゃぁ---ん(^-^)

頑張って育てよっ♡


2009_04_22_001.jpg

 ♡初ハードデート♡

メンテ・・・本当に長いですねw

猫島・・・・・どうなんでしょ---か??
みんなきっと首を長くして待ってるんでしょ---ね>w<。。

もぐゎもくもくとブログァップしちゃぉw


そうそう累積が250になったので・・・ついにハードに行ってきましたよ!!

怖ぃので旦那様にぉ願ぃして手伝ってもらぃましたぁ---♪
デートだぁぁぁぁ---(´∀`)♡(´∀`)


2009_04_20_001.jpg

旦那様が強ぃのでサクサク終ってしまったので・・・

ちょっとソロでも行ってみようかなぁ・・・・・って行ってきましたよw

ハードキアソロΣ(゚д゚lll)


うん!!
怖ぃ!!

1層終って怖くて逃げてきましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


2009_04_21_001.jpg



ダンバで・・・聖堂バイトをしようと思ったら・・・
ばったりとお友達と会っちゃいましたぁぁぁ♪

・・・と!!
びっくり!!

色が一緒!!
目も服も一緒だぁぁっぁあ♪

ふぉふぉ--->w<b


2009_04_21_002.jpg



仲良しなりりたんにガールズトークで・・・相談事!!

りりたんにゎいつもぉ世話になってるのだよぉぉぉ>w<b
いつも(´▽`)アリガト!

ぉ互ぃ頑張ろぉ---ね♪


2009_04_22_002.jpg

  HOME  

プロフィール

もぐ

Author:もぐ
TERA☆シャラ鯖

メイン♡結貴亞(プリースト)
その他サブもやってます♪

ギルド:らぷんつぇる
お友達と一緒に毎日楽しくやってます☆ミ

LV40からちっとも上がりません・・・


マビノギ☆襟サバ7chで
活動中の♡もブロぐ♡だぉ☆ミ

メイン♡もぐちぁ(人間♀)
サ ブ♡Nymphae77(人間♂)
    にんふぁ-

ギルド☆むっちりん
をつくりましたぁぁ♪

ギルマスしてまぁ---す♡
ただいまみことにあずけてます♪

☆ドラゴンネスト☆

メイン♡もぐぴこ(ボウマス)
  もぐりぃ (フォースユーザー)
頑張ってます♪

やってる方は仲よくしてくださいね☆ミ


現在両方おやすみしておりまつw
マビは無課金ですが・・・
たまぁにINしております☆ミ
そして絶賛放置w
寂しい子に声をかけてあげてください(*´艸`)
中身いないんですが・・・
メッセ飛んでくると喜びます(〃ω〃)


現在MHP3をやってまーす!!
アドホお持ちの方・・・
ぜひ一緒に狩りしましょ♪
素晴らしいくらいへたれですがw


*ぉ詫び*
SSでたまに名前載ったままになってるけど・・・
ご迷惑な方ゎご一報くださいませ
;ω;。。。
早急に対応させていただきます!!
m(o・ω・o)mゴメンニャ

編集の仕方がわからず・・・ご迷惑をおかけします
p_q。。

ほのぼの時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
19351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2764位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
