

 ジャイの猫耳☆初スキルランク1

ゃほぉ---ぃ!!

新しい猫島ができるためか・・・メンテ長かったんだねぇ--->w<。。
そして臨時メンテも長いんだねぇ---Σ(゚д゚lll)ガーン

今日は1日リァルで外出してたのでさっき帰ってきたんだけど・・・まだメンテしてるぅぅ;ω;。。
1日中メンテとか・・・はぅぅぅぅ(ノД`)=з


ということで溜まりに溜まったSSをァップしちゃぉw




ちょっと前にぉ友達が宝石矢のDに行きたいとの事で・・・ェメ矢のDに行ってきましたぁ-♪

とここで・・・もぐのカゎィィぽこえもんが・・・立って死んでるw

(つд⊂)エーン。。。

もぐの身代わりになってくれて・・・さんきゅぅぅぅぅんv(´∀`*v)

2009_04_18_007.jpg



そぉそぉ!!

もっふもふしてる時の顔って何か大好き♡
(*^-^*)←この顔いつも大好きで使ってるけど・・・もふもふしてる時もこの顔なの!!

超☆なごむ>w<b

・・・羊でうもってて見えにくいって??
気にしないでぁげてくだしぁ;ω;。。。


2009_04_19_004.jpg


ちなみに・・・ジャイもカゎィィ>w<b


2009_04_19_007.jpg


ジャイにも猫耳着けてみたけど・・・どうでしょ---??

カゎィィのかなぁ・・・>w<?


ジャイ猫耳


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ラ ン ク゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ついに念願のランク1になりましたぁぁあ♪

ぃゃ・・・まだまだこれから・・・

マスターまで頑張りますけど・・・とりあえず1でストップして・・・

2号の製錬をランク1にしたいと思います♪


2009_04_19_008.jpg

1にするつもりなかったケド・・・なんとなぁぁぁく・・・気分的に1にしちゃったw

 ☆G10☆

何か臨時メンテ・・・・・キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

突然変身できなくなり・・・カバンが使えなくなり・・・いやぁぁっぁぁぁん>w<。。
明日INしたら裸族になってませんように!!


と言う事で・・・超☆遅れてるマビの記事をァップv(´∀`*v)




タラが重ぃのでG10やるつもりなかったのですが・・・
旦那様がやっているとのことで2人RPまで追ぃ付こうともっくもくとやってましたぁ---♪


もぐがモデルに>w<b

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


2009_04_18_001.jpg



全然理解できないトーナメントも・・・まぐれで1発で勝利!!

運がィィょね♪
ギルメン様に丁寧に教えてもらったのに・・・結局ジャンケンの法則がわからず・・・
撃沈だぉぉぉぉ;ω;。。。

ま!!勝ったからィィかな>w<b



2009_04_18_003.jpg


と・・・半日かけて頑張ったのに・・・
夜旦那様がINするまでにボィドRPまで追い付けず>w<。。

結局旦那様ともぐのをそれぞれ行くことになりましたぁ!!

もぐゎそれでも一緒に入れる時間が増えて嬉しかったケドねっ♪


ボィドRPゎ・・・めんどかったw


2009_04_18_005.jpg

猫耳でカゎィィ顔にしちゃったw
旦那様もしてくれたぁっぁあぁ---(´∀`)b




旦那様も落ちて・・・G10ラストを残して・・・

気分転換に1CHに露店めぐりをしてみると・・・

にゃぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁ( ´∀`)人(´∀` )
仲良しのりんたんがいたぁぁ---!!

ばったり会ったぉ友達ゎなんだか嬉しいw

と言う事で恒例のSSだぁぁぁ>w<b



2009_04_18_010.jpg


変身したら・・・りんたんの顔が綿あめでうもってしまったw

。。。にしても綿あめのこの大きさの違いって>w<。。
大きい方が嬉しいけど!!


2009_04_18_011.jpg


・・・で進める気もなかったG10ラスト・・・

りんたんにやり方を聞ぃて・・・なんとなく・・・やってみよぉ---かなってw
やっちゃいましたぁぁあv(´∀`*v)

もぐがぃっぱぃで・・・きもいw

にゃぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁああ!!

頑張って撮ったSSにゎタラのMG表示が出てるしw

半神化・・・羽根がかっちょぃぃ(∀`*ゞ)テヘッ


2009_04_18_013.jpg


・・・と言う事で無事終了!!

半神化スキルをGETするのに苦労したけど・・・取れたらスラスラとできました♪

・・・1日でガツガツして終わっちゃったケド・・・
もうちょっとまぁたりでもよかったかもw


2009_04_18_012.jpg


ついに累積250になりましたぁ♪

これでハードDに行けるようになります>w<b


ぉ暇な方ゎぜひぜひ誘ってくださいなぁ---♡

 服もらったぉ---v(´∀`*v)。。。。。パンチュ>w<b

みなさまこんちぁぁぁぁっす☆(ゝω・)v

GWも始まり・・・マビゎ混雑しちゃうのかなぁ--->w<。。
ますます重くなりそうな予感の今日この頃・・・!!

花粉っていつまで飛ぶのでしょう??
まだまだむず痒ぃ毎日を送ってるもぐチァンです;ω;。。



さてさて!!
まびでゎ・・・ついに旦那様に服を買ってもらったんデス♪

ずっとほしかった服なのでメッチャ嬉しぃぃぃ(∀`*ゞ)テヘッ

旦那様ぁりが?♡


2009_04_17_001.jpg

服の染色を・・・スカート:黒 エプロン:白にしてたら逆が良ぃって・・・ィヂメだぁぁっぁぁあ(つд⊂)エーン

頑張って逆にしてみたケド・・・靴下白ってどうなのぉぉぉお!!


まぁぃぃか>w<b




そぉそぉ・・・エレゴシでもふもふするとパンチュが丸見ぇなんですね・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なんとなぁ-くかゎぃそうな子ですぉ(;´∀`)

でもこれもカゎィィから・・・まぁぃぃかw


2009_04_17_003.jpg



夜になってギルメン様と一緒にラビ下に行きましたぁ---♪

2号でラビ下なんて・・・超☆怖ぃぬぅぅぅ---(つд⊂)。。


皆様が強くて楽させてもらっちゃったw

って2号以外みぃんなおっきぃぢぁん!!
いつもゎみんながちっこくてもぐだけ大きぃのにw


2009_04_17_006.jpg


皆様が寝た後に・・・あふぃなタンがシャカシャカのランク5のトレ100%分の製錬をさせてくれるとの事!!

!!!!!!!!!!

あふぃなタンが天使のようだぁ>w<b

そんな嬉しぃ-事があってもィィノ!?


遠慮なく・・・2号の製錬をやらせてぃただきましたぁ---♪


2009_04_17_008.jpg

ぁふぃなタンぁりが?ね♪

ぜひぜひまた・・・よろちくぅぅぅぅん(*´д`*)ポッ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆露店で試着☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


またまた探検家の服を見つけちゃったw
これやっぱりカゎィィよね♪

買っちゃぉ---かなっ>w<b

ィンベ的に無理なもぐチァンなので・・・試着のみで我慢ですけどw


探検家ニュービーウェア2号

銀行のィンベ枠・・・増やしてくだしゃ・・・;ω;

・・・ってか銀行に服あずけるの・・・手数料が高すぎるんですけど!!

 猫耳☆キタ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*---!!!!

皆様こんにちゎゎ---ん(´・ω・`)

なんだか最近情緒不安定なもぐなのだぁ---;ω;。。。


リァルでゎ・・・花粉が飛んでるのか・・・かゆぅ---い(つд⊂)。。



更新全然遅れてるから・・・ァップしちゃおうかなっ>w<b

やる気なくてすんません!!(゚д゚屮)屮




マビでゎ新しい事が満載になりましたっ♪


・・・まずINして一言・・・何・・・この・・・帽子・・・(ノД`)=З

うそでもカゎィィとゎ言えないこの帽子・・・泣けますょ><。。


2009_04_16_002.jpg


たまたまフレッタでぉ友達のぁゅたんと出会っちゃったぁ---♪

もふもふする場所がわからず・・・2人で色々聞いてみる!!

ティルコで出るという情報GETで2人でいくと・・・今終わったばっかり・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


40分待ちすることにしましたぁ--->w<b


40分まってる間にぉ友達がいぱぁぁぁい集まってきました♪

みんなで仲良くもふもふして・・・みんなで仲良く猫耳GET!!



・・・あら!?
ぁゅたんとやまたんィャーマフじゃんw

今気がついたw

気にしない☆気にしない!!

2009_04_16_004.jpg



ゃばぁ---ぃ!!

猫耳・・・超☆カゎィィ---(・∀・)キュンキュン!

沢山☆沢山GETしましたぁ---♪



これ以上増やすかどうかゎ・・・ィンベ的に・・・ぅ---ん><b


2009_04_16_007.jpg


2号にも・・・猫耳GETさせちゃったw

!!!
気がついたぁぁ!?
2号ゎついにロングにしちゃったのだぁ--->w<b

どぅでしょ---??

旦那様にゎ・・・前の選択がちょっとねぇ---ってガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


気にしない!!
前よりかゎぃくなったんだもん三 (lll´Д`)ササッ


2009_04_16_008.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜す き る゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


鉱物採取がついにランク5から実装されたので2号とジャイゎ早速ランクをあげちゃいましたぁ-♪


2009_04_16_001.jpg


1号のミルをついにランク3にすることができましたぁ---♪

これからゎミルトレも頑張らないとねっ>w<b


2009_04_17_002.jpg

 ☆ジャイ初登場☆

メンテ延長だし・・・もっかい頑張って書こうかなぁ・・・>w<。。

何を書いたのか覚えてない・・・;ω;
さすがもぐチァン!!



じゃ・・・早速スタァ---ト(*^^)ノ



エルフのシャナの服をギルメン様に借りてこっそりSSを撮りましたぁ-♪
高年齢だと似合うってことで着てみたけども・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、・・・


似合ゎねぇ-----ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


2009_04_13_001.jpg


1号の服装もとてつもなく素敵な服を着てるの>w<b

ふこに借りたDEXを下げる装備w
上から下まで・・・全部で100以上も!!

DEX0なのにミスリル成功58%とかw
鉄鉱とかもっと高そう;ω;

ミスリルの失敗トレを埋める気なかったケド・・・成功トレもかなりマゾイので・・・ため込んでたミスリル400個を全部失敗トレにつぎ込んでみました!!

成功もたんまりしつつ・・・なんとかトレが終わりそうな予感!!


でも・・・この格好!!
誰にも会ぃたくなぁ---ぃ>w<b


2009_04_14_001.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜はじめまして゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もぐの3号の・・・ジャイでス>w<

ほぼ倉庫のくせに・・・シャカシャカ*製錬*ミル*裁縫を上げてるたまぁに出現するもぐの3号のボンです☆

見かけたら声をかけてやってください^^b
ほぼINしてません>w<。。

FLも1人です・・・FLを送ってくれたふこ・・・ありがとう^^♪


ジャイになるととてつもなく寂しぃデス・・・誰か相手にしてやってくださいw


倉庫なのに野獣化を目指してるボンをどうぞよろしくデス♪


ジャイも女の子にしようかなぁ・・・ってちょっと悩んでるモグなのでした♪
だって・・・ジャイの野獣化女の子も超☆ほれるε- (´ー`*)フッ

2009_04_14_002.jpg

何かいっぱい書いたケド覚えてないので簡単にw

またねぇ---(*^^)ノ

 泣ける・・・(つд⊂)エーン

せっかくいっぱい書ぃたブログ・・・操作ミスで全部消えちゃった・・・(ノД`)シクシク


何かもぉやだ・・・またアップします>w<。。

 ☆にゃはは☆

はぃはぁ---ぃ!!
メンテ延長してるんですねぇ--->w<

猫耳が楽しみでたまらないもぐでぇ---ス( ;´Д`)マダァ-!!



さてさて・・・最近のもぐチァンゎ・・・変態ですょ☆
ん??
前から??

・・・・・(ノД`)シクシク

まぁィィノ(∀`*ゞ)テヘッ


このゎんチァン・・・ギルメン様のPETなんですが・・・超大きくて怖いなぁ-と思ったら>w<

カゎィィ!!


2009_04_10_001.jpg

でも・・・2号より絶対に大きいよね!?

食べられちゃうょ---(/ω\)イヤン




ぉ友達のりりたんに誘われてロンガに行ってまいりましたぁ---♪

・・・みんなちっこくてカゎィィ(*´σー`)エヘヘ
ィャ・・・もぐがでっかぃだけなのか>w<。。

とにかく皆様強くて・・・サクサクと終わっちゃいましたぁ---♡
女の子だけのダンジョンで超☆楽しかったぁ-(`・∀・´)b


2009_04_12_001.jpg

弱っちぃ-もぐだけどまた遊んでくださいなぁ---♪

 ♡キャハハきのこクッキー♡

(δ´ω`)カユイ・・・超☆(δ´ω`)カユイ
昨日からぉ外に出ると目が痒ぃ・・・鼻がムズムズする・・・クシャミがでる・・・喉が痒ぃ・・・

これって・・・花粉症ですよね・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


もぉ目がショボショボして死にそうなもぐチァンですぉ(つд⊂)エーン


そしてブログもガッツリぉサボリ中のもぐチァンですが・・・なにか!?

今日ゎ大型デートァップですね♪
猫耳カチューシャがGETできると言う事で・・・超☆楽しみ!!


最近SSを撮る事が少なくなり・・・ブログのネタがなぃもぐです;ω;
誰かどこかへ連れてってぇ---!!



旦那様とぉ久し振りにラビ下に行ってきましたぁ---( ´∀`)σ)∀`)デート♡
超☆楽しぃ---♪

昔ゎラビ下がでるたびに旦那様をぉ誘ぃしてたなぁ--->w<b

・・・・・ん?
今も誘ってるケド・・・通行証がでないw

昔ゎたんまり出てたのにぃ---!!


2009_04_08_002.jpg



旦那様が落ちてしまった後にギルメン様とフィアに行ってきましたぁ---♪
何だか・・・大嫌ぃだったフィアなのに・・・なんとなぁ---く好きになりつつぁるフィアD(*^^)☆

草ぃっぱぃで・・・箱が見えなぃのがィャだけどw


Dが終わってまぁたりして・・・・・!!
ぉぽたんにもらったキャハハきのこクッキーをみんなでシェァリングしちゃいましたぁ---☆


キャハハきのこクッキー

このクッキー・・・超カゎィィ♪
食べるのもったいない!!

でもみんなでムシャムシャ食べちゃったw

・・・すると

2009_04_08_003.jpg

超☆笑顔( ´∀`)人(´∀` )

なにしても笑顔♡


ほら・・・・起こったエモーション中も笑顔w


2009_04_08_005.jpg


・・・ん?
顔が見えない?

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

気にしないでw
いつものことだよ;ω;

 ♡ぉ花見♡

昨日ゎ天気がよかったのでぉ花見に行ってきましたぁ---♪
ぽっかぽかでぉ昼寝にちょうど良かったぬぅ->w<b

せっかく着いたのに・・・桜ゎ・・・葉桜・・・Ω\ζ°)チーン
泣ける;ω;

でもやっぱり良かったので写メをアップしましたぁ-♪


しだれ桜

樹齢300年だなんて・・・超☆素敵な桜でした♪



八重桜が満開でした!!


八重桜

 バォル最終(; ・`д・´)

ぃゃぁ---!!
本当に暖かい♪

今日ゎ今からぉ花見に行ってきますよぉ---v(´∀`*v)
その前にちょっとァップしちゃぉ>w<b


昨日ゎ旦那様のバォルに行ってきましたぁ---!!
・・・が全く余裕もなく・・・SSも1枚も撮れず;ω;

ぉ手伝ぃしてくれたふこに超☆感謝デス>w<b


一夜明け・・・2号が今回ゎ2週転生なのでLVぁげのためふことキァに行きましたぁ♪

・・・なんとも弓がスカばっかりで迷惑かけっぱなしで本当にごめんね;ω;


ぉ宝タィムの後・・・まぁたりとガールズトーク( ´∀`)♡(´∀` )


くまさんになったり・・・♡


2009_04_06_003.jpg

一緒にぉ風呂に入ってみたりぃ---♪

2009_04_06_004.jpg


まぁたりな時間を過ごしましたぁ-(∀`*ゞ)テヘッ



本日ゎ・・・もぐ1号のバォル最終をしましたぁ>w<

2日連続ゎ・・・きついw
恐ろしい・・・Σ(゚д゚lll)

今日ゎ旦那様とぉ友達と3人で行きましたが・・・
ぉ友達ゎ・・・旧メィンのため・・・装備ゎ全くなく・・・ドキドキΣ(´∀`||;)

先日の倍の時間がかかりましたが・・・なんとか・・・クリァしましたぁ---♪


ますます余裕がなく・・・ボスのSSゎ撮れず・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

Dの途中でスイッチ開け逃げの時にストーカーされた時のSSのみw


2009_04_07_001.jpg

スィッチの開け逃げで・・・もぐゎ毎回逃げれたけど・・・
2人が即死w

なんてスィッチ運がなぃメンバーなんだ・・・(つд⊂)エーン



とりぁぇず・・・苦労しながらもクリァ・・・すくさん手伝ってくれてぁりが?v(´∀`*v)


2009_04_08_001.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

タィトル・・・ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

 2号G9ラスト☆1号バォル潜入

メンテ中なのでもぉいっちょァップ>w<b


先週の土曜日・・・なんとも忙しかったw

2号のG9ラストにむけて・・・旦那様とそれぞれバリソロへ・・・
転生したばっかりだし・・・ますます弱ぃもぐだけどw

G9のラストゎぃっもぉ世話になりっぱなしの豚骨メンバーの皆様と、macaronのギルマスのりんさんにぉ手伝ぃをしてもらぃ・・・旦那様と仲良く一緒にクリァ>w<b

皆様ぉ手伝ぃぁりがとでぇ---ス!!


2009_04_04_002.jpg



旦那様ゎG9が終ゎったら寝ちゃいましたぁ---;ω;

・・・と言ぅ事日付も変わったので・・・1号のバォル潜入に挑戦することにしましたぁ---!!


急いでクリァする必要もなぃけど・・・なんせローブと通行証でィンベがパンパンでw


話しを聞くだけでも怖ぃ・・・バォル>w<b


ちょっと調べると練金のゴレムが活躍するとの事なのでありったけのAPをつぎ込んで・・・
ゴーレムをランクCにしましたぁ---☆

2009_04_04_001.jpg

PETにもつめれるだけ詰め込んで・・・

めぁりー

まだまだ・・・

じゅぇるん

まだまだぁぁぁあ!!

ぴぐぅーも

マダマダマダァァアア!!

ポコぇもん

もっともっとw

らぶちぁま

どぉ---んと詰め込んで行きました!!

takaxtoshi.jpg


どんだけ頑張っても6部屋目が最高で・・・何か小さなミスばっかり・・・(ノД`)シクシク

一番のミスゎ・・・ローブを着忘れたり・・・着忘れたりw


・・・・・なんと!!
頑張ってきた6部屋目で・・・まさかの強制終了;w;
ショックどころじゃぁ-ない!!

再起動すると・・・通行証もないw


とりあえずあの世からもどり・・・通行証をGETして・・・
作戦を練り直して・・・

ゴーレムをたんまり持って行くことにしましたぁ---!!


カバン


クリァしちゃったよ!!
・・・もぐ頑張ったょ!!
超☆頑張った>w<b

・・・ゴーレムの操作をw

何かぁんまりにも自分でいっぱいすぎてバォルのSSゎ1つもとれずw


でもこれで旦那様と一緒にバォル最終に行けるのだぁ---♪

 ショート最後の転生(つд⊂)エーン

もぉすっかり暖かくなりましたねぇ---♪

もぐゎなんとなぁ---く半袖で過ごしてぉ家の事をしてますょ>w<b
寒がりだけど暑がりなので・・・ゴソゴソすると熱くなるからねっ・・・(;^ω^)b
ふぅぅぅ---☆


本日ゎメンテですなぁ---ヽ(´Д`;)ノアゥア...

と言う事で遅れているもぐのマビラィフでも書こぉ-かなっ( ´゚д゚`)ヘヘ


2号ゎっぃにシャカシャカがMAXの6になりましたぁ---♪
この子のランク6のトレが終わったら次ゎジャィでシャカシャカランクを上げよぉと考ぇてマスv(´∀`*v)

シャカシャカ楽しぃ-よね♪
宝石がガッツリ取れちゃうしぃ--->w<b

2009_04_02_001.jpg


そぉそぉ2号ゎ・・・今回の無料転生でショート最後デス>w<b

次ゎ!!
シャナのプレミアムでロングに転生します!!

外見ゎなんと!仲良しおぽたんと一緒( ´∀`)人(´∀` )
たまたまやりたぃと思ったのがまさにおぽたんだった!!

おぽたんみたくかゎぃくなるかなぁ---Σ(゚Д゚ υ)
楽しみだなぁ---!!

いっぱい・・・SSアップしなきゃぁ---( ・∀・)b


2009_04_02_002.jpg

・・・ショートねぇ・・・小さい時ゎカゎィィんだけどなぁ---( ´∀`)b
16歳とか・・・何かおかしいんだよねぇ>w<。。



最近ゎキアに行くと通行証運のなぃもぐにフィア中1の通行証がボロボロ落ちてきます>w<b

旦那様のAR9をGETするべく潜ってますよw
フィア・・・なんとなく最近フィアが好きになってきたぁ-☆

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

死なずにクリァできるよぉ-になったし・・・運がよければw
がんばろw



2009_04_03_001.jpg



夜7CHに遊びに行くと仲良しのみみたんを発見!!

ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


クマローブをポィッって捨てちゃってて・・・っぃっぃ拾っちゃったw
そしたらみみたんから・・・

『それぃらなぃ!!』

って!!!


ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


大好きなクマローブだぁ---♡

しかもピンク(∀`*ゞ)
みみたんぁりがとぉ---♪


2009_04_03_002.jpg

2号ゎ緑のクマサン>w<b
もぐのクマサンいぱぁ---ぃワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


2009_04_03_003.jpg

修理できたらィィのに・・・(´・ω・`)ショボーン

 G3☆ェィプリルフゥ-ル

皆様こんにちゎ(*^^)ノ
何か暖かくなったら・・・まぁ-たりとぉ昼寝がしたくなるもぐチァンです>w<b

冬眠が終わったらぉ昼寝の季節ですね♪


いつになったら活動するのか・・・;ω;ァゥゥゥ-




マビでゎ本日も絶好調に立ってるもぐデス!!


2009_03_31_002 (2)


最近始めたG3も2日目にしてっぃに・・・バォル潜入までやってきましたぁ--->w<b
リァルタィムで2時間待ちのクエも・・・寝落ちマスタなもぐにゎ関係なく・・・(;´Д`)フゥ

スラスラすすんじゃいましたぁ---♪


2009_03_31_003.jpg


何か微妙な模様のローブw
色も素敵なくらい微妙・・・(ノД`)シクシク

このローブと通行証でインベが10個分かかってパンパンになったぁ---ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

早く日曜日のバォル潜入しなきゃ!!



ぉ友達が・・・なんと性転換しちゃってた>w<b

会ってビックリw
男の子になってるうぅぅぅ・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


2009_03_31_006.jpg


仲良しなふこが貸してくれたぉ面・・・超怖ぃんですケドw
・・・え?
似合ってる?

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

嬉しくなス・・・(ノД`)=З

ひそかにふこの腕についてるのがィボィボで気持ち悪すぎるんだけどw
まぁふこがかゎぃぃからいっか>w<b

2009_04_01_001.jpg


4月1日ゎ・・・ェィプリルフール♪

死んだら課金もしてないのにナオサンが・・・??
え??
ファーガスw

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ィャすぎるw
どうせならナォサンに助けてもらいたかった>w<b


PETが死んだ時になぜか呆然とたってるナォサンと2ショットでとっちゃったw
フフ・・・( ´∀`)σ)∀`)


2009_04_01_002.jpg



♡*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♡旦那様と2ショット♡゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡


服のぉ披露目もかねて旦那様と合流>w<b
超☆嬉しぃ♪

服みてカゎィィって言ってもらって幸せなもぐでしたぁ(∀`*ゞ)テヘッ♡

2009_04_01_003.jpg

 ☆露店で試着☆

みなさまこんばんゎv(´∀`*v)
ぉ外ゎ桜満開なのにまだまだ寒くて引きこもりのもぐチァンです・・・>w<。。

誰か・・・温かい所にぉ花見連れて行ってくださぃ♪



さてぇ---最近ゎ露店で試着しまくりのもぐチァンです!!
ほしぃ服ゎぃっぱぃあるのに・・・ぉ金とインベのせいで全く買えません;ω;

なのでまずゎ試着(*´∀`*)


?猫ブーツ

これ久し振りに露店で見たぁ---!!
超買ぃたかったけど・・・修理不可(;´Д`)

修理可やったら・・・絶対に買ってたよ>w<。。
泣く泣くあきらめたぁ。。。

猫ブーツ


?探検家ニュービーウェア

これもカゎィィよね>w<b
超ほしいけど・・・インベがね;ω;

まじ無理だぁっぁあ---(ノД`)=З

探検家ニュービーウェア



?ビアンカドロワーズレイアードスカート

この服・・・あんまり興味なかったんだけど・・・試着してみると・・・何かィィ( ・∀・)b
しかもガミュ-の帽子によく合う!!

しかも値段も破格な感じ!!


試着を解除して・・・購入を押すって時に・・・露店閉店>w<。。。


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


泣く泣くあきらめました;ω;

ビアンカドロワーズレイアードスカート


?ツートンビジュードレス

ギルメン様が着てて何かかゎぃくてフレッタ行った時に試着しちゃった>w<b
色もきれいだし・・・何かぃける!!

カゎィィ(´∀`*)♡

ツートンビジュードレス


さんざん皆様の露店をまわって・・・決めました!!

?番を買ぅ事にしましたぁ---!!


あの時の値段ゎ本当に破格なぉ値段だったから・・・そんなのゎなかった;ω;
5倍もする・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


でもィィの!!
カゎィィからね>w<b


2009_03_31_002.jpg

ついでにレア色のフルートもGETしましたぁ---(σ・∀・)σ!!


旦那様が買ってくれるはずが・・・すっかり忘れられて・・・

かなしぃ---ヽ(;´Д`)ノ


・・・と言う事で旦那様にちょっとグチグチと>w<。。


今度服を買ってもらぅ約束をしましたぁ---♪
SSゎ撮ってないけどエレノアフリルキュートスカートを買ってもらおうと(*´д`*)!!

おねだりしてみたっ(・∀・)b

いつになるゃら・・・買ってもらえたらァップするよぉぉ!!

 G3☆ファイナルハートマスタ

ゃほぉ---ぃv(´∀`*v)
メンテ終了まで・・・後ちょっと!!

・・・と言う事でもぉちょっとブログアップだぉ♡

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


またまたもぐの裸族マビラィフが始まりましたぁ--->w<b

G3です・・・ずっと温めてきましたが・・・ついに進めることにしましたぁ---♪


2009_03_29_001.jpg


何か・・・ソロじゃなくてもィィのですが・・・なんとなぁ---くソロで進めてます!!
もちろん殴られまくりのボッコボコにされながらのクリアですがw

何か・・・たいぶソロに慣れつつぁるもぐのマビラィフです♪

頑張るゾォ---v(´∀`*v)



今日ゎギルメン様とSSを>w<b



2009_03_29_003.jpg

さなちん5番の表示板好きだねぇ---♪
もぐの5番ゎ・・・精霊チァンの餌となり消えましたぁ---(;´∀`)

2009_03_29_005.jpg

4人でくりすサンのFBL3Pを求めてバリ下へ・・・

その前に3人ゎ・・・それぞれ精霊Dへソロで潜りましたぁ---!!
またもソロw

もぉソロゎィャすぎる・・・怖かったぁ>w<


結局3Pゎ出んかったけどみんなでD行くのゎ楽しぃ---よね♪

またみんなで潜りましょ---ゾ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




またまた!!
おぽたんがイカすステーキを作ってくれましたぁ---♪


ぜひぜひ一緒に食べようと誘っていただきましたぁ---( ´∀`)σ)∀`)ァリガト


今回ゎバタバタしてたので2号での参加(´・ω`・)b


そして見たことないタィトルGETしましたぁ---(σ・∀・)σゲッツ!!



2009_03_30_002.jpg


本日のもぐチァンもPETの上に立ってます・・・(*´σー`)エヘヘ
なんで毎回MG使ったり画面の切り替えで立ってるのだろうか?

もぐだけ?


2009_03_30_004.jpg



* ゚・*:.。.:*・゜+ ス キ ル+.:*・゜゚・*:. *

ついに薬草学が・・・数字ランク突破しましたぁ---♪
これでちょっとでもゴールドがサクサク抜けるようになるとィィなぁ---ヽ(´ー`)ノ


2009_03_30_006.jpg


もぉAPなぃです・・・転生までスキルアップゎぉ預けかなぁ・・・・・\(^o^)/オワタ

 ちょこぼマスタ☆初ペッ下

本日ゎメンテナンスゥ-ι(´Д`υ)

終わったら何しょぉ---かなっ>w<b
APがほしぃ-ので探検かなぁ・・・
寝落ちフラグの探検やりたくなぁ---ぃΣ(゚д゚lll)

2号ゎ本日転生日です♪


最近ゎちょっとG7を進めてます(*´д`*)
カゎゥソになったもぐチァンです♡
RPゎ苦手だけど・・・カゎィィから満足してるもぐです>w<b


2009_03_27_007.jpg



そして仲良しのおぽたんが作ってくれたイカすステーキをみんなで食べましたぁ♡

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

なぁ---んとチョコボールマスタ-のタィトルGET(σ・∀・)σ
超☆超☆超うれしぃ---!!


2009_03_27_008.jpg



久し振りに豚骨メンバ-と合流しましたぁ♪
7chなつかしぃぃぃ>w<

またみんなで集まりたいょ---♡( ´∀`)人(´∀` )♡


2009_03_27_009.jpg



夜ゎ旦那様と2号で合流してG9をちょっと進めました♪

野獣化の報告をしましたぁ---☆(ゝω・)v
初野獣化での2ショット>w<b

旦那様のサブ・・・元気かしらっ??
ぜんぜぇ---ん会ってなぃケドw
ちっとも帰ってこない旦那を待つ妻の気分>w<。。。

サブ同士結婚して・・・何度会っただろう・・・会ってないなぁ---Σ(゚д゚lll)

まぁいいかw
今度またサブでINしてもらぉ---♡


2009_03_28_002.jpg


 

夜1時を過ぎたころ・・・お友達とルンダ通常→ルンダ上でペッ下の通行証をGET(´・∀・` )

お友達をさそって行ってきましたょ!!
初のペッ下に・・・Σ(゚Д゚ υ)


ギルチャで・・・ペッ下にゎモスラがでるよ>w<
ってどんなんだぁ---!!

と思ったら・・・でたよw
超気持ち悪いモスラが3匹も・・・イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

即死(2回)したのゎ内緒デス・・・>w<


2009_03_28_004.jpg



もぉグデングデンになりながら・・・ボスまで到着(´∀`;)!!!!
猫ゎうざかったけど・・・
あら??ボスカゎィィじゃん!!

サッキュンもカゎィィケド・・・バンシーチァンもカゎュス* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b


2009_03_28_005.jpg


2009_03_28_006.jpg


・・・でも・・・
もぉ当分ゎペッ下ゎィィです;ω;


結局終わったのゎ・・・朝の6時すぎ・・・(;´∀`)フゥ=З

みなさま・・・本当にぉ疲れ様でしたぁ-(人´∀`).☆



 みるんの成長☆野獣化

みなさまぉはよぉ---ございます( ´∀`)b

もぉ春なのに毎日寒くてコタツ虫のもぐチァンです(ノД`)ァゥゥ
早く暖かくならなぃかなぁぁ--->w<。。



みるんのSocが11になりましたぁ---♪
フフッ(´∀`∩)↑

光りが白から黄色になりましたぁ---☆


2009_03_27_001.jpg

ますますカゎィィみるんだぉ♡

2009_03_28_008.jpg


でもぉ金がかかるから・・・当分みるんゎオヤスミだぉ>w<
たまぁ-に餌ぁげるから気長に待っててね♪

貧乏なご主人ですまんぬぅ---(;´∀`)=З



夜ゎぉ友達のぷぅたんとぽこにゃんと合流!!
ぷぅたんのG2理想型とルンダに行ってきましたぁ-ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ GOGO!!

楽しかったぁ-♡


2009_03_27_003.jpg

ぽこにゃんとダンバに戻る時・・・
本日も絶好にPETに立ってるもぐチァンだぉ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

しろちょこ太ゴメンネ…(;´Д`)ウウッ

2009_03_27_005.jpg



みんなとぉ別れした後に・・・2号の野獣化の古代のメダルを集めに行きました>w<b

やっぱり探検ゎ・・・眠い・・・眠い・・・超☆眠い・・・(;・∀・)
寝落ちしそぉになっちゃぅょ-;ω;


でも今日のもぐゎ頑張ったよ!!
CH移動しまくりで・・・地上絵を移動しまくりで・・・ついに!!

野獣化できるよぉ-になったのだぁ---v(´∀`*v)


2009_03_27_004.jpg
2009_03_27_006.jpg


なぁ---んか・・・ちょっと赤すぎるよぉ---な・・・Σ(´Д` )
真冬のよぉ---な・・・( ゚Д゚)

でも・・・カッチョィィ♡


これでエルフ頑張って育てるぞぉ---(´∀`*)

  HOME  

プロフィール

もぐ

Author:もぐ
TERA☆シャラ鯖

メイン♡結貴亞(プリースト)
その他サブもやってます♪

ギルド:らぷんつぇる
お友達と一緒に毎日楽しくやってます☆ミ

LV40からちっとも上がりません・・・


マビノギ☆襟サバ7chで
活動中の♡もブロぐ♡だぉ☆ミ

メイン♡もぐちぁ(人間♀)
サ ブ♡Nymphae77(人間♂)
    にんふぁ-

ギルド☆むっちりん
をつくりましたぁぁ♪

ギルマスしてまぁ---す♡
ただいまみことにあずけてます♪

☆ドラゴンネスト☆

メイン♡もぐぴこ(ボウマス)
  もぐりぃ (フォースユーザー)
頑張ってます♪

やってる方は仲よくしてくださいね☆ミ


現在両方おやすみしておりまつw
マビは無課金ですが・・・
たまぁにINしております☆ミ
そして絶賛放置w
寂しい子に声をかけてあげてください(*´艸`)
中身いないんですが・・・
メッセ飛んでくると喜びます(〃ω〃)


現在MHP3をやってまーす!!
アドホお持ちの方・・・
ぜひ一緒に狩りしましょ♪
素晴らしいくらいへたれですがw


*ぉ詫び*
SSでたまに名前載ったままになってるけど・・・
ご迷惑な方ゎご一報くださいませ
;ω;。。。
早急に対応させていただきます!!
m(o・ω・o)mゴメンニャ

編集の仕方がわからず・・・ご迷惑をおかけします
p_q。。

ほのぼの時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
19351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2764位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
