

 AR8を求めて・・・( ´∀`)人(´∀` )

2009_03_25_004.jpg


みなさまぉはよぉ-ございます♪
更新が遅れてるのに・・・昨日ゎなんだか落ち込んで日記が書けなかったもぐチァンです(´・ω・`)ショボーン

別に何もないのですが・・・女の子って大変ね>w<b



今日ゎ夕方なぁんとなく露店をふらぁりふらぁ--り廻っているとぉ友達の凛たんに会いましたぁ-♪
ギルドの方と楽しそうにはしゃいでいる凛タンカゎィィぬ>w<

何か途中からいぢめのように・・・1VS3人?・・・ってなってたけどw


楽しそうな凛タンをほのぼの見てると・・・なんだか・・・ほらね・・・ZzZzz・・・
と寝落ちマスタになれそうなもぐチァンです;ω;

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!


2009_03_25_001.jpg


目が覚めると誰もいませんでしたw

・・・当たり前かw
こんなもぐだけど・・・遊んでください!!

寝落ち・・・マスタ・・・実装希望なもぐだぁ---☆



夜・・・旦那様と2号のG9の影ミッションを進めるはずでしたが・・・

何かもぐがフィア通常を回ってるとアル中2が落ちてきましたぁ!!


旦那様ゎまだAR8を持っていないので、相談すると・・・アル中に行きたいと>w<
アル中4を狙って2人でデートしちゃいましたッ♡

!!
デートとか響きが素敵w


結果・・・なんと通行証が・・・でましたぁ---!!
こんな通行証の運がないもぐに(∀`*ゞ)b

愛の力って大きいね♡


・・・ってこれからって時に・・・

旦那様・・・眠たいと・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


2009_03_25_003.jpg

・・・という事で旦那様ゎ明日のぉ仕事も早いため就寝(´∀`*)ノシ バイバイ


でもすごくほしそうなので・・・もぐのぉ友達に協力してもらぅ事に>w<b
ぉ友達の皆様・・・ご協力本当に感謝★です♪


・・・とぃう訳で本日ゎ旦那様のAR8を求めてアルビ三昧なもぐちぁんですぉv(´∀`*v)



2009_03_25_005.jpg


あと・・・ぉ2人手伝ってくれたぉ友達>w<
SS撮ってないけど本当にありがとぉぉ---♪


2009_03_25_007.jpg


ヘヘッ・・・1週して遊んで・・・
超☆凍ったw

でも・・・楽しい!!


2009_03_25_008.jpg


みんなで拾った・・・・・FBLのページw
どんだけ持ってるんだ>w<

全部捨てちゃったけど・・・この後ぉ友達からほしい人がいたのに・・・とw


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


なんと・・・4周目にしてAR8がついに出ちゃいました!!
もぉ---ぉ友達の皆様にゎ・・・もぐの愛を・・・♡

ぇっ!?
いらない・・・Σ(゚д゚lll)

あり余ってるのを・・・おすそわけw


みなさま本当にありがとぉね♪

・・・もぐの2号の時もぜひぜひよろしくぅ--->w<b



夜も更けたころw
しろたんが合奏をGETしたとのこと>。<

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


と言う訳で早速合奏をしに・・・!!



2009_03_26_003.jpg

お友達のぽこにゃんも呼んで・・・合奏(∩´∀`)∩ワーイ

2009_03_26_006.jpg


・・・でも
・・・・・・・でも
・・・・・・・・・でも

ごめんなさい(m´・ω・`)m


この後すぐ寝落ちしたのゎ・・・この私です>w<。。。


本当にみなさまいつも寝落ちすいません(ノД`)シクシク

 色々☆盛り沢山(人´∀`).☆

最近ゎ色んな事が盛りだくさぁぁ-----ん♡

まだまだ今日の事が書けないもぐだけどw
頑張ってァップするのだぁ-----アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



まぁ---ず!!
ラビ下ソロに黄金卵を持って行って・・・タィトルをGETしに>w<b

ずっとPETに入れて持ち歩き・・・
さきゅタマゎPETミサィルで最後の1発だけもぐがスマしたのゎ内緒です★


ぇ!?せこい??

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



2009_03_22_002.jpg


(∀`*ゞ)テヘッ・・・タィトル無事GET!!

・・・・・当たり前かっ>w<b


2009_03_22_003.jpg




夜ゎりべタンと・・・合体魔法をしましたぁ♪
合体魔法ゎ2回目・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

タイミングが超☆難しぃ---アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



2009_03_22_006.jpg

上と人の位置が違う!?
細かい事ゎ気にせずw

何度も取り直したんだもぉ---ん(σ・∀・)σ
大変やったんょΣ(゚Д゚ υ)

2009_03_22_004.jpg


ヘヘッ( ・∀・)!!
どぉ?

かっちょィィじゃろ♡

何かできる感じのSSがとっても魅力的!!


2009_03_22_010.jpg



なんだか・・・最近よくPETの上を歩いてるもぐチァンですぉ;ω;

本日ゎしろちょこ太をガンガンふんずけてました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!


2009_03_23_001.jpg



ギルメン様とフィア通常へ行ってきましたぁ♪
みなさま強ぃのでサクサクと終わっちゃぃましたぉv(´∀`*v)

記念にSSを・・・とふぃるたんのぉ顔がぁぁぁ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


2009_03_23_002.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜最近のスキル゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2号のシャカシャカが・・・っぃに7になりましたぁ---♪
2個とれる以外ゎ何が違ぅのか・・・さっぱりゎからなぃもぐデス>w<

だってガツガツ失敗してくれるし・・・謎の鉱石ばかりザクザク採れるんだもん;ω;ァゥゥ-


2009_03_24_001.jpg



1号ゎっぃに!!!
ARをGETしましたぁ---☆

ページを出すのに協力してくれたぉ友達の皆様にゎ本当に本当に感謝★感謝デス♡

ぉ返しにゎもぐのあり余った愛を・・・受け取ってくださいなぁ(*´д`*)ポッ



2009_03_24_002.jpg



まとまりのない日記・・・ゴメンネ;ω;

にゃぁっぁぁあ----------(ノД`)シクシク

 ゎざとじゃなぃよΣ(゚д゚lll) ♡もぐの精霊チァン♡

旦那様が17歳になりましたぁ♪
ジャッカルが着れるぅ---ってぉ披露目してくれましたっ♡


(・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!!


超かっこィィ♡
メロメロなもぐチァンですぉ(∀`*ゞ)テヘッ


2009_03_21_006.jpg




なんて言ってるそばから・・・旦那様を殺して・・・殺して・・・ナィ!!


2009_03_21_007.jpg


これもぐがゃったんじゃなぃョΣ(゚Д゚ υ)

これ旦那様が自分から犠牲になりに来たんだからねぇ>w<
・・・じつゎM願望な旦那様!!

な・・・訳ないかw


あふぃなたんの顔が最高にいけてます(∩´∀`)∩

超☆超☆超
笑っちゃいました・・・>w<

PCの画面の前でかなり壺ってしまって・・・メッチャ笑ってしまった(´゚ c_,゚`)プッ


変態じゃないよ・・・!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜み る ん゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2009_03_21_010.jpg


最近のみるんチァンゎ食欲旺盛でもぐゎ大変ですぉ;ω;


以前お友達からこれ言われたら萌ぇるって精霊の言葉!!

2009_03_21_009.jpg

2009_03_22_001.jpg


ゃ・・・ゃばぃデス(゚∀゚)キタコレ!!

鼻血がでちゃぅじゃんかぁ---(・∀・)b
ますます精霊のみるんに萌えるもぐでしたぁ♡

 影世界の英雄☆結婚式

G9を順調に進めてきましたぁ---♪

ついに最後!!
最後までたどり着いちゃったょぉ---ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


もぐ・・・よぉ頑張った!!
ソロとかRPが超☆超☆超苦手なもぐ・・・(ノД`)シクシク

頑張ってきたぉぉぉ・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


これが最後のボス・・・


2009_03_21_001.jpg


ちょっとこれだともぐ遠くから見てるだけっぽいじゃんw


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


頑張ったょ!!
・・・たぶん>w<b


という事でぉ友達が強ぃおかげでさくさくとクリァしちゃったw

タィトルGETです☆彡


2009_03_21_002.jpg





夜にゎぉお友達のぽちみつん&ふこの2回目の結婚式がありましたぁ---♪


なんとなくみんなが脱ぃでたのでもぐも脱いでみちゃったw

(∀`*ゞ)テヘッ


2009_03_21_003.jpg



2009_03_21_004.jpg


2人とも結婚おめでとぉ---♡

次ゎ長く続きますよぉ---に!!


(人´∀`).☆.・(´∀`人)

お幸せにぃ---♡

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜macaron゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新しいギルドに入れてもらぇる事になりましたぁ♪


☆macaron☆


超おいしそうな名前(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



2009_03_20_001.jpg



みんなで名前を決めてたんだけど・・・!!
名前決める時・・・出てくる候補が食べ物ばっかりw

みんなぉ腹すぃてたのかなぁ・・・☆(ゝω・)v

フフ・・・でもmacaronが一番カゎィィかったぁ---☆



2009_03_20_005.jpg



大好きなお友達のギルドだし・・・♡

旦那様と一緒のギルドで幸せ2倍のもぐでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ってかメンバー旦那様だけ男w
キャァッァァァ---大変・・・Σ(゚д゚lll)

捨てられないように頑張らねばw


・・・ん!?
何を・・・(∀`*ゞ)テヘッ

誰か方法を・・・教えてぇ---!!!

 きっとくるぅ---( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

仲良しなふこがきのこを取っちゃいましたぁ---:(;゙゚'ω゚'):

なんともかゎゅぅぃふこ姫になりました♪
皇子の時もかっこょかったケド・・・姫もかゎぃぃよ♡


2009_03_16_003.jpg



みんなでァメをもってSS撮ったぉ☆


( ´∀`)人(´∀` )人( ´∀`)人(´∀` )人( ´∀`)


ァメを持ってなぃ---とすねるぽちみつんに
『貸してあげる!!』
と優しぃおぽたん(∀`*ゞ)テヘッ

超ぃぃ子だぬぅ---♡
惚れちゃうぉ>w<

みんなァメの色がバラバラで良ぃ感じv(´∀`*v)
夕方になって画面が暗いのがちょっとNGだけどね・・・Σ(゚д゚lll)


2009_03_16_006.jpg


そぉそぉ皆さん!!
ダンバの井戸から出るらしぃです・・・!!!!!

ゲリミ・・・じゃなぃ!
貞子ミツがw

超恐ろしい(゚Д゚)=З

ホゎィトデーィベントのモゎモゎがいい感じで雰囲気だしてくれてますぉ(人´∀`)★

ぽちみつんゎまさか・・・これだけのためにこのキャラを作ったんかなぁ・・・>w<



2009_03_16_011.jpg



最近のもぐゎ釣り放置・・・放置・・・放置・・・=З
真のパラディンになるため・・・・・

ページ集め・・・虹マス110CM以上・・・釣れませんΩ\ζ°)チーン

なむぅぅぅ・・・(´;ω;`)ウッ…


結局3匹釣るのに3日も釣り放置するはめになりましたが・・・
釣りのスキルいい感じでトレが埋まってまいりました♪

たまぁ---にゎいいよねw

精霊の餌にも困らないし・・・でも良い物ゎつれませんΣ(´Д` )ウオッ


2009_03_17_003.jpg


旦那様との1枚♡
旦那様のぉしりにうもってみました(´∀`*)ゥフフ♡

何をしても楽しいもぐチァン☆
ちょっと凹み気味だったケド・・・旦那様に元気をいただきました♪

こっそりSS撮っちゃった( ´∀`)σ)∀`)


2009_03_17_004.jpg



* ゚・*:.。.:*・゜+ ぉ ま け +.:*・゜゚・*:. *

ぉ友達と変顔をして遊びました♪
にゃぁぁぁ・・・なんとも気持ちの悪ぃ顔になってしまってしょんぼり・・・(´ε`;)ウーン

こんなもぐを見捨てないでぇ--->x<。。。


2009_03_18_001.jpg

2009_03_18_003.jpg

 ギルメン様☆復活ぅぅぅ!!

旦那様と本日もぴったりひっつぃてたもぐです>w<。。

ヒヒヒ・・・♡


ダンジョンの入口でもピッタリ♡

2009_03_15_013.jpg

ギルドのぉ話しでもピッタリ♡

2009_03_15_014.jpg



もぐゎ前から2ショットを撮るのも好きなのですが・・・何か後ろ姿の2人も素敵じゃないですか!?

なんとなく・・・っぃっぃ・・・撮ってしまぅv(´∀`*v)



2009_03_15_015.jpg



・・・と!!
本日ゎギルメン様がマビに戻ってきましたぁ---♪


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


まだPC重ぃそうなので・・・完全復帰でゎなぃそぉですが・・・嬉しぃ♪
もぐゎぁまりお話ししたことないのでこれからもっと仲良くなりたいなぁ---(´∀`)ニパッ


ギルドでのぉ話しが終わって3人でSS撮りましたぁ☆


・・・チョコ剣が足に刺さっててごめんょ;ω;
ゎざとじゃないからぁ---(;´Д`)=З

2009_03_15_019.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ぉ ま け゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


仲良しのおぽたんから借りた袴です♡
もぐに似合ぅかなぁ・・・>w<

旦那様にプレゼントされた大切な服だそうで・・・貸してくれてサンキュー(σ・∀・)σ!!



2009_03_15_020.jpg


モャモャが邪魔なのですべてのSSに緑のァメが・・・早くィベント終ってぇ---(,,゚Д゚)

 色々あった最近・・・パート☆2

またまた溜まったSSをアップしていきまぁ---す♪


しろたんにもらったぉそろの鎧v(´∀`*v)
・・・高ぃのに本当にぁりがとぉ---♪

超☆感謝だぉ---(σ・∀・)σ
大切に使います!!



2009_03_15_003.jpg



もぐ2号とぽちみつんのジャイの野獣化のためカルーとメィズにきましたぁ---♪

途中でフェネックのテロップを見て早速行ってる方・・・発見(`・ω・´)b

!?
死んでるじゃなぃかぁ---ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

意外に強かったらしぃ・・・(;^ω^)


もぐとぽちみつゎ上空で待機してましたぁ>w<


ボスって強ぃよね・・・恐ろしい(*´Д`)ハァ---!



2009_03_15_006.jpg



ふこと学校近くて遊びましたぁ---♪

何か犬まで上にあがって・・・何かかゎゅぃΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
記念にSSを撮りましたぁ♪


ふこ・・・顔がうまってるぜ;ω;


2009_03_15_008.jpg



最後に・・・ふこがャァ-サン゙になりましたぁ---★

ギルマス様にレンタルしたャァ-サン装備(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ


フフフ・・・なかなか似合ってるょw


おぽたんともぐゎぉめめゥルゥルで・・・萌えますぉ♡

2009_03_15_010.jpg


 色々あった最近・・・パート☆1

ぃぇ-----ぃv(´∀`*v)
絶好調にアップしてないですぉ;ω;

おきになさらず(∀`*ゞ)テヘッ


さてさてたまりにたまったSSのアップ&近況報告をしよぉ---と思います♪




まずまず・・・っぃにミルが4になりましたぁ---(σ・∀・)σ


2009_03_14_005.jpg


さらなるトレにドMもぐチァン萌えまくりですぉ♪
頑張るのだぁ---(´∀`)b



広場で死んでるぽちみつんを発見!!


2009_03_14_006.jpg

なむぅ---(;・∀・)

良いヤツやったのに・・・・・ってりてたんがぁ---!!
色んな意味で昇天なぽちみつんw

中身ゎ寝てたのかなぁ---当分放置してたみたい(ノД`)

遊んじゃってごめんね>c<b




ぉ友達のりべタンが頑張ってGETしたラバキャを貸してくれた♡
超優しいw

さっそく旦那様とぉそろでSS撮っちゃった( ´∀`)人(´∀` )



2009_03_14_011.jpg


フフフ・・・ぉそろいってなんだかぃぃね♪
もぐも頑張ってGETするかなぁ・・・(^-^)

旦那様とならなんでも幸せなもぐだぉ♡


2009_03_14_013.jpg

ヒヒッ( ・∀・)ノ

 ホゎイトデー .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

みなさまぉはよぉ---ございます♪彡

本日ゎホゎィトデーのラブラブな日記のァップですぉ♡
ぃっの話しだぁ---Σ(゚д゚lll)

・・・・・気にしなぃもんねっヽ(´Д`;)ノァゥゥ...



ヘヘッ( ´∀`)σ)∀`)♡
早速INしたのでぉ誘ぃしちゃぃましたぁ---!!

火山の近くでィノシシを狩ってるとの事( ・Д・)b

ぉ邪魔かなぁ-とか思ぃつつも我慢ができず会ぃに行っちゃぃました♡


2009_03_13_001.jpg

テヘヘっ(∀`*ゞ)♡
ィチャィチャしちゃったぁ---♡♡♡

ホゎィトデーだもん・・・ぃぃょねっ( ´∀`)σ)∀`)テヘッ



まだホゎィトデーのクッキーをもらってなかったので旦那様にぉねだりしちゃぃました(σ・∀・)σ

今日ゎ何の日??って聞いてるのに・・・
ずっとじらす旦那様.....( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーん!
さすが・・・どSですね>c<b


でも一緒にぉ菓子のダンジョンに連れてってくれることになりましたぁ---♡
頑張ってぉ願ぃしてよかったぁ---・:*:・(*´∀`*)・:*:・


2009_03_13_003.jpg



ゎ---ぃ♡
クッキーをもらいましたぁ---!!

全部で6個もらったけど・・・3っが同じメッセってどぉ-なの!?

ショック━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?



2009_03_13_004.jpg
2009_03_13_005.jpg
2009_03_13_006.jpg
2009_03_13_008.jpg


もらったクッキーですが・・・太るためにPETチァンにぁげてると・・・
旦那様がすねちぁった( ´Д`)=З


旦那様ごめんねぇ---(ノД`)シクシク
でもぉデブチァンにゎなりたくないよぉ---Σ(゚д゚lll)

2009_03_13_011.jpg


この後マスDまでしろちょこ太に乗って運転することで許してもらいましたっ♡
てへへっ☆彡


その後・・・マス上頑張ったぁ---!!
5層だったかなぁ・・・長くて驚いたょぉ---o(゚Д゚ = ゚Д゚)o



☆もぐの累積☆

ついに累積200を突破しましたぁ---v(´∀`*v)
ぃゃ---!!
頑張ったAPゎどこへ消えたのかしらっ:(;゙゚'ω゚'):з


2009_03_13_012.jpg


 嬉しいタィトル♡とG9頑張った!!

まだまだSSが溜まってるので更新してます♪
・・・いつのSS・・・12日・・・気にせずw


亀吉ダメですよねw


イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!


でも負けません!!
亀っ子もぐをなめるなv(´∀`*v)


早速・・・カゎィィ妹のしろたんと変身して一緒にパシャリ☆


2009_03_12_001.jpg


お揃いじゃけど・・・びみょぉ---ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

やっぱり2人ゎカゎィィままが一番や♡


露店に売ってたイブニングドレスを試着して勝手にSS撮っちゃったw
これ超高いよねぇ---(;´∀`)ニャー


2009_03_12_002.jpg


ってこれをしろたんが買っててビックリしたぁ---☆

試着して・・・しかもSSまで撮っちゃってごめんよぉ---( ;´Д`)



・・・と!!
本日ゎちょぉ----嬉しい事がありました♪

なんと突然旦那様が結婚タィトルをつけてくれてたのぉ---♡


・・・結婚して・・・
もぉ2か月以上経つのにちっともタィトルつけてくれないからすねてたもぐチァンでした・・・

・・・が何かなぁ---んもないのに突然してくれてて超感激!!


きっといつも無意味に結婚タィトルにしてるもぐに同情・・・んなことないよね;w;
違うよね!?

ヘヘッ・・・ぃぃもん(*´Д`)ハァハァ


2009_03_12_005.jpg


これが4回目の結婚タィトルだなんて・・・悲しすぎる・・・(/ω\)。。。

ギルメンに飾りと言われた時にゎ凹んださぁ(ノД`)シクシク




・・・・・と本日も旦那様にラブラブビーム全開のもぐですが・・・テヘッ☆

仲良しの豚骨&海賊メンバサンとギルメンのふこに手伝ってもらってG9を進めましたぁ---♪


最近このメンバでD行ったり影行ったり超楽しぃデス!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


超弱ぃもぐに文句も言わず手伝ってくれて本当に感謝してますぉ♡



2009_03_12_007.jpg


2009_03_12_008.jpg


ャクザ2人いますが・・・きにせずw


最後になんとなくこの格好ゎカッコィィかもw


2009_03_12_010.jpg


もぐの楽しぃマビラィフ♡に乾杯(*´д`*)人(*´д`*)

 G2終了・・・変身きたぁ---(ノ∀`)

みなさまぁ---本日もマビでゎ元気なもぐチァンですぉv(´∀`*v)

さてさて課金してG2・G9をもくもくと頑張ってるもぐですが・・・つぃにパラになる日がぁ---!!


オオカミRP・・・皆様に超むずい・怖い・大変やったΣ(゚д゚lll)と脅されドキドキしながらやってまいりました☆


2009_03_11_011.jpg


テヘッ☆
カゎィィおおかみサンになりましたぁ---♪


何か・・・ジャッカル・・・超うざぃ---:(;゙゚'ω゚'):
早速死亡w

・・・とドキドキしながら進みましたが・・・

ジャッカルゎその一部屋で終了イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


そのままボスもあっさり倒しちゃいましたw
ラッキー☆彡


超運が良かった!!
きっとみんなが応援してくれたからだぁ---つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みんなありがとぉ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


そして本日も裸族w
ギルメンのりべたんに聞くと・・・どうもこれが最後のダンジョンらしぃ・・・!!


超ドキドキやぁ---ι(´Д`υ)ァセァセ


2009_03_11_012.jpg



何度死んだか・・・ははw
スイッチ部屋を開けて逃げたいのになぜか全部敵が出てきちゃう超幸運なもぐ(;´Д`)


でも無事最後までたどり着きましたぁ---♪


まだボスも倒してないのに早速のんきにSSを撮ってるのです(∀`*ゞ)テヘッ



2009_03_11_013.jpg



ボスで死ななかったのゎ奇跡!!


・・・・・すいません(m´・ω・`)m

はぃ・・・がんばったのゎもぐのカゎィィPETチァン達です(*´∀`*)

PETチァン本当にありがとぉ---♡

 旦那様と一緒にG9を・・・♡

今日ゎ旦那様がINする前に色んな事をしたょぉ---(^Д^)ギャハ

まずゎぉ友達が新しぃギルドを作りましたぁ☆彡


ォメ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━ット!!

ギルドストーンで記念撮影v(´∀`*v)ピース


2009_03_11_002.jpg


素敵なギルドになるとィィネ♡



次にお友達に演奏会の楽譜練習したいからって合奏に呼ばれたぁ---!!

ヘヘッ( ´∀`)σ)∀`)

もぐの演奏Cが頑張ってますよ!!


2009_03_11_005.jpg



しろたんに豪華な手袋をもらっちゃったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ぉ揃ぃ大好きな2人♡

大切にするよ♪
ぁりがとぉ---つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2009_03_11_008.jpg



夜ゎ旦那様と一緒にG9をすすめましたぁ---♡
ヘヘッv(´∀`*v)

超幸せだぁ---(・∀・)ニヤニヤ


制圧でなんとペァになったんだけど・・・途中からサンダー初めてもぐゎゃる事なしヽ(`Д´)ノプンプン


もぉ---楽チンだけど本当にするこ事なくて座ってました!!
カッコィィから許すぉ(b´∀`)ネッ!

変な色のクマローブだけど・・・カゎィィ♡


2009_03_11_010.jpg


旦那様にモェモェなもぐなのでしたぁ---♡

 またまた更新(´∀`*)ウフフッ

ヘヘ・・・SSがたんまり溜まってるもぐだぉ---ウー c(`Д´c)

最近のもぐゎね・・・裸族なのぉ---グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!


2009_03_10_002.jpg


テヘヘッ・・・( >Д<;)

G2を進めてるんですが・・・ソロで死にまくるのでつぃに脱いで頑張ってます(屮゚Д゚)屮


もぉバリ・・・あきたぁ---<丶´Д`>=З
しかもソロ寂しぃよ・・・。



ソロに疲れてダンバに戻るとみみたんのギルメンサンと合流( ´∀`)人(´∀` )ゎーィ

一緒に合奏に誘われました♪
ちょぉ---楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


2009_03_10_007.jpg



フフ・・・☆(ゝω・)v
できる子みたぃやぁ---☆彡

もぐの演奏ランク・・・Cどまりゃぁ---o(゚Д゚ = ゚Д゚)o ァゥゥ・・・



本日ゎ仲良しぉぽたんとぉ揃ぃの鍋をGETしましたぁ---。゚(゚^∀^゚)゚。

インベの絵ゎ何とも汚ぃ茶色なのに・・・手に持ってるとピンク!!
超カゎィィ♡

訳あって自分で買えなかったのでぉぽたんに代わりに買ってもらぃましたぁ☆


2009_03_10_009.jpg




☆本日の双子☆

2009_03_10_001.jpg

今日もカゎィィ2人でしたぁ♪

 ェレマス☆タィトル(σ・∀・)σゲッツ!!

フフフ・・・こんばんゎ---(_´Д`) ァフッ

まだまだ更新が溜まってるもぐチァンだぉ---(ノ∀`)アチャー


本日ゎしろたんのFHをGETするために仲良しメンバとカルー&メィズに行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



2009_03_09_012.jpg


みんな豪華な服なのに・・・一人ゎカメがいるぅぅぅぅ!!

ゎカメだしパィナなぽちみつん( ´∀`)σ)∀`)ぃぃキャラだw



メィズの遺跡・・・なぁ---んとおぽたんと2人のぉ墓になりましたぁ・・・(´∀`∩)ナムゥ-

みんなしてぉ参りきてくれたっぽくなってるやぁ---んアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ぉ供え物ょろしくね♪



2009_03_09_010.jpg




無事しろたんのFHをGETした後・・・もぐの光るポットスパイダーのクエをみんなが手伝ってくれることに・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



めっちゃ強ぃ!!
やばぁ---ス・・・つωT`)ヾ (゚Д゚ )…

で・・・気分でェレマスタィトルを取ってしまったのだぁ---イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


APがぁ・・・痛ぃぬ(;´∀`)。。。



2009_03_09_013.jpg


ぁぁ---楽しかったのだぁ-・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 しろちょこ太(人´∀`).☆初露店

こんちぁぁっス(´∀`*)ウフフ

3月なのに寒い・・・寒い・・・寒いぃぃぃ---・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
寒がりなもぐにゎ耐えられません・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もぐのもとにかゎゆいかゎゆいPETのだちょちょサンがやってきましたぁ---♪
フフフ・・・(*´д`*)


しろたんとさっそく2人乗りしちゃったぁ-(・∀・)つ



2009_03_09_002.jpg


このアホ毛がたまらぁ---ん♡



しろたんとエレゴシをおそろにしよぉ---ってなんとエレゴシロングをもらいましたv(´∀`*v)
しろたんがチョートだったのでロングを染色して露店で売る事にしました♪

取引掲示板にアップするためにSSを撮りましたぁ-(´・ω・`)パシャ



2009_03_09_003.jpg



早速しろたんに教えてもらって露店を出店!!

何かちょぉ---ドキドキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


本日ゎ7CHの露店が・・・超満員!!
色々試すけどなかなかできない( ゚皿゚)キーッ!!

ようやく露店出店できるように・・・・・☆彡


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


2009_03_09_005.jpg


ヘヘッ・・・(σ・∀・)σ

ちなみに後ろの露店ゎ旦那様の露店です♡
初露店が旦那様の近くでできて幸せぇ---(´∀`*)ε` )チュッ

ストーカーぢぁなぃょ!!
ここしかできなかったんだもん(*´∀`)bラッキー


・・・って露店放置で寝てたんですが・・・いみなぁ-と思わなぃでぇ---( ´ー`)ノ




このイチゴ超カゎィィ♡
ギルメンのりべたんにもらったんだけど・・・ちょ---かゎぃくてSS撮っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ


2009_03_09_006.jpg

 双子の妹♡しろたん

ゃほほぉ----ぃ(・Д・ノ)ノ アウッ

今日も元気いっぱいのもぐチァンですv(´∀`*v)ピース


2009_03_08_018.jpg


ヘヘッ(*´д`*)


今日ゎ双子の妹のしろたんとぉそろのローブを買っちゃいましたぁ(*^^)v
2人とも似合ぅ・・・超カゎィィ♡



2009_03_08_017.jpg



広場で・・・なぁ--んとお友達のおぽたんも同じローブ持ってたぁ---(・∀・)イイ!!
3つ子みたくなっちゃったぁ---☆彡


2009_03_08_015.jpg


仲良しな3人の紹介でしたぁ---♪

萌えるでしょ( ´∀`)σ)∀`)

 みるん( ´∀`)人(´∀` )ふぃーゆ

にゃほほw

どんどん更新が遅れてるのでじゃんじゃんブログアップしちゃうのだぁぁ---(*´д`*)b
大量ァップ。。。。。ごめんちゃぁ---ス(m´・ω・`)m

ウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!とか思っちゃィャだよぉ---♪


へへ・・・・・早速旦那様とのSSを・・・♡


2009_03_08_009.jpg



へへへっ♡
もぐがエクストラストレージを課金したのでG2*G9のクェがじゃんじゃん飛んでくるのだぁ---♪

さっそく旦那様に手伝ってもらってG9の影をやってきましたぁ---v(´∀`*v)シァゎセ♡


ヘヘッ・・・もぐのラバキャを着てくれてるぅ---(・∀・)ニヤニヤ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜重大発表゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2009_03_08_010.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


これ!!
もぐちぁの精霊だぉ♡

しかもね双子設定なのぉ---☆(ゝω・)vキャピ


2009_03_08_11.jpg

2009_03_08_12.jpg


にゃぁ---☆彡

マビでも双子設定になりつつある・・・じじ!!
あっ・・・しろたんの精霊チァンと双子を作ったのぉ---ヽ( ´∀`)ノ ♡



旦那様ゎ本日露店放置・・・(´・ω・`)ショボーン。。
放置してぃる場所を聞ぃてしまった!!

グフフッ・・・(*´Д`)ハァハァ


へへっ・・・寂しがり屋サンだからこっそり会いに行きましたぁ---♪


2009_03_09_001.jpg


幸せなもぐでしたぁ-♡

 ぉ友達の復帰!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ぉ友達がマビに戻ってきましたぁ---(´∀`∩)


ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ


旦那様とダンジョンでデートをして・・・フフフゥ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ♡

終わってソッコーで昔のメンバに声をかけて・・・集合したぉ-v(´∀`*v)ピース


もぐがAR3*4をもとめてぁの世に行きたかったのですが・・・

なんと!!!
Lvが2たりなぁ-----ぃ・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


みんなで影に行きましたぁ---☆彡


2009_03_06_003.jpg


久し振りで超楽しかったにゃん♪



この後あの世行ったけどページでませんでした(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー


朝ギルメンの方のお誘いであの世へ再び行きましたが・・・でずΣ(゚д゚lll)ガーン
あの世で出たバリ下を周回したり、フィア周回したけど・・・全く出る気配なくι(´Д`υ)


にゃぁ---(∀`*)ゞ---!!



もぐの物欲センサーMAXですぉ☆イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!



ぉ友達の象サンに水をかけられました。。。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

何か象サンのマーク出て超かわぃぃんですけど♡


2009_03_07_06.jpg


象サンかゎぃぃねぇ---♡

 お友達の結婚式とェルフの巨大化Σ(゚д゚lll)

みなさまおはよぉ---ございます♪

更新が絶好調に遅れてきてるもぐチァンです(´Д`υ)))ポリポリ


ぉ友達の結婚式に行ってきましたぁ---゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

・・・って夜の12時に突然今から結婚式ってw
めっちゃ急すぎる:(;゙゚'ω゚'):


ちょぉぉぉ---(・´з`・) 。。。


2009_03_05_023.jpg


とりま!!
2人ともぉめっとぉぉぉ(*^-^*)

サブ同士だけど・・・末長くぉ幸せにぃ---v(´∀`*v)



とせっかくキャンディーソードが手に入ったのにチョコ剣がないΣ(゚д゚lll)ガーン


早速お友達に借りて・・・♡いっぱいでムンムンさせてみましたぁ---(*´д`*)ホェ-♡


にゃんとも萌え萌えな3人で・・・( ´∀`)人(´∀`)人(´∀` )

2009_03_05_031.jpg

もぐの愛犬のらぶちゃまと・・・(*´∀`*)

2009_03_05_032.jpg



剣・・・もぐがほしかったぁ---(∀`*ゞ)テヘッ

旦那様にいっぱい送ればよかったなぁ---(*゚∀゚)つ=□



でも・・・旦那様のぉデブ姿みたくなぁぁい(/ω・\)チラッ・・・ちょっと見たぃw

テヘヘッ( ・∀)人(∀・ )



と・・・本日ゎついでに2号ェルフの巨大化してきましたぁ---♪


へへっ(*^^)ノ
最初の1個ゎキラキラしてかわぃぃ---U>ω<)ノ


(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


2009_03_05_041.jpg


ははは・・・100個食べたら・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ふふっ・・・ぉ友達と2人で巨大化してしまったのだぁ---(;´д`)トホホ…

恥ずかしぃ-ので戻ったらダィェット開始ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2009_03_05_042.jpg


キャンディーソードの二刀流完成したのでした♪


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


2009_03_06_001.jpg


最後にミルやっとAP溜まってランクアッブしましたv(´∀`*v)ィェ---ィ
にゃははw

トレ頑張るぞぉ---(; ・`д・´)b

009_03_05_040.jpg

 ホゎイツィベントΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

みなさまこんばんゎヽ(´Д`;)ノアゥア...

だんだん・・・更新が遅くなってるもぐチァンですが・・・何か(;^ω^)フフ



ホゎイトデーのィベントです☆彡


キラキラ楽しぃ---のゎ最初の1回だけw


ォデブちぁんになるィベントのはじまりぃぃぃ---( ´∀`)σ)∀`)



何かDを出るころにゎ恐ろしい格好に・・・(´・ω・`)シクシク・・・


2009_03_05_004.jpg


ほら・・・何かちょっと大きいょね!?


ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!


でも・・・もっとすごいの撮れた:(;゙゚'ω゚'):


驚くよw


2009_03_05_007.jpg



どぉ-------(*´Д`*)-------ん!!



今・・・画像を見た人・・・


笑ったでしょ?

笑ったよね?

ぶwってなったでしょ!?


だってやってる本人が一番笑った(ヾノ・∀・`)ァハハ



100個食べたらソッコーで温泉に行きました(∩´∀`)∩

もぉ・・・恥ずかしくて後姿しか見せれない・・・



mabinogi_2009_03_05_012.jpg



今日が転生できる日で本当によかったぁ---♡

旦那様にもこんなぉデブちぁん見せれないゎ( ・∀・)つ


mabinogi_2009_03_05_016.jpg


ヘヘッ☆彡
楽してダィェットしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



旦那様とのSSが転生後でよかったぁ-ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


mabinogi_2009_03_05_039.jpg



・・・旦那様からクッキーこないけど(´・ω・`)ィジィジ…
密かに待ってるんだけどぉ---!!
ちょっとゎ期待してるんだけどぉ---!!

ィベントに興味のなぃ旦那様・・・(´Д`υ)))ぁぅぅ。。



ぃぃもん!!ぃぃもん!!

次ゎ2号を・・・ぉデブちぁんにするゾォ-(((ノ´ー`)ノ


 ホゎイトデ-(´・ω・)カワイソ

みなさまこんばんちぁ---っすヘ(´ー`*)


ちょいと遅くなりましたが・・・来ましたねぇ-!!
ホゎイトデ-のィベント♡

INして早速モゎモゎがぁぁぁ・・・(/ω\)イヤン



新しいPETのぞうさん♡ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
買ってる人がいたので勝手にSS撮ってみたぁ---(∀`*ゞ)テヘッ☆


2009_03_05_002.jpg


遊んでると・・・・・なんとクッキーが飛んできたぁ---☆彡



キタ---*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*---!!!!



誰からだろぉぉぉ!!

2009_03_05_011.jpg


ぉぉぉ!!
ギルメンの方からぃただぃたぁ---☆彡

フフフ・・・これで・・・


mabinogi_2009_03_05_003.jpg


にゃははw

モゎモゎ脱出なのだぁ---(・∀・)キュン!!




そしてこれからもぐゎ・・・ォデブちぁんになるのだぁ---<丶´Д`>

 結局メンテまで・・・(ノ∀`)アチャー

結局寝ずにシャカシャカを頑張ったもぐの2号のエルフちぁんΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

そしてガンガン1号の製錬を頑張っております♪


なぁぁぁあんとw


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


製錬ランク2!!


2009_03_04_004 (2)



そして何ともドSなランク2のトレイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


エムっ子もぐにゎ萌えますょ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

さっそく明日からも頑張りますぉ----♪



2009_03_04_005 (2)



・・・とメンテまでぉ友達と遊んでましたぁ---(´・ω・`)




公園で捨てられてるワンチァンごっことかw

PT名ゎもちろん


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜拾ってもいいのよ!!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


mabinogi_2009_03_04_011.jpg


こんなカゎィィ2人なのにこんな顔になったりも・・・((´・ω・`)) ィャン


mabinogi_2009_03_04_010.jpg



そして3人でフレッタに会ぃに行きました♪

フレッタ出てくるまでかなぁ---り暇( ´∀`)つ


3人で腕マクラごっこして遊びました♡



ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ



mabinogi_2009_03_05_001.jpg



何かどうやっても上向きで死んだふりのできない2人・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・誰か上向きの死んだふり教えてくだしぁ----ぃ♡



そしてメンテ・・・糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

面白かったのだぁ♡


 ぉ友達の結婚式(*^-^*)

今日ゎぉ友達の結婚式に行ってきましたぁ☆彡



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



何かギリギリまでシャカシャカとか製錬しててギリギリだった・・・⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

でもなぁんもぉ祝ぃ準備できんで・・・・・申し訳なかったなぁ( ;∀;) 。。。



何か衣装着てる所をSS撮りたかったのになぁ---んかグダグダで強制退出みたいな(・ω・`)


・・・と言う事で聖堂の前でSSを撮りました♡



2009_03_04_002.jpg


2人とも末長くお幸せにィィ---( ^ω^)☆彡



・・・とSSも無事に撮り終わりとにかく人数が多ぃのでぉ友達と戻ることにしました♪

ギルドの溜まり場で同じ服だったのでSS撮っちゃった♡


2009_03_04_004.jpg



このプレミァムめっちゃカゎィィ♡^v(*´Д`)人(´Д`*)v^♡


ガミュの帽子にも色もぴったりだし最高なのだぁ♪




・・・とギルメンに裸族がぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあ!!

素敵なのでSS撮っちゃいました(;゚д゚)…



2009_03_04_005.jpg



スーパーサイヤ人みたくなってカッチョィィ(∀`*ゞ)テヘッ♡



本日もフィア通常2周したケド通行証すらでず・・・その後旦那様とアル中2に行きました♪

にゃぁぁあ・・・・・SS撮ってない(´・ω・`)ショボーン


旦那様ゎ露店放置との事・・・・・もぐも寝ようかなっ・・・


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ・・・寂しぃ-よぉ↓↓


そんな時こそシャカシャカでもして・・・寝よ・・・<丶・∀・>

 スミレと墓・・・フィア初ソロι(´Д`υ)ァゥ

こんばんちゃ---(*´д`*)アハァ

何か最近毎日眠たいもぐデス・・・寝ても寝ても眠ぃのだぁ-----ドン( ゚д゚)マイ


朝・・・なんとなく合成のスキルをとりにタルまでぉ散歩♪



* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *



途中でCH移動してぉ友達の畑を探しに・・・(;´∀`)ドコドコ!?



にゃ☆ハッケ-(`・∀・´)---ン!!



ぉ友達ゎ不在のよぉ-ですが・・・(つд⊂)エーン

カゎィィイチゴちぁんの芽を見てタルに向かいました♪



合成のスキルをGET( ・∀・)b


って何を合わせればぃぃのかゎからず・・・糸冬 了..._φ(゚∀゚ )




何か・・・何を思ったのか・・・ピエリックと会話☆

なぁ---------んと!


突然クェストが飛んできた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン☆



『スミレと墓』



なんじゃそりゃぁ-----:(;゙゚'ω゚'):!?


早速wikiで調べてみると・・・なんとフィアソロとぉ---Σ(゚Д゚;エーッ!




ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!




・・・・・と言ってる間に早速フィアソロへGOGO☆彡



2009_03_03_003.jpg




このやる気もむなしく3部屋目でジャッカルで死亡(・ー・) オワッタ・・・



PETミサィルでガンガンつっこみ・・・ついにボスまでw

ここまでで3回死んだのゎ内緒だぁ---(´・ω・`)シィ---



ボスゎフィア通常と同じくゴレムとフラソ♪

フラソを倒して・・・早速かわいいスミレちぁんとSSを・・・




2009_03_03_005.jpg





のんきにSS撮ってるけどまだゴレム倒してませんからΣ(゚Д゚;)ギクッ



・・・・・もちろん大嫌ぃなゴレムちぁんゎPETに頑張ってもらって・・・にゃは(*^-^*)




キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



もぐのカゎィィPETちぁんお疲れ様♡




お友達に郵送してもらったホゎィトハーブと・・・
探すのがめんどくて露店で買ったアラトの結晶でスミレを合成(・∀・)ノ


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ついにタイトルGETです♪



2009_03_03_007.jpg


・・・・・何か疲れたケドちょっぴり成長したもぐなのでした(・(ェ)・)v

 フィア中4へLET´s GO⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ぉはょ---ございます☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆


にゃぁぁぁぁあ(つд⊂)ゴシゴシ
どぉ-も昨日から目が痒ぃぃぃぃぃ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

・・・・・ま・・・まさか・・・花粉症じゃなぃよね!!


ぃゃぁ--------------ん( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )



今年の花粉チァン絶好調のょぉ-で・・・こまったチァンだU>ω<)ノ



1日遅れのマビラィフですが・・・

ついにもぐの2号のエルフチァンが鉱物採取ランク9になりましたぁ---☆彡

頑張った!!
1日でD→9まで・・・飽きたぁ---糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


とりま---お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



2009_03_03_011.jpg




これで鉱物が2つとれる事も・・・なんてラッキーなんだぁ-♪

なんて思ってたけどガッツリ失敗してくれる・・・(´・ω・`)ショボーン



2009_03_03_012.jpg




宝石ゎ旦那様の精霊の餌に・・・(*´ω`*)☆
喜んでくれるとィィナァ---♡



・・・と本日ゎ仲良しのお友達とフィア通常に行ってきました!!

狙いゎ・・・AR3ですが・・・フラソちぁん落としてくれませんでした・・・。



ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



・・・が報酬でフィア中4の通行証がぉ友達のお手元に!!!



旦那様がFBL10Pを集めてるので早速お誘い(*´∀`*)

眠たぃけど頑張ってくるとの事♡ゎ---ィ


もぉ一人お友達がフィア中2をGETしたいと言っていたので誘うとOKが♪




ガンバロー( ´∀`)人(´∀` )---ネ!!




・・・結果・・・
ページも通行証もでませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン


なんだかせっかく誘ったのに出なくて本当に残念だぁ---ゴメンネ・・・(´・ω・`)。。。



今日も旦那様ゎかっこよかったデス♡

もぐのラバキャ・・・真っ黒にしたんだけど。。。
旦那様のが似合う!!

にゃぁぁぁあ---萌えます♡


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン♡



2009_03_03_001.jpg



ページゎ出なかったケドみんなでダンジョン行って楽しかったからィィのだヽ(´ー`)ノ

 初カキコ(*´ω`*)

みなさま、こんばんゎ(`・ω・´)シャキーン☆


いつもテンションが高ぃもぐチァンです(´∀`∩)↑age↑



ギルメンの方のぉすすめもぁり、
もぐのまぁ-たりマビラィフのブログをすることにしましたぁぁ♪


せっかく登録したのにさっそく使い方がわからず・・・毎日の更新・・・終了w
初日からやっちゃってますょ(´・д・`)ソンナー


・・・・・かなりの亀吉ですがみなさまょろしくデス(・∀・)スンスンスーン


なるべく毎日の更新を心掛けますが・・・きっと3日坊主(マテ




(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!





もぐのマビラィフゎ・・・なんと無課金無料転生で本当にまぁぁぁたり過ごしてます(; ・`д・´)b

まわりのぉ友達にいつも助けられて頑張っております(;・∀・)アフ


こんなもぐですがよろしくぉ願します(/ω・\)チラッ



2009_02_08_001.jpg

  HOME  

プロフィール

もぐ

Author:もぐ
TERA☆シャラ鯖

メイン♡結貴亞(プリースト)
その他サブもやってます♪

ギルド:らぷんつぇる
お友達と一緒に毎日楽しくやってます☆ミ

LV40からちっとも上がりません・・・


マビノギ☆襟サバ7chで
活動中の♡もブロぐ♡だぉ☆ミ

メイン♡もぐちぁ(人間♀)
サ ブ♡Nymphae77(人間♂)
    にんふぁ-

ギルド☆むっちりん
をつくりましたぁぁ♪

ギルマスしてまぁ---す♡
ただいまみことにあずけてます♪

☆ドラゴンネスト☆

メイン♡もぐぴこ(ボウマス)
  もぐりぃ (フォースユーザー)
頑張ってます♪

やってる方は仲よくしてくださいね☆ミ


現在両方おやすみしておりまつw
マビは無課金ですが・・・
たまぁにINしております☆ミ
そして絶賛放置w
寂しい子に声をかけてあげてください(*´艸`)
中身いないんですが・・・
メッセ飛んでくると喜びます(〃ω〃)


現在MHP3をやってまーす!!
アドホお持ちの方・・・
ぜひ一緒に狩りしましょ♪
素晴らしいくらいへたれですがw


*ぉ詫び*
SSでたまに名前載ったままになってるけど・・・
ご迷惑な方ゎご一報くださいませ
;ω;。。。
早急に対応させていただきます!!
m(o・ω・o)mゴメンニャ

編集の仕方がわからず・・・ご迷惑をおかけします
p_q。。

ほのぼの時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
19351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2764位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
